旦那が美貌を隠す訳 ネタバレ&感想

漫画旦那が美貌を隠す訳は原作Jungyeon先生、漫画Harara先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「旦那が美貌を隠す訳」27話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

バルロッサ城での戦いを終え、アーティファクトを手にいれたエルデンとレティーシャ。

途中、エルデンの仮面が割れるハプニングがあり、彼のイケメンフェイスが明らかに!

 

イケメンだけどそれを本人にいってはダメ!

そんな制限つきの天下一の美貌をもつ旦那さまを持ったレティーシャは?!

 

バルロッサ城からの帰還後すぐのほのぼの編スタートです♪

≫≫前話「旦那が美貌を隠す訳」26話はこちら

旦那が美貌を隠す訳27話の見どころ・考察予想

なんだかんだで会えなかった7年間を埋めつつあるレティーシャとエルデン。

果たして今回はどんな進展を見せるのでしょうか?

 

と言うわけで、「旦那が美貌を隠す訳」第27話の見どころをダイジェストでお伝えします♪

エルデンとエルデンの父

城に帰ったエルデンはさっそく、仮面づくりの翁のもとへ。

仮面づくりのおじいさんは、仮面ができるまでにと予備用に前領主の仮面を渡します。

 

そこでエルデンは、彼の父の顔を尋ねることに。

おじいさんは、目が見えず、エルデンの父の顔を知りません。

 

エルデンがイケメンなことにより彼の父もイケメンだったフラグがたった一幕です!

レティーシャ悶絶する

一方その頃レティーシャは、部屋で「偉大なる秘密の書」を解読していました!

けれど、解読しながらも彼女はどこか上の空。

 

旦那の美貌に酔いしれていたのです!

しかし、エルデンは離婚を望んでいるから・・

 

レティーシャはこのまま片想いに終わるのか?!

注目の展開ですね!

旦那が美貌を隠す訳27話のネタバレ込みあらすじ

城に帰りついたエルデンたち。

エルデンは、さっそく仮面づくりのおじいさんの元を尋ねます!

 

おじいさんは、仮面を作るには時間がかかるため予備をとりに地下へ。

地下に眠る先代伯爵の像とその奥方の像の前にやって来ます。

 

先代伯爵もエルデン同様仮面をつけていたんですね。

隣の奥方はなんだかちょっぴりお茶目な美人の予感がする像です!

 

おじいさんは、先代の仮面を外しエルデンのもとへ。

エルデンに代わりの仮面として手渡します。

 

そして、仮面づくりへ。

エルデンは、仮面を見つめ、仮面づくりのおじいさんにエルデンの父の顔について尋ねます。

 

彼の父も仮面の男でもしかしたらエルデン自身が彼の父の素顔を見たことがなかったのかもしれませんね。

ここで割と重要な情報が登場?!

 

仮面をとってきたおじいさん、実は目が見えない人でした!

エルデン父=イケメンかはわからない人だったのです!

 

これなら、エルデンの美貌でも素顔をさらしても問題ないはずですよね。

おじいさん、エルデン父の顔は知らないながら、その感触は知っている様子。

 

彼は、エルデンの父が人の肌を持った人物であったことを示唆します。

しかし、答えながらもなぜエルデンが彼の父の顔について尋ねたのか不思議な様子。

 

そこで、エルデンはレティーシャに素顔がばれたものの、彼女に受け入れられたのだと告白。

その言葉に仮面づくりのおじいさんもビックリ!

 

レティーシャはカッコイイと二人してファンになっています。

二人とも気づいて!

 

レティーシャが何故か聖女みたいに扱われていることに!

本気でエルデンはレティーシャが聖女だと思っているのでしょう。

 

エルデンは、彼女を本気で聖女だと思っているからか、やはり離婚すべきだと考えている様子。

彼は、周りにおびえ暮らしていたことを告白。

 

レティーシャが、エルデンを受け入れてくれたことをうれしく思います。

出来るならずっと彼女を独占していたい。

 

無自覚にも独占欲を見せるエルデン。

その様子におじいさんはエルデンの遅れてきた初恋を感じます。

 

一方そのころレティーシャは、「偉大なる秘密の書」を解読していました。

読み解きながら、書物に書かれたとある一文で彼女の集中はプツン。

 

エルデンのイケメンフェイスを思い出してしまったのです!

もだえるレティーシャ。

 

レティーシャはどうやら面食いだったみたいですね。

彼の優しさも好きなレティーシャ。

 

けれど、そこで正気に戻ります。

そう、彼は離婚を望んでいるのだという事実を思い出して。

 

夫婦なのにレティーシャの片思いで終わってしまうことが約束されているようなもの

レティーシャは、落ち込みます。

 

けれど、真剣に考えながらもエルデンの顔を思い出してモダモダ!

あまりに騒がしかったのかアレクサが飛んできます。

 

あわててレティーシャはごまかしつつ、アレクサの来訪理由を尋ねるのでした!

そこでアレクサはバイセン城からの手紙をレティーシャに渡します。

 

不思議に思うレティーシャ。

中に書かれていたのは・・・

 

舞踏会のお知らせ?!

旦那が美貌を隠す訳27話の感想&次回28話の考察予想

ラストでまさかの舞踏会のお知らせ!

これはダンスを踊るのに密着するレティーシャとエルデンが恥ずかしがるフラグではないですか?!

 

語り足りないところですが、感想&次回展開予想です!

「旦那が美貌を隠す訳」第27話感想

仮面づくりのおじいさんグッジョブ!

レティーシャはいいこだもの!

 

エルデンに嘘をつくはずがないのは当たり前でしょう!

エルデンはいい加減、彼女の態度からラブコメ耐性について学ぶべきです!

 

エルデンの顔がいいから彼女はドギマギしてるんですよ!

ちゃっかり旦那さまであることプラス青春の経験を前世含め(おそらく)ほぼゼロで過ごしたレティーシャ。

 

ニブいエルデンはいつになったらレティーシャのドキドキに気づくのか!

そんなもだもだしちゃう一話でした!

次回予想

舞踏会のお知らせをもらったレティーシャ。

彼女はきっとエルデンに便りを持っていくことになるでしょう。

 

ここでエルデンは、仮面を被っているかがポイント!

エルデンの素顔も好きなレティーシャ。

 

もし彼女が素顔verエルデンを見かけたら、自分と二人きりの時は仮面をしないようになどいいそうですよね。

なにせイケメンを合法的に独り占めできる立場なのですから!

 

次回も気になる「旦那が美貌を隠す訳」!

次回もお楽しみに♪

まとめ

今回は漫画『旦那が美貌を隠す訳』27話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「旦那が美貌を隠す訳」28話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

・1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪