旦那が美貌を隠す訳 ネタバレ&感想

漫画旦那が美貌を隠す訳は原作Jungyeon先生、漫画Harara先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「旦那が美貌を隠す訳」32話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

水晶宮にてハルステッドへの敵意を知ったレティーシャたち。

彼女たちは、バイセンと悪魔たちに対抗するため、あえて城を落としに来る彼らを無視します!

 

そして、敵地・水晶宮を後にした二人は、バイセン城に向かいますが・・

人間の闇がうごめく「旦那が美貌を隠す訳」第32話スタートです!

≫≫前話「旦那が美貌を隠す訳」31話はこちら

旦那が美貌を隠す訳32話の見どころ・考察予想

いよいよ人間たちの混沌の宴、バイセン城へ!

レティーシャたちは、バイセンの城主とどう戦っていくのでしょうか?

 

注目の「旦那が美貌を隠す訳」第32話の見どころをダイジェストでお送りいたします。

権謀術数あふれる人間の宴へ!

水晶宮を離れ、バイセン城にたどり着いたレティーシャとエルデン。

彼らは、高名なデビルハンターとして盛大に宴に歓迎されます!

 

人々は、彼らをみるなり噂話にはなを咲かせて大盛り上がり!

レティーシャを惨めな娘と指差します!

 

人間の明け透けな悪意にさらされたレティーシャは・・

地下での不穏な会話

ダンスを終えたレティーシャとエルデンは、バイセン城主が地下へ向かったのを機にあとを追うことに。

若干レティーシャが、ダンスを名残り惜しむ様子は面白く感じます。

 

敵地でちゃっかりダンスを楽しんじゃうところは肝が据わってるなと感じるゆえんですね。

閑話休題。

 

地下では、バイセン城主が何者かとレティーシャについて話している声が聞こえてきて・・。

旦那が美貌を隠す訳32話のネタバレ込みあらすじ

バイセン城に入場したふたり!

ベルボーイは高らかにハルステッドからの来訪者の到来を告げます。

 

来賓客たちもハルステッド伯爵家の到来で、噂も大盛り上がり。

あちらこちらでひそひそとエルデンやレティーシャの話をするのでした♪

 

その中にはグレイ家の噂も。

レティーシャがハルステッドに買われたあわれな子どもだといものもあったのです!

 

エルデン同様に仮面をはめたレティーシャに来賓客たちは不思議がります。

と、そこへバイセン城主登場!

 

城主として来客への挨拶をしに来たのです!

一見、当たり障りなく話すバイセン城主。

 

彼が悪魔たちと取引していることを知っているレティーシャたちは当然警戒します!

エルデンだけに挨拶して去っていったバイセン城主。

 

去っていくバイセン城主について疑問にもつまもなく、レティーシャたちはそれぞれの戦いが始まります!
まず狙われたのは、レティーシャ!

 

彼女は、普通の人。
だから、仮面をつける理由がないのです!

 

にもかかわらず、仮面の赤毛の娘がいる現状。
人々が噂するには格好の的でした!

 

人々は口々にレティーシャの容姿について推測。
じれた一人がレティーシャにぶつかり、仮面を外してしまうまでになります!

 

素顔をさらされたレティーシャ。
彼女の容姿は美しいものがあります。

 

けれど、女たちはひがみ、舞踏会へは男を漁りに来たのだと口にするのです!

さらに、調子に乗った女たちはエルデンのいかつい仮面からエルデン=ブスと決めつけ発言!

 

まさに悪魔も恐れる陰湿さがここにはあったのでした!
レティーシャはやっと立ち上がろうとすると、さしのべる手がひとつ。

 

人間もすべてが悪人じゃないとホッとするレティーシャ。

けれど、次の瞬間さしのばした手の主は、レティーシャに子をなすための道具としては使えると下卑た笑みを浮かべます!

 

そして、あろうことか人妻のレティーシャに男を紹介すると言うのです!
これには、レティーシャも激オコ。

 

ハルステッドの仲間ごと侮辱された気分のレティーシャは、自分は売り買いされるものではないと堂々宣言するのでした!

 

さらに、ハルステッド伯爵一族としての誇りを口にするレティーシャ。

彼女は、仮面で弱さを隠すのではなく、ハルステッドの主として堂々と正面をきって戦う覚悟を決めたのでした!

 

さっきまで絡んできた女たちはその姿にタジタジ。

レティーシャは、美人な上に聡明なので勝ち目もないからです。

 

けれど、悔しいのかエルデンをたぶらかしただのなんだのとブツブツ言う女たち。

女たちとの戦いを制したレティーシャは、貴族たちと挨拶を終えたエルデンとダンスを楽しむことにしたのでした♪

 

この前まで、抱きついただけ真っ赤になっていたレティーシャ。

ダンスするだけでモジモジするかと思いきや、エルデンの手をとり優雅にダンスを披露します!

 

さらに、エルデンも負けずに彼女をリード!

7年のブランクを感じられないほど上品に踊りきるのでした!

 

ここで、バイセン城主が動きます!

ダンス終えたエルデンたちは、彼を尾行することに。

 

名残惜しむレティーシャは、泣く泣くエルデンに続いてバイセン城主が向かった地下へ!

地下では何者かとレティーシャをそそのかす話をしているバイセン城主の声が聞こえてきて?!

 

バイセン城主は一体誰と話しているのか?!

レティーシャをたぶらかすその目的とは?!

旦那が美貌を隠す訳32話の感想&次回33話の考察予想

ちゃっかりダンスを楽しんでたレティーシャは肝が据わってるなと感心するしかなかった「旦那が美貌を隠す訳」第32話!

次回が気になるところで、感想&次回展開予想です。

「旦那が美貌を隠す訳」第32話感想

レティーシャの心臓は鋼かな?

普通まわりから下卑た発言されたら若干引くとか、切れそうなのに相手を黙らせる発言。

 

さらに、敵陣で周りに警戒しまくらなきゃいけない中、ダンスを楽しむ余裕も!

ものすごく肝が据わってる感じしかしません!

 

さて、バイセンの城主をおって地下に来た二人。

二人は何を発見するのでしょうか?

次回予想

地下にやってきた二人。

バルロッサの例を挙げるなら、地下にはアーティファクトがありそうなフラグですね。

 

さらに、地下では怪しい会話が行われていました!

悪魔と協力関係のあるバイセン氏。

 

これを合わせて考えると城の中央部まで悪魔が入り込んでいる可能性もあり得ます。

にわかに大ごとの予感な次回。

次回も期待大です♪

まとめ

今回は漫画『旦那が美貌を隠す訳』32話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「旦那が美貌を隠す訳」33話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

・1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪