旦那が美貌を隠す訳 ネタバレ&感想

漫画旦那が美貌を隠す訳は原作Jungyeon先生、漫画Harara先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「旦那が美貌を隠す訳」34話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

地下で悪魔とバイセン氏とのやり取りを目撃したレティーシャとエルデン。

彼らは、即刻バイセン氏を取り戻し、悪魔大公・ベレアルを討たねばならないことに気づきます!

 

けれど、バイセン氏はベレアルのもたらす富に夢中!

そこでレティーシャが持ち出した策はなんと二重スパイ!?

 

果たしてバイセン氏はうまく乗ってくれるのか。

注目の「旦那が美貌を隠す訳」第34話です。

≫≫前話「旦那が美貌を隠す訳」33話はこちら

旦那が美貌を隠す訳34話の見どころ・考察予想

大女優もかくやといった名演技でバイセン氏を挑発するレティーシャ。

彼女の言う二重スパイとはいったい何を意味するのでしょうか?

 

旦那が美貌を隠す訳」第34話の見どころを見ていきます♪

再び登場!大女優・レティーシャ!

バイセン氏に取引を持ち掛けるレティーシャ。

その様子は、百人隊をだましたときの女優感そのものです。

 

あのとき以上にグレードアップした演技力を使って、レティーシャは悪魔も恐れぬ悪魔の所業を口にするのでした!

 

その様子を見たバイセン氏はもはや小娘だなんて思うことはできなくて・・。

ただただ、たじたじとしてしまうのでした!

懐かしのアイテムを召喚!

バルロッサ城にやってきたレティーシャ。

ここは、現代世界のものを輸入できちゃう便利な場所であることが悪魔たちの発言でわかっています!

(※「旦那が美貌を隠す訳」第31話参照

 

即日アイテムを輸入できるらしいことを知ったレティーシャは早速試してみることに。

バルハナスの瞳があったあたりで某受験生のおともの名を叫ぶのでした・・・。

旦那が美貌を隠す訳34話のネタバレ込みあらすじ

バイセン氏に二重スパイ持ちかけるレティーシャ。

彼女は内心、具体的な策を思い浮かばないながら余裕の笑みを浮かべて続けます。

 

いわく、レティーシャは現代文明の申し子であること、さらに、ドラゴン・バルハナスを手なずけていると。

ドラゴンを手なずけているのは本当です。

 

ですが、転生者だから現代文明に詳しいんですけどね・・

話を聞き、半信半疑な気分のバイセン氏。

 

彼は、ハルステッドのデビルハンターとしての仕事ぶりから彼女のことがにわかに信じられません!

しかし、バイセン氏の言葉を聞いたレティーシャは高笑い!

 

悪魔も恐れぬ悪役っぷりを演出します!

なんと彼女は人間からの強奪=罪ですが、悪魔からの強奪≠罪と言うのです!

 

なんなら悪魔からの強奪は称賛にすらなる!

彼女は声を大にしてのたまいます!

 

すっかり空気にのまれたバイセン氏。

彼はレティーシャの手をとるのでした!

 

しかし、城にかえって悶絶します!

全くうまいアイデアが浮かばないからです!

 

書籍を読みなにかないかと探すも書いてあるはずもなく。

万事休すかと思います。

 

とそこで、バルロッサ城が現代と繋がってるという話があったのを思い出すレティーシャ。

彼女は、「偉大なる秘密の書」にあった現代と繋がる場所の記述を確認。

 

そこには欲しいものの名前をよべば手に入れられるとあったのです!

さっそく実践すべくレティーシャはバルハナスに乗ってバルロッサ城へ!

 

アーティストのあった地下へ赴きます。

アーティストのあった壁にはなにやら小さく文字でかの有名な扉を開く合言葉が・・

 

レティーシャは、合言葉を口ずさみます。

そして、現れた現代に通じる扉に向かってとあるモノを要求!

 

なんとコーヒー(冷)を注文したのです!

失敗かそう思ったその瞬間、レティーシャの手に現れたのは・・

 

彼女の注文したコーヒーの姿が?!

旦那が美貌を隠す訳34話の感想&次回35話の考察予想

カメラ、ステックバー、コーヒーと現代は現代でも微妙に年代差があるチョイス気はします。

ですが、レティーシャたちの今いる世界ではどれも信じられない世界のシロモノなんですよね。

 

なんだか関心しちゃいましたが、ここで感想&次回展開予想です。

「旦那が美貌を隠す訳 」第34話感想

レティーシャ、実は作戦考えてないの?!

あれだけの名演技を見せながら、何にも決めていなかったのが驚きです。

 

まさかのハッタリで乗り切っちゃったレティーシャ。

さらに、帰ってから慌てつつも、水晶宮で聞いた現代アイテムの宅急便・バルロッサ城へ行って欲しがったものが・・。

 

なぜそこでコーヒーなのか。

ガスボンベのとき散々ラーメン恋しがっていたのに・・。

 

ちょっぴり謎な注文をしていたレティーシャだったのでした。

次回予想

コーヒーを召喚しちゃったレティーシャ。

現代の商品名を知っていれば、モノを召喚できるのがバルロッサ城です。

 

ですから、商品名を知っているレティーシャなら大量に輸入できます!

もしかしたら、このスペックを利用していくのではないでしょうか?

 

次回も楽しみな「旦那が美貌を隠す訳」第34話でした♪

まとめ

今回は漫画『旦那が美貌を隠す訳』34話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「旦那が美貌を隠す訳」35話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪