旦那が美貌を隠す訳 ネタバレ&感想

漫画旦那が美貌を隠す訳は原作Jungyeon先生、漫画Harara先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「旦那が美貌を隠す訳」31話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

水晶宮に乗り込んだエルデンとレティーシャ。

そこでふたりはハルステッドを陥れるという噂を耳にします!

 

さらに、そこではデビルハンターの家系・バイセン一族も関わっていて?!

裏切り、陰謀、騙しあい、後ろ暗い思いうごめく悪魔とバイセン家の関係。

 

レティーシャたちは、一体どう立ち向かうのか⁈

旦那が美貌を隠す訳」第31話スタートです♪

≫≫前話「旦那が美貌を隠す訳」30話はこちら

旦那が美貌を隠す訳31話の見どころ・考察予想

しれっとバトルモードへ突入する予感な「旦那が美貌を隠す訳」第30話でした。

ハルステッドを攻め入る雰囲気がありますが、レティーシャたちはいったいどんな対応をするのでしょうか⁈

 

注目の「旦那が美貌を隠す訳」第31話の見どころをダイジェストでお送りします!

舞踏会はフェイク?!

水晶宮にてVIPルームに招かれた二人。

そこで、彼らはハルステッドを陥れる陰謀を耳にします!

 

さらに、その陰謀にはバイセン氏も関わっていて?!

招かれた舞踏会は、ハルステッドをだますための巧妙な罠!

 

果たして、ハルステッドは無事なのか?!

名探偵レティーシャの策略は今日もひかる!

秋間たちのたくらみとバイセン氏の裏切りを知ったエルデン。

お人好しな彼は、ここまで少し疑いながらもバイセン氏をデビルハンターとして信用していたのです!

 

けれど、悪魔との結びつきがある今、バイセン氏は地に落ちたセミと同じ!

大慌てで居城に帰ろうとするエルデンに、レティーシャはこのまま留まることを提言。

 

実は彼女は、こんなこともあろうかと準備していたのでした!

旦那が美貌を隠す訳31話のネタバレ込みあらすじ

VIPルームに案内された二人は周りが上位悪魔ばかりの為、警戒します。

と、そこへなにやらハルステッドについて話す声が?!

 

なんと、悪魔たちはデビルハンターとして目障りなハルステッドを闇討ちしようというブラフで?!

このことに、エルデンもレティーシャも仰天!

 

特に、エルデンは驚きを隠せなくなっていしまいます。

仮面なのに、表情が隠せないとはこれ如何に?

 

さらに、悪魔たちはバイセンと組んで、悪魔たちが動けるようにしていることを示唆!

また、バルロッサ城を利用して、現代社会の品を大量に手に入れていたのです!

 

レティーシャは、バルロッサ城が現代とつながっていることに少し引っ掛かりを覚えることに。

憤った悪魔たちは、さらに言葉を続けます。

 

それは、バイセンと組んでバルロッサ城を奪還すること!

そのために、ハルステッドを落とすのだというのです!

 

この話を聞いたエルデンは部屋を飛び出し、一目散に帰ろうとします。

城がやられるかもしれないのにうかうかしていられませんもんね。

 

けれど、レティーシャは慌てるエルデンを止めます。

すでに彼女はこんなこともあろうかと準備していたのです!

 

一方、エルデンが退出したVIPルームではハルステッド陥落の話をしていた悪魔が他の悪魔と話を続けます。

バイセンは人間、悪魔にとって敵なのは変わりないのですから信用できないと。

 

けれど、男は答えます。

人間の愚かで欲深さは信用すると。

 

そうにやりと笑った男こそ、悪魔大公・ベレアルその人だったのでした!

 

一方、水晶宮を後にしたエルデンたちはレティーシャの策に話すことに。

実はレティーシャは、舞踏会の知らせを受けたときから警戒していたのです!

 

なぜなら、城主がいない=兵力ダウン

さらに、エルデン自身がアーティファクトなのだからねらい目だと思ったからだと!

 

だから、アレクサに作戦を言っておいたのでした♪

ところ変わって、ハルステッド城。

 

闇討ちを企む悪魔らはハルステッドを襲います!

準備万端なアレクサたちはこれに呆れるばかり。

 

秘密兵器・バルハナス(ドラゴン)を使って悪魔たちを蹴散らすのでした♪

エルデンは、その話を聞いて感嘆

 

馬車に戻った二人は、バイセンについて話します。

デビルハンターとして彼らは不調だったのではなかった。

 

悪魔たちを野放しにし、のうのうと甘い汁をすすっていたのです!

エルデンの様子に、一度帰ろうかと心配するレティーシャ。

 

けれど、バイセンをだますため、エルデンはこのままバイセン城に向かうことに。

腐ってもバイセンは、デビルハンターの名家なのです!

 

権謀術数あふれる敵陣へ向かう二人。

そしてエルデンは、レティーシャに感謝するのでした。

 

レティーシャは、エルデンの感謝に謙遜します。

まるでお客様扱いだと傷つきながら。

 

互いが互いが思いやるがゆえに、よそよそしくなる二人。

じれったい恋はまだまだすすまないのでした。

 

馬車は中の二人の気持ちを差し置いて、バイセン城にたどり着きます。

バイセン城ではあちらこちらからあけすけな噂が舞っていました。

 

そこへ現れた仮面の男と赤毛の婦人。

そう、レティーシャとエルデンの入場をボーイが告げるのです。

 

周りは騒然。

バイセンの城主は不敵な笑みを浮かべ二人の到来を見つめるのでした。

旦那が美貌を隠す訳31話の感想&次回32話の考察予想

レティーシャの推理力がもはや名探偵もビックリクラスといったことが分かった「旦那が美貌を隠す訳」第31話でした。

というわけで、感想&次回展開予想です。

「旦那が美貌を隠す訳」第31話感想

何かしら企んでいた気はしたけれど、まさかの展開です!

悪魔たちはバイセン氏と協力関係にあるだけでなく、ストーンゴーレムたちともつながっていたのですから。

 

たしかにストーンゴーレムたちは、単純でキレっぽい性格ではあります。

けれど、それを利用して悪魔たちが利用できるようにしていたなんて・・・

 

こうなると、バルロッサ城に閉じ込められていた玻璃蝶もストーンゴーレムたちの仕業でなく、悪魔やバイセン氏のたくらみによるものかもしれませんね。

 

なにせストーンゴーレムたちは、策略を巡らすタイプではありませんから!

まだ見ぬバイセン氏、いったい彼の狙いとは?

 

次回が楽しみです。

次回予想

悪魔のはびこる水晶宮からバイセン城に移動したレティーシャたち。

当然、あちらは敵だらけ。

 

人間の悪意を浴びることが予想されます!

さらに、レティーシャは美人妻。

 

下種な人からは、いやらしい目で見られる可能性も・・・

とにかく、次回は今までとは違う知能戦の予感!

 

果たして、二人はバイセン領主の野望を打ち破れるのか?!

次回も楽しみです!

まとめ

今回は漫画『旦那が美貌を隠す訳』31話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「旦那が美貌を隠す訳」32話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪