悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画悪女の恋人は主人公様は原作R.su先生、漫画Lee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」51話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

無事遠征先の城に着き、多少アクシデントもありながら、部屋で休むことができたユニフェ。

自分の準備した冷たい水に浸かりながら、イシードと入ったあたたかいお湯を思い出し、イシードに会いたいと涙します。

 

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」50話はこちら

悪女の恋人は主人公様 51話の見どころ・考察予想

ぐっすり眠っているユニフェを優しく起こそうとするラエル

疲れ果てて寝ているユニフェ。

それをルームメイトの3人がじっと見つめています。

 

ユニフェはきっと睡眠欲より食欲を選ぶはずと、ラエルは起こそうと試みますが…。

食堂でカシアンに話しかけられたラエルは?

食堂で雑談をしながら食事をする4人。

そこへ、カシアンがラエルに話があると声をかけます。

 

そのまま、2人は外へ。

一体なんの話をするのでしょうか。

悪女の恋人は主人公様 51話のネタバレ込みあらすじ

ぐっすり眠るユニフェ

疲れ果てて眠ってしまったユニフェの隣でヒソヒソと話す3人。

そろそろ食事の時間だから起こしたほうがいいのではと話し合っています。

 

きっとユニフェなら起こして欲しいと思うはずだと、ラエルは優しく肩を揺らして起こそうとしますが、エマがそんな優しく揺らしても起きないからと、もっと強めに起こすようにいいます。

 

意を決してユニフェを強めに揺らして大声で起こしました。

 

すると、それにびっくりしてユニフェは目を覚まします。

そこには3人の生首が!?

 

3人が2段ベットの手すりから覗いているのを、生首と勘違いし驚いて頭を天井にぶつけたユニフェでした。

食堂へ向かう4人

たんこぶをつけて、食堂に向かうユニフェと3人。

みんなが驚かせてごめんと謝るなか、ユニフェはご飯を食べ損ねるほうが大問題だったと感謝します。

 

ご飯を手に入れたユニフェは、食堂の端にイシードを発見します。

しかし、その手前にカシアンが座っていることに気がつき、イシードには後で会いに行こうと声を掛けるのをやめました。

 

食堂は、カシアンの話でもちきりです。

どうしてここにきたのか、直接ここに来た理由をみんなヒソヒソ話し合っています。

 

カシアンに関わりたくなくて遠く離れたところに座ったのに、結局カシアンの話でもちきりの食堂で気まずい空気になるユニフェとラエル。

食事中のラエルに話しかけるカシアン

食事をしているラエルのもとにカシアンが近寄ってきて、少し話がしたいと声をかけます。

まだ、食事が途中のラエル。

 

しかし、カシアンがラエルに話しかけたせいで、みんなが2人に大注目してしまいます。

2人の関係を知らない人は、ここにはいません。

 

こんな注目される場所で話しかけるなんて、ラエルのことを何も考えていないカシアンにイライラするユニフェ。

 

ラエルに代わって殴ってやりたいと思います。

 

その誘いに怒ることもなく、静かに応えるラエル。

2人は外に出ていきます。

2人を追いかけるユニフェ、ユニフェを追いかけるイシード

ラエルが大人しくカシアンについて行くのに納得できないユニフェ。

ラエルがほとんどご飯を食べられていないことに心を痛めます。

 

2人が気になるユニフェ。

 

急いで残りのご飯を食べ終えて、2人の後を急いで追いかけます。

2人の行方を捜すユニフェ。

 

話し声がする方へ向かいます。

2人が噴水の前で話をしているところを発見!

 

ラエルの声は聞こえるけど、クソ皇太子カシアンの声が聞こえなくて焦るユニフェ。

そこへイシードが現れて、カシアンの話している内容をユニフェに伝えます。

 

どうやら、イシードにはカシアンの声が聞こえているようです。

 

謝りたくて呼び出したとラエルに伝えているようです。

謝るなら最初から浮気なんてするなと憤慨するユニフェ。

 

ユニフェの意見に賛同するイシード。

そこで、イシードがいることに気がつきびっくりするユニフェ。

 

ユニフェは、イシードが食堂からずっと後ろを追っていたことに全然気がついていませんでした。

カシアンを「クソ皇太子」呼ばわりするイシード

「クソ皇太子」にラエルが連れて行かれたことが気になって、後を追いかけられているのに気がつかなかったみたいだとユニフェに伝えるイシード。

 

イシードがカシアンを「クソ皇太子」呼ばわりするなんて!

ショックを受けるユニフェ。

 

イシードも相当カシアンに不満が溜まっているご様子。

カシアンに2つのお願いをするラエル

カシアンが謝るとは思っていなかったラエル。

許して欲しいのなら2つお願いを聞いてくれと頼みます。

 

カシアンがその願いを聞くと頷いたその瞬間、バシャッと頭から水をぶっかけられてしまうのでした。

悪女の恋人は主人公様 51話の感想&次回52話の考察予想

無事起きてご飯を食べられてよかったけど、頭のたんこぶは痛そうでしたね。

でも、そこまでしてせっかくありつけたご飯をゆっくり食べられなかったユニフェとラエルがかわいそうです。

 

カシアンは初登場の時から、自分勝手でみんなから嫌われていましたが、皇太子だから仕方ないのかもしれませんね。

今までよくイシードはカシアンの友達をやってきたなと感心します。

 

どうしてカシアンは、今になってラエルに謝ろうと思ったのでしょうか。

遠征先までわざわざやってきて、ラエルを呼び出したのには、何か心境の変化があったのでしょうか。

 

カシアンと一緒にいるときのラエルの表情。

ラエルとイシードの雰囲気が、何故か似てると感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

本来の物語の中であれば、結ばれていた2人。

この2人の間には何か同じ闇が隠れていそうですね。

 

ラエルがカシアンにする2つの願いとは?

続きがとっても気になりますね♪

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』51話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」52話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪