悪女の定義ネタバレ&感想

漫画悪女の定義は原作Sola先生、脚色Yuns先生、漫画Min(REDICE STUDIO)先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の定義」51話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

海風の原因の装置を一旦止めてもらえる事になり干ばつ問題は良い方向へと進みました。

 

次は奴隷問題の解決にむけコーゲンの力も借り作戦が進みます

そしてまだ完璧ではない状況でロニーが奴隷商を連れてきました。

≫≫前話「悪女の定義」50話はこちら

悪女の定義 51話の見どころ・考察予想

奴隷商を連れてきたロニーをシャティたちは冷たく追い返します。

それはロニーを守る為でもあり、自分達の作戦を成功させる為でもありました。

 

ロニーを追い返したことで奴隷商を上手く欺くことができたシャティと皇太子は次の作戦を本格始動させます。

その作戦を知っていた皇太子も一瞬ドン引きです。

 

しかし立て直し作戦を実行した皇太子に次はシャティが耐えられない状況になりました。

そして、その作戦は成功しなんとか拠点へ行くことができることになりますが金塊はまだ未完成です。

悪女の定義 51話のネタバレ込みあらすじ

偽金塊は完成までにはまだ時間がかかり、予想していたより早く奴隷商が来たことで焦る一同。

 

待たせて疑われたら困るので会う事にしてコーゲンには作業を続けておくよう指示が出されました。

奴隷商と対面!

ロニーの元へいくとそこにはガタイの大きな男がいました。

奴隷が必要と聞きましたという男。

 

まずはロニーを離さないとと考えるシャティは、あんたはもう出ていきなさいと言います。

 

お金・・・?と問うロニーに奴隷商はどうせ俺に払う金だから俺にくれればいい、とロニーの頭を押さえつけました。

 

お金をあげるなんてことはないと言うシャティに、連れてきたらくれるって言ったじゃないか!!とロニーは怒ります。

 

言ったかしら?とシャティが言うと、皇太子はいいやと返しました。

それを愉快そうに見ている奴隷商。

 

悪魔!!と泣きながら叫ぶロニーに証拠は?というシャティ。

そしてロニーは走って出ていきました。

これも計画

ロニーには悪いですが、これも計画だったのです。

 

ここで渡さないことでロニーがお金を奪われるリスクをなくし、自分達と同じ搾取する側の人間だと思わせる為でした。

 

落ち込み外を歩くロニー。

すると後ろから声がかけられ振り向くとそこにはユタがいました。

 

約束のお金だとロニーにお金が渡されます。

シャティは護衛隊にお金を渡すように頼んでいたのです。

 

あの人から頼まれたものだとユタが伝えると、言ってくれれば・・・とロニーは言います。

複雑な事情なんだとユタは伝えるのでした。

本番開始!?

皇太子とシャティは本格的にやり取りが開始されました。

奴隷商は望む条件を話せば、それに合わせると話します。

 

初めての人間を拠点に連れていくことはしないか・・・でもわたし達はいかなければ・・・あの方法しかないと考えるシャティ。

 

演技スタート!!とアイコンタクトを取るシャティと皇太子。

 

ダァ~リン!わたしぃまだぁ決めてないぃ~!シャティのほしい子ぜぇんぶい~い?とハートを飛ばしながらシャティは全力で猫をかぶります

 

それを見てドン引きする皇太子

成金バカップルでいこうって話したのに!練習はできなかったけど・・・と内心焦りまくりのシャティ。

 

そして一息ついた皇太子は、マイハニ~が望むなら!ときらっきらの笑顔で対応してきました。

マイハニ~がツボに刺さり咳でごまかし、下を向き笑わないよう耐えるシャティ。

 

マイハニ~…可哀相に!!と両手を頬にあて無理やり顔を自分の方に向かせる皇太子に、アドリブか!と思いながらも演技は続きます。

 

ハートが飛びまくるなか、こうなったら!とシャティは必殺技を繰り出します。

ダァ~リンがいるから大丈夫!とウインクを飛ばすシャティ

 

耐えかねた奴隷商はテーブルを叩きうるさい!!とキレました

そして二人の反応を見て我に返った奴隷商はさっさと取引をしようと言います。

交渉はじまる!でもまだ未完成

ハニ~の望みを叶える為に・・・八人くらいかと話す皇太子。

 

それを聞き驚く奴隷商。

奴隷はそんなに安くないぞ!一人がやっとだと言います。

 

そこでドアがノックされ、指示されてたものが用意できましたぜ!ご主人様!とコーゲンが入ってきました。

 

コーゲンが持ってきた箱を開けるとそこにはたくさんの金塊が入っていて、それを見て奴隷商は驚きます。

これでも一人かと言う皇太子に、焦って態度を変える奴隷商。

 

その様子を見て、ここでとどめの一撃を入れようと考えるシャティ。

ダァ~リン、シャティ直接選びたいなぁ~と言いました。

 

それを聞いていた奴隷商は今すぐ連れてくると話します。

コーゲンを見ると焦った表情で思いっきり首を横に振っていました。

 

まだ完成してない・・・このままじゃ疑われる!どうすればと考えるシャティ。

出発しよう!と堂々と皇太子は答え、焦るシャティでした。

悪女の定義 51話の感想&次回52話の考察予想

ここにきてスゴイ作戦が飛び出してきました・・・バカップル作戦とは(笑)

シャティの演技力はもうみなさんご存じかと思いますが皇太子もなかなかの演技派でした。

 

マイハニ~(ハート付き)は痛いですよね!シャティはよく耐えたと思います(笑)

二人のやりとりを見ていた奴隷商は若干気の毒になりました・・・テーブルを叩きたくもなりますよね。

 

さて、次回は奴隷商の拠点に乗り込むことになるのだと思いますがコーゲンの様子から金塊は不完全なようでしたし、一体どうするのでしょうか・・・。

 

しかし皇太子は堂々とした態度・・・何か作戦があるのでしょうか?そしてまだバカップルは続きそうな予感がしますし、次の展開が楽しみです♪

まとめ

今回は漫画『悪女の定義』51話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女の定義」52話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪