ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画「ボスは元カレくん」原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」58話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

仕事を終え、旅行に出かけたヨンハとコムシン。

その後を尾行するラビも、フロントを買収して隣の部屋にチェックインします。

 

深夜の到着に気合を入れていても、ベッドに横になった瞬間に眠気に襲われるコムシンでした。

目を覚ました時には、隣でヨンハが寝ています。

 

寝ているヨンハにキスをします。

しかし、実は起きていたヨンハにコムシンは驚きました。

 

そして、1時間は寝られないけど退屈はさせないと言うヨンハなのでした。

≫≫前話「ボスは元カレくん」57話はこちら

ボスは元カレくん58話の見どころ・考察予想

ラブラブな2人ですが、どこかコムシンは今を楽しもうと考え将来を観ないように感じます。

それは、将来を諦めている事なのか会長の事を気に掛けたくないだけなのでしょうか。

 

さらに、兄の車をパンクさせてまで報告すると出てきたラビですが2人の写真が撮れないでしょう。

兄は勘がいいでしょうから、バレてしまわないか不安です。

ボスは元カレくん58話のネタバレ込みあらすじ

甘い退屈しない時間

ベッドの上で向かい合う二人です。

ヨンハは、1時間は寝られない覚悟をしてくださいと伝えました。

 

そして、その代わり退屈はさせないと誓うのです。

その言葉を聞いて、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちで頭がボーっとするコムシン。

 

ヨンハはさらに、心配しなくてもコムシンをおんぶをしてでも楽しい旅行の思い出を作ると言いました。

歩けなくなるほど激しいみたいな事をサラッと言うのだとコムシン。

 

すごい自信に、期待してしまうのでした。

コムシンは自分の女だから恥ずかしがらなくっていいとヨンハ。

 

2人は激しく口づけるのでした。

ヨンハが触れるたびに、眠っていた細胞が起きるような温かくてくすぐったい感じに酔いしれます。

 

想像していた通り綺麗だとヨンハ。

それでも、想像では分からないコムシンの香りや声が感触があったと伝えます。

 

耳元の甘い声や言葉は、コムシンの乾いた心を濡らす雨のように感じました。

コムシンはヨンハを受け入れる準備は出来たと思うのでした。

 

その時、ヨンハが避妊具を忘れてしまったと言うのです。

しかしコムシンは大丈夫だからと伝えたのでした。

 

時間はもうすぐお昼になるところです。

起きるのがめんどくさい感じるコムシン。

 

ヨンハの寝顔を見ながら余韻に浸っています。

言葉通り1時間寝られなかった思い返すのです。

 

若いと言ってももうすぐ30代のヨンハですが、運動していたから体力があるのかと考えていました。

ふと、窓の方に目を向けるます。

 

そこには、キラキラと光る海がありました。

景色を見ている場合じゃなく早くしないと観光できないと思い立つのです。

 

シャワーを浴びてからヨンハを起こそうとベッドから立ち上がります。

しかし、足が震えてまともに歩けません。

 

理由もなくおんぶをするなんて言わないんだと思うのでした。

兄の勘づきとコムシンの決意

ラビはホテルのロビーで2人を待っています。

チェックアウトから2時間も過ぎていますが、2人は出てきません。

 

ラビはふと、遅くまで起きていたから遅いのか思います。

想像が現実に、ヨンハがコムシンに唾をつけたのかと頭を抱えます。

 

その時ようやく2人がやって来ました。

楽しそうにイチャつく姿に、新婚旅行かと思うラビでした。

 

そこにラビの兄から連絡が来ました。

ちゃんと尾行をしているか写真をと催促です。

 

ラビは自撮りの写真を送ります。

兄は、ヨンハが会っている女の写真をと言いました。

 

それは無理だと、ラビはヨンハの車の写真を送るのでした。

ラビの様子に、何かを隠していると感じた兄です。

 

楽しそうな様子をずっと見ているラビは最悪だと感じました。

他人のデートを1日中見ていなければいけないのは苦痛です。

 

ラビはヨンハを殺してでもコムシンを奪いたいと思います。

しかし、兄のせいで叶いません。

 

ヨンハの周りにいる女性から代わりの宝物を探さなければと思うのでした。

 

海を見ている2人。

ヨンハは寒くないかと気遣います。

 

コムシンは、とても楽しかったからまだ帰りたくないと言うのです。

そんな様子にヨンハは良かったと伝え、次はどこへ行こうかと提案したのでした。

 

もう店では会えないんだろうとコムシン。

その代わりに、デートをたくさんして結婚直前までお互いの家を行き来しようとヨンハは言います。

 

必ずコムシンと結婚するから覚えておいてとヨンハ。

そんなヨンハに、自分も愛しているから結婚出来たら嬉しいけど諦めたのだとコムシンは思うのです。

 

そうすれば、今は楽しめるからと。

自分は結婚の準備ではなく、別れの準備をしているんだと思うのでした。

副社長就任

次の日の朝、ヨンハからメッセージが届きます。

迎えに行けない事を詫びるヨンハに、新曲を聴くいい機会だと返すコムシン。

 

副社長就任をお祝いするのでした。

 

ヨンハは、副社長就任式にいます。

満足そうな父と不満そうな婿がいました。

 

就任式から戻ったヨンハは、副社長は荷が重いと感じます

そこに熱い秘書が自己紹介してきました。

 

名前はチャン・ギヒョン。

とりあえずアイスコーヒーを頼むヨンハに、気合を入れてオーダーするチャンなのでした。

 

コーヒーを飲みながら、今頃コムシンはお年寄りの話し相手になっているんだろうなと想像していました。

ヨンハの想像通りコムシンは、話し相手になっています。

 

聞いてもいないし知りたくもない事をたくさん話されますが、笑顔で聞くコムシンです。

そんなコムシンの様子に、ラビはヨンハと寝て満足させてもらえたんだろうなと面白くないのでした。

ボスは元カレくん58話の感想&次回59話の考察予想

4年かけてようやく結ばれた2人ですが、やはりコムシンは結婚を諦めヨンハと別れるつもりですね。

会長の目なんて気にしないでとヨンハと同じことを思いますが、コムシンのヨンハを思う気持ちも分かります。

 

そして、やはり兄はラビがパンクさせて何かを隠している事に気が付いています。

どう対応していくのか、ラビがコムシンを守っていくのかこれからの展開が気になります。

次回も楽しみです。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』58話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」59話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪