悪女が恋に落ちた時のネタバレ&感想

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」34話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ルペルシャはジェインを救いたいと街を探索していると、偶然ジェインと遭遇することに。

そして、ルペルシャはジェイン姉弟に住まいを提供するのでした。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」33話はこちら

悪女が恋に落ちた時34話の見どころ・考察予想

ルペルシャが救いたいと熱望していたジェインにすんなり会えたまでは良かったですが、原作でジェインの弟が2人いたはずが3人になってるのはかなり気になりますね。

小説で触れられてない部分なのか、もしくは物語の世界に少しズレがあるのかと色々考えてしまいます。

 

今回の見どころは、前回のカインが驚く表情をしていた理由ですね。

今回でその理由が明らかになるかと思います。

 

そして、突然住まいを提供されたジェインはどう思ってるのかも注目です。

悪女が恋に落ちた時34話のネタバレ込みあらすじ

ジェインの事を振り返るルペルシャ

夕方になり、ルペルシャはジェインに別れを告げ、ジェインは深々とお礼をいいました。

弟達は「お姉ちゃんばいばいー」と元気にお見送りをしています。

 

馬車に乗りながらジェインに会えたことを振り返る彼女。

意外にもスムーズにいけたので、ジェインの事は一安心というところです。

 

しかし、一番下にもうひとり弟がいることがひっかかる彼女。

 

おそらく原作で、ジェインが事件に巻き込まれた原因は、食料を手に入れるためだったと推察します。

しかし、原作が始まる前に下の弟は命を落としてしまったのだと・・・

 

だけど、私が現れたおかげでそんな悲劇がおこらず、ジェイン達を助けられたと嬉しくなり笑みがこぼれる彼女。

調子が上向きになり、今なら何でもできると思います。

 

何故1年間なのか・・・

そこへカインが話しかけました。

さっきの姉弟の面倒を1年見ると言いましたが、何故1年か聞くカイン。

 

まるで1年後にどこかに行ってしまうかのように聞こえたと話すのでした。

 

実は病にかかった事を知った日にすぐここを去るつもりだったと説明する彼女。

その言葉に、ユジンは焦り聞き返しました。

 

カインも驚き、ヘイレスは身を乗り出して、どこかに行くのかと聞きます。

みんなして私をみたら照れてしまうと、内心思う彼女。

 

出ようと思ってたのだけど、陛下から1年後にしろと言われたと説明します。

その言葉にヘイレスはため息をつき、お前はバカなのかと言いました。

 

そう応えるヘイレスに対し、可愛いだけじゃなくセクシーな一面もあるヘイレスにズッキューンと胸にくる彼女。

興奮しまくる彼女は、なんとか心を落ち着かします。

 

自らここを去るつもりだったのですか?と聞くカイン。

珍しくパニックになって聞くカインをぼーっと見る彼女。

 

ユジンも、「あんまりです!」とはなしだし、何も言わずに一人で去るおつもりだったのかと訴えます。

みんなして、引き留める状態に萌えまくる彼女。

 

しかし本当の事情を話すわけにもいかないし、まだ1年も時間はある・・と思う彼女。

でも1年先延ばしにしたからあまり気にしないでくださいと応えるのでした。

 

そして、いつか此処を離れるときは笑って見送ってくださいと笑顔で言う彼女。

その言葉に一同黙ってしまいます。

 

ルペルシャが歩み寄ってくれるまでは、皇太子の対抗馬になる良い切り札くらいにしか思ってなかったとカインは振り返ります。

友情という温かい気持ちを知らなければ、こんなに傷つくこともなかったと思うカイン。

 

カインは今にも泣きそうな表情をうかべて、なぜ何も言ってくれないのですかと、私たちはあなたの何なのですかと訴えました。

 

彼女からいろんな気持ちを知らなければ後悔することもなかったのにと思うカイン。

 

豪邸で目を覚ますジェイン姉弟

場面はかわり、ジェインに用意された家で起きるジェインと弟達。

起きたら豪邸なので、まだ夢の中かと兄弟で話します。

 

末っ子はまだ起きてなく、寝言でスープが飲みたいと言っています。

ジェインは、まだ夢の中かと喧嘩までしだす兄弟に、夢じゃないからここに来て座ってと誘いました。

 

ジェイン達は生き残る為にスリなどをして生き延びてきました。

それでも貧しい暮らしは変わらず、飢えていく弟達、そして病気の末っ子を見つめながら自殺を何度も考えることも・・・。

 

そんな時に一度だけ欲がでました

温室育ちで苦労しらずの貴族のお嬢様を見て、彼女なら少しお金がなくなっても気づかないだろうと。

 

スリをしようとしたその瞬間、カインがスリの瞬間を逃さなかったのです。

凄い目つきで睨まれ、腰がくだけその場で座ってしまったジェイン。

 

手首どころか首が飛ぶかもとその時は思いました。

しかし、彼女は私が夢みていたものを全て与えてくれた・・・

 

そして、昨日彼女が忘れ物をしたようで、慌てて馬車をおいかけたときに聞いてしまったのです。

病のことと、すぐにここを去るつもりだったことを。

 

忘れ物の中身は硬貨がずっしりつまってました。

 

ジェインはそのまま立ちすくみ、一年後皇女様はどうなってしまうのか?と思い呆然と立つジェインなのでした。

悪女が恋に落ちた時34話の感想&次回35話の考察予想

前回にルペルシャとジェインが出会う直前の所や、弟が3人いるところなど、明らかになってない部分があるなか終わってましたが、今回明らかになりましたね。

ジェインがスリをしようとした人物が、原作では不良だったのかなと推測しました。

 

それがルペルシャに代わり、ジェインを救うことができてなによりです。

その一方、ルペルシャはジェインがスリをしようとしたことを知ってたのか気になりました。

 

そして、カインがそれを見ていることも・・・

カインとジェインの関係が今後どうなるのか、少し不安ですね。

 

次回どう展開するのか楽しみです。

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』34話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」35話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪