悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」50話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

エレニカはエウレディアンとのことを考え紙に書き出しました。

意味がわからなくなってしまったので丸めてどこかへ放り投げます。

 

その先にはソルレアがいました。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」49話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡50話の見どころ・考察予想

動くソルレア、私と結婚してください

約束の時間にソルレアがやって来ました。

エウレディアンはソルレアを責めます。

 

しかしソルレアが邪悪な存在ということに確認はありません。

弱みしかないエウレディアンにソルレアが結婚を迫ります。

 

そうすればエウレディアンにとって都合が良くなるはずだと言うのです。

エレニカにも危害を与えないと思います。

 

その話を扉の外で聞いていたのは・・・?

悪党のお父様、私と結婚してください♡50話のネタバレ込みあらすじ

エウレディアンの弱点、それでもホッとするエレニカの存在

グルカマン三国協定は終わりに近付いています。

考えるエウレディアン。

 

こんな状況になる予定ではありませんでした。

ルボブニを攻めて同盟を破ってしまったことを後悔します。

 

何よりもエレニカをさらったことが良くなかったのです。

ルボブニの条件を認めたらアゼキエヌも動かなかったでしょう。

 

エレニカへの危険もなかったはずです。

そしてソルレアの悩みもないと考えます。

 

しかしエレニカの存在はエウレディアンにとって温かいものです。

悩んでいても仕方がないので先のことを考えます。

 

大切なことは他にもあるのです。

大陸を制覇するのも良さそうと思います。

 

夕方になり、そろそろソルレアが来る時間です。

ちょうど側近がソルレアが来たことを伝えます。

怒るエウレディアンにソルレアが攻める

笑顔で近寄ってくるソルレア。

久しぶりに呼んでもらえて嬉しいと話します。

 

エウレディアンは数日前からソルレアを探していました。

用がないときにいて、用があるときにはいないと皮肉を言います。

 

忙しくしていたと謝罪するソルレア。

エウレディアンは他に謝ることがあるはずだと強く言います。

 

ソルレアは知らないふりをしました。

以前、ベルック宮殿にソルレアがいたことを話すエウレディアン。

 

自分を気にしてくれていたことが嬉しいとソルレアは驚きます。

話を遮られて怒るエウレディアン。

 

ベルック宮殿で禁止されている魔法を使ったことを尋ねました。

そしてエレニカに危害を与えたことを問い詰めます。

 

黙るソルレア。

その後いつも自分を疑っていると呟きます。

 

いつもエウレディアンはソルレアを避けていました。

しかし止めたことはありません。

 

今もやり方を間違えていると指摘します。

ソルレアが悪の魔法士と知っていたら皇城に呼ぶのはおかしいのです。

 

逮捕して死刑にすればいいからだと話すソルレア。

それができないのは決定的なものがないからでしょう。

 

ソルレアが国にとって良い存在か悪い存在か判断を迷っているのか尋ねられます。

魔塔で権力があるソルレア、自信満々な様子です。

 

ベルゴットの魔法使いをまとめているソルレア。

師匠の後を継いだらベルゴットの魔法関係の権力者になります。

 

ソルレアはエウレディアンの態度が気になっていました。

もしソルレアがエレニカに危害を及ぼしていなかったどうでしょう。

 

長い時間エウレディアンの側にいたのでわかっているようです。

ソルレアが邪悪な魔法士だとしたらすぐに死刑にしていたと思います。

 

エウレディアンはスッと下がりました。

ソルレアは、何に怯えているのかと尋ねます。

 

帝王として何も怖がるべきでないと考えていたエウレディアン。

しかしソルレアの行動が不安だと答えます。

 

エウレディアンに切り札がないことを確認したソルレア。

もし本当に邪悪な魔法士だとしたらソルレアはエレニカへ簡単に手を下せます。

 

望みを聞くエウレディアン。

ソルレアは結婚を望みます。

 

そうすればエレニカと国に危害を及ぼさないと言うのです。

この話を扉の外で聞いていたのはエレニカでした。

悪党のお父様、私と結婚してください♡50話の感想&次回51話の考察予想

ついにソルレアが攻めて来ました。

エウレディアンはエレニカを守るためには要望を受けるしかありません。

 

そんなときエレニカが扉の外でこの話を聞いていました。

エレニカ、タイミングが良いのか悪いのかわかりません。

 

予定より早く原作通りに話が進んでしまいそうです。

今エウレディアンにとっての弱みはエレニカだと思います。

 

そう考えるとエレニカがいなくなくなればソルレアを結婚する必要はありません。

エレニカはベルゴットを去ることを考えてしまいそうです。

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』50話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」51話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪