仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったのネタバレ&感想

漫画仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったは原作sigma先生、TabbysStar先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」33話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

原作とはちょっと違った展開になっていると思いながら、クロエに同行してヒフリーのテントに来たブレア。

そのときテントが魔獣に襲われます。

ハイドが来るはずだけど放っておけないブレアはヒフリーを庇いました。

あわやという時…。

≫≫前話「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」32話はこちら

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった33話の見どころ・考察予想

小説通りハイドはヒフリーを助けに現れました。

 

でも、ブレアも一緒です。

まして、怪我をしたブレアを宮医に見せると言って強引に連れて行ってしまいます。

 

読唇術で心を読まれたら大変だと、始終焦るブレア。

そこでピサに会ってしまい、貴族令嬢だとバレてしまいます。

 

手当も終わってブレアが戻ろうとするとハイドに呼び止められて…!

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった33話のネタバレ込みあらすじ

魔獣に襲われる寸前にハイドが2人の前に現れます。

暴れる魔獣を一刀両断にするハイド。

 

バランスを崩した魔獣の重みでテントが崩れ、ブレアとヒフリーの上に天幕が被さり視界が閉ざされました。

ブレアはヒフリーを抱きしめながら、大丈夫だと声をかけます。

 

やっぱり小説通りだったと思うブレア。

それにしても、もっと早く出てきてくれればよかったのに!と心のなかで悪態をついているのでした。

ブレアを無理やり連れて行くハイド

天幕が取り払われ、ブレアの視界が開けます。

その視線の先には…クロエがブレアを見下ろしていました。

 

立てと言ってブレアの手を引くクロエ。

そのときブレアが手に怪我をしていることにクロエは気付きます。

 

ごまかそうとしてブレアはヒフリーを探すと、ハイドに手を取られていました。

 

ブレアにメイドか?と視線を向けるハイド。

心を読まれてしまっては大変だと、ブレアは視線をそらしました。

 

ブレアが怪我をしていることに気付いたハイドが宮医に見てもらうと言い出します。

クロエが丁寧に辞退すると、騎士団の不手際で起きた事故だからと強引に連れて行くのでした。

ハイドからとにかく逃げたいブレア

ブレアはなるべく隅の方で大人しくしていようと思っていると、ピサ・オーマンが声をかけてきました。

彼女はハイドの補佐官だからいるのは当然です。

 

するとハイドも建国祭の時に会ったことを思い出しました。

ピサとクロエが反応します。

 

特にクロエは「いつ?」と気色ばりました。

宴会場のテラスだとブレアが答えます。

 

ハイドの記憶力の良さに関心するブレアですが、そんなことより読唇術を使われたらどうしようと気が気ではありません。

別のことを考えなきゃ!と焦りました。

 

ハイドがメイドの自分をここまで連れてきたということは、間違いなく読唇術で何かを読まれたと思うブレア。

クロエにここから自分が逃げたらお嬢様はどうなるかと耳打ちしました。

 

一緒に監獄行きになりたいのかと答えるクロエ。

すると何か隠しているだろうと訊いてきました。

 

ギクッとするブレアですが当然否定します。

昔から過度な厚意に遠慮する性格だと嘘を並べました。

 

ブレアはただハイドの前から逃げたいだけ。

無意識に考えていることまで読まれてしまったら恥ずかしくて仕方がないのでした。

 

そんなことを考えている間もハイドはブレアをじっと見ています。

ここにいたら小説の内容まで読まれてしまうと背を向けた時、宮医がやってきました。

ブレアは一応貴族令嬢

手を怪我したブレアに、クロエがしばらく仕事は休めと命じました。

生活が…と青くなるブレアにただ自分の側にいればいいとクロエが言います。

 

今日のクロエは超優しい!と感動の目を向けるブレア。

そういう目で見るのはやめてくれと言うクロエですが…。

 

ブレアの手当が終わると、ハイドが令嬢以外は席を外すよう命じます。

ブレアが出ていこうとするとどこに行く?とハイドが呼び止めました。

 

私はメイドだと言うとソフ家は貴族だろうと言います。

 

ハイドに向き合ってうなだれるブレア。

するとハイドが令嬢は…と話し始めました。

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった33話の感想&次回34話の考察予想

一応小説通りと言えますが、ヒフリーはハイドが魔獣を倒すところを見ていたのでしょうか?

ガタガタ震えてよくわかっていなかったような気もするのですが…。

 

ヒフリーがハイドに恋をするのは次回以降にわかると思いますが、ハイドはブレアに興味を持ってしまった様子。

こちらは小説とはずいぶん違ってきてしまいました。

 

元からブレアの存在は小説ではいないのに…。

 

読唇術なんて、絶対そばにいたくない相手ですね。

でも、それを知っているのは読者であったからで、最重要機密でしょう。

 

ブレアが秘密を知っていることがわかったら、かなりマズイことになりそうです。

まとめ

今回は漫画『仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった』33話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」34話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪