悪女が恋に落ちた時のネタバレ&感想

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」33話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ルペルシャの読み通りにイビエン令嬢は面接にやってきて、イビエンと面接をします。

結果イビエンは合格し、商団の最高経営者を任されるのでした。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」32話はこちら

悪女が恋に落ちた時33話の見どころ・考察予想

イビエン令嬢を招き入れることに成功したルペルシャは、とりあえず一段落というところかなと思います。

時間がないルペルシャは次に助けたい人とコンタクトを取るか、ヘイレスとの関係をもっとよくしようとするか?あたりかなと思いました。

 

次に誰の事を重点にしてルペルシャは動くのかが見どころですね。

そして、どんどんルペルシャの魅力にはまっていく周りの人たちにも注目です。

悪女が恋に落ちた時33話のネタバレ込みあらすじ

ジェインについて

主人公は、夢で見たお姉さまの14歳の記憶にあった手紙が、気がかりになります。

手紙の内容には「無事に生き残れたことをお祝い申し上げます」との文字があり、あれはどう考えてもお姉さまを皮肉ってると感じました。

 

いつもより夢が短くモヤモヤする部分もあるけど、14歳の記憶を取り戻せてよかったと思います。

そして、ここにきて1ヶ月と12日経ちました。

 

ついに彼女を助けるときがきたと意気込みます。

 

その彼女とはジェインでした。

ジェインは不良に絡まれてたところをアリエルに助けられ、忠誠を誓いメイドになりました

 

そんな彼女には悲しい過去があり、火事のせいで双子の弟と生き別れになったのです。

事情を知ったアリエルはジェインを可哀想と思い、一緒に弟達を探すと約束しました。

 

だけど、ジェインは弟達に会えないまま、ルペルシャお姉さまが盛った毒を飲んで短い人生を終えるのでした。

可哀想なジェイン・・と小説を振り返り悲しむ主人公。

 

原作でジェインが何度もすれ違ってたことも悲しい理由の一つです。

弟達は事故で姉と生き別れた後に、暗殺ギルド長の弟子になったので、会う機会もなかった。

 

そのうえジェインが顔に火傷を負ったので、弟達は彼女に近づくことは出来なかったのです。

だけど、今なら遅くないと思う主人公は、ジェイン達の運命を変えると意気込みました。

 

原作が始まる一週間前に、ゴミ掃除という名の大火事が発生します。

私の目標は彼らが巻き込まれないように手助けすること。

 

そのために姉弟が現れそうな場所で待つルペルシャ。

手がかりもなく探していると、誰かがぶつかってきて「助けてください」と頼んできます。

タイミング良く会えた

私を売り飛ばそうとする人がいるから逃げたいとのこと。

そしてその女の子の事をジェインと呼ぶ声がして、あのジェインだと気づきます。

 

一緒にいたカインとユジン、そしてヘイレスはルペルシャの事を心配しました。

大丈夫というルペルシャにジェインは、私の家には弟が3人もいるので、私がいなくなれば餓死してしまうと震えながら訴えます。

 

どうか許してほしいと願う彼女にルペルシャは、弟は3人ではなく2人のはずと思いました。

礼儀しらずだと怒るユジンを制止し、ジェインに近づくルペルシャ。

 

そっと手を頬にあてて、泣かないでくださいと言いました。

むしろタイミングよく出てきてくれてありがとうです。

 

大丈夫だから立ってと言い、ジェインという名前なんですか?と聞きました。

はいと言う彼女に、本物と確信したルペルシャは、ジェインと呼ぶと了承を得ます。

 

時間がないから本題に入ろうと、弟達の歳をききました。

どうして気になるか不思議がるジェインに、一種のボランティアみたいなものだと言う彼女。

 

するといきなりジェインのお腹が鳴ります。

ごまかすジェインと聞かなかったことにするユジンと、とりあえず事を進めたいルペルシャ。

 

ルペルシャは、3人の弟に会わせてほしいとお願いしました。

 

ジェインへのプレゼント

時間は夕方になり、ルペルシャはあるものをカインに頼んでました。

封筒を渡すカインですが、なぜこんなことを・・と言います。

 

自己満足だとにっこり答える彼女。

ユジンも、皇女様にとってなにの得にもならないのに、なぜ他人の心配ばかりするのか聞きます。

 

ルペルシャは心の中では、私にとっては大きな得だと思います。

そして、ユジンに改めてこれは私のためだと説明しました。

 

そこへジェインがやってきます。

ルペルシャはカインからもらった封筒を渡します。

 

中を見ると証明書みたいなものが入ってました。

この家はもうジェインのものだという証明書です。

 

しかも、今後1年間子どもたちに必要なものはなんでも支援するから、ジェインは自分のために生きてくださいと言うルペルシャ。

そして、私のことはなるべく言わないようにお願いします。

 

ジェインは証明書にある刻印をみて、皇族の方だと知りました。

ルペルシャは、自分は帝国の皇女だと自己紹介しました。

 

途端に震えだすジェインですが、深く考えずに運が良かったと思ってと言う彼女。

しかし、対応があまりにも手厚すぎて受け取れる気になれないジェイン。

 

ルペルシャは、私がしたくてしてることと念を押します。

するとジェインは、せめてお礼をさせてくださいとお願いします。

 

まさか・・と思うルペルシャ一同。

私を皇女様のメイドとして受け入れてほしいとお願いするジェインなのでした。

 

しかし断るルペルシャ。

これではアリエルと同じ流れになってしまいます。

 

ジェインが嫌だからではなくて、私に時間がないからだというルペルシャ。

あと少しで主人公たちの元からはなれないといけない。

 

私はジェインが弟たちと仲良く暮らすのを想像するだけで幸せだと思います。

 

用は済んだのでそろそろ帰るというルペルシャ。

引き留めようとするジェインですが、ユジンは引き留めるなと合図をします。

 

そしてカインは深刻な表情をするのでした。

悪女が恋に落ちた時33話の感想&次回34話の考察予想

主人公が助けたいと熱望していたジェイン。

ジェインにはすぐに会えて良かったと思うのですが、弟が2人なのに3人になってるのは不思議でしたね。

 

そして、ルペルシャはそれを感じつつも、その後何故3人なのか確認できたシーンはなかったように思えます。

 

現実的な問題を先に解決しようと思ってたみたいですが、後に色々問題がでてくるのかな?と想像してしましました。

 

最初のお姉さまが読んでた手紙と、最後のカインの表情が今後気になりますね。

確かに皮肉ってる言葉にしか考えらませんが、15歳の記憶がどうなのか早く知りたいです。

 

そしてカインは何を思うのか次回に明らかになればと思います。

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』33話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」34話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪