俺だけログインネタバレ

漫画「俺だけログイン」は原作トイカー先生、漫画Rose Studio先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「俺だけログイン」66話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

初のアンデッドダンジョンに挑む翔太達は、案内人の女性の案内をうけながら奥に進みます。

ついた場所はダンジョンなのに街になっており、至る所からアンデッドが出てくるのでした。

≫≫前話「俺だけログイン」65話はこちら

俺だけログイン66話の見どころ・考察予想

いつもながらの、慎重なのに戦いになると大胆という翔太の性格どおりに、案内人の女性の指示を無視しての行動でしたが、それがどうクエストに影響されていくのか!?

 

今まで力任せ重視だった翔太ですが、今回はアンデッドが敵ということで、何度も復活することが予想されます。

 

しかし、前回の翔太の勢いだと、アンデッドを一層する前に街を破壊してしまいそう・・・

 

そして、また凄い技を考え出すのかが見どころです。

俺だけログイン66話のネタバレ込みあらすじ

町を破壊していく翔太

次々と建物をぶっ壊してく翔太に、退路がふさがってしまうと美羽は注意します。

しかし、翔太はそんな事はおかまいなしと、次々に建物をぶっ壊しながら進んでいきました。

 

それをみて、さすがアニキだと感心する神埼。

案内人の女性は、一度に7つもの建物が壊れる状況を見て引いています。

 

一旦立ち止まった翔太は、まだまだだと言い、この町に3万の建物があるとするならば、あと4千回はハンマーを振り回さないといけないと説明します。

しかし、考えてみると意外とイケるかもと思いだしてしまう翔太。

 

システムウィンドウが現れ、街中に隠された魔法の存在を発見したとでました。

そして、町を探索して魔法のヒントを探してくださいとの指令が。

 

それを見て、こうやって範囲を狭めていくのかと理解した翔太。

ウィンドウに気を取られていると、美羽が「向こうに!」と叫びます。

 

美羽の予想通り大量のゾンビが押し寄せてきました。

もの凄い量のゾンビに、いったい何人ここで死んだんだと驚く神埼。

 

しかし翔太は、ゾンビも大したことないと言い、映画でみたようなのとは違うと言い出します。

美羽はゾンビの怖さを知っているので、呑気な事を言うなと怒りました。

 

案内人も唖然とする立ち回り

ささっと片付けようとする翔太は、ゾンビの群れに突っ込みます。

翔太は大きな石を蹴り、その石は魔力をもってゾンビめがけて吹っ飛びました。

 

唖然とする案内人。

ゾンビ達は、石に当たって痛いとなきだしました。

 

次に翔太がとったのは、さっきよりもうひと回り大きな石。

そこに魔力を放出したのか、石がものすごいオーラを纏います

 

驚いた美羽は何をしたのか聞くと、美羽からもらった神聖力を入れたとのこと。

 

美羽も驚くことを平然とやったとこに、どうやったのか聞くと、これをするのは凄いことなのか聞く翔太ですが、美羽は呆れて「翔太さんならできて当然です」とこれ以上追求しませんでした。

 

神聖力を注ぎ込んだ石を、ゾンビめがけてハンマーで打つ翔太。

ゾンビ達はあっという間に浄化され、残ったゾンビも唖然としています。

 

あんなの人間じゃないと怯えるゾンビ達。

あれが人間なら美味くてすでに食われているはずだから、やつの肉は間違いなくまずいはずと言う謎理論をいいだしました。

 

ゾンビ達が逃げていく様を見て、驚く美羽と、当然と思う神埼。

翔太は逆につまんないと思ってしまいます。

 

そして、逃げても無駄だとと言い、一匹も逃さないつもりです。

必死に逃げていくゾンビたちを追いかける翔太。

 

ちょっと落ち着いて!と美羽が止めようとしますが、もう止められません。

翔太は神聖力が注がれているハンマーを振り下ろし、一撃でゾンビを仕留めました。

 

そして、ビードが大量に降ってきます。

ルーティングもしてないのに、勝手にビードが落ちてくるなんてと驚く神埼。

 

いつものことだと翔太は言うと、普通に納得していまう神埼。

クリア時間は 11:13:42でした。

 

ダンジョンにはいって1時間もしてないのに、すでに町の半分はこわれている状態に・・・

相当強いアンデッドですら一撃でやられてしまってます。

 

システムウィンドウが現れ、封印された魔法の大体の位置が把握できたとのこと。

封印されたモンスターを弱体化させるために、違う建物にあるアンデッド強化魔法陣を破壊するように指令がでました。

 

翔太は詳細を案内人にきくと、案内人もきいたことがないとのこと。

ただぶっ壊せばいいってもんじゃないんだなと言う翔太に、今になって気づくことかと呆れる美羽。

 

バンジーを壊してしまうと、奴を倒しても記録やビードが少なくなる事を心配します。

そっちを心配してるんじゃないです!と怒る美羽。

 

そして、ここからは私が案内しますと言う案内人に従いました。

案内されながら翔太は、この幽霊にまかせていたら全く違う冒険になっていたと言い出します。

 

案内人は泣きながら、町が殆ど壊されてしまいましたので・・と言いました。

ゾンビに見つかるので静かに動いてくださいと言う案内人ですが、こっそり動かなくても逆にゾンビが逃げている状態です。

 

ついでにビードも回収しようと思った翔太は、神埼と美羽に任せます。

サポーターを何だと思っているんですかと怒る美羽だけど、結局しぶしぶ集めることに・・・

 

バンシーを倒すには・・・

バンシーを封印している魔法陣はいくつかに分けられているとのこと。

そして全て壊さないといけません。

 

だけど、最悪の場合魔法陣を壊すことで、バンジーの力を強化させてしまう可能性もあること。

どっちかの可能性があると理解する翔太ですが、どっちのほうがクリアランクが上がりやすいか考える始末。

 

1つ目の魔法陣につく翔太達。

強力なエリートモンスターが潜んでいると注意する案内人ですが、そのモンスターらしき者は柱の影で怯えているのでした・・・

 

俺だけログイン66話の感想&次回67話の考察予想

いつも以上にはちゃめちゃな方法で進んでいきましたね。

美羽のサポートで得られている神聖力を自在に操ってるように感じられる部分もあり、美羽が呆れるのもわかる気がします。

 

強さと応用力が桁違いですね。

そして、クエスト内容全く無視の立ち回りがすごかったです。

 

次回、1つ目の魔法陣にいる強力モンスターと戦うことになると思うのですが、すでに怯えている状態とは・・・

一瞬で倒して、ダンジョン全ての敵も攻略しそうですね。

まとめ

今回は漫画『俺だけログイン』66話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「俺だけログイン」67話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪