悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」43話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

イザナはジンジャーの作ったサンドイッチを噛めば噛むほど辛くなり、飲み物はないかと、ジンジャーが持ってきたお酒をぐびぐび飲みます。

酔ったイザナはお酒だと気づいたのですが、なぜかさらに飲み始めたのです。

≫≫前話「悪役が施す美徳」42話はこちら

悪役が施す美徳43話の見どころ・考察予想

お酒を飲みすぎたイザナ、大丈夫?

イザナ、まるでジュースのようにジンジャーが持ってきたお酒をぐびぐび飲んでいましたが、大丈夫なのでしょうか。

ジンジャーが小説で読んだ限りではイザナはお酒に弱かったようなので少し心配です。

 

しかしイザナはお酒だと気づい手からもさらに飲んでいましたよね。

あれはお酒でも何でもいいからのどが渇いたのでしょうか、それとも、、?

 

そして、ジンジャーのは母親のアドバイス通り、お酒が二人の距離を近づけることは出来るのでしょうか。

酔っぱらいイザナはどうなるのか、今回も楽しみですね!

悪役が施す美徳43話のネタバレ込みあらすじ

酔ったイザナが放った言葉とは!?

ソファに横になっていたイザナは急に、怒ったように壊してやると言いました。

てっきりイザナは寝ていたのかと思っていたジンジャーは驚きながらも、何を壊すのか聞きます。

 

すると、イザナは塔を粉々にぶっ壊すと怒るとまた眠ってしまいました。

どうやら寝言を言っていたらしいイザナに対し、大人だから冷静に対処するとか、世界遺産だとかいっていたイザナはどこに行ったのかと笑います。

 

酒で寝てしまい、夢の中で怒っているイザナを見て、ジンジャーはイチャイチャできなかったことを残念に思いながらも、寝顔を見れたからいいやと思うのでした。

そして、一人で塔を見学しようとしていたジンジャーは、自分のドレスの裾でよろめき、なんと転んだついでにイザナにキスをしてしまったのです。

 

ジンジャーは赤面し悲鳴をあげるのでした。

ようやく起きたイザナ、しかしそこには、、

その後イザナが起きた時には、ジンジャーはすでに帰宅しているということを聞くと、イザナは、自分を泥酔させておいて逃げるとは大した度胸だと、笑いながらもイラつきます。

 

しかし、なにかまだ口元に生姜のにおいがすることに気づいたイザナは、気のせいかと考えるのでした。

そのころじんじゃーは、ベッドの中で自分が転んだ時にイザナにキスをしてしまったことを思い出し、すごくラッキーだったと一人喜んでいました。

 

その時、ジンジャーは赤いネックレスを思わず着けたままにしてきたことに気づきますが、また持っていけばいいと深くは考えません。

そして、三日後、ノックス伯爵家でパーティーが開催されたジンジャーは、イザナに会うのはきまづいが、イザナとレラジエをくっつけないためにパーティーへ出席しました。

 

ジンジャーは、イザナがレラジエと話せばネックレスが偽物だという言事がバレると考えたのです。

ジンジャー、いざパーティー会場へ!

イザナが色々な人たちとあいさつしていると、そこにレラジエがイザナにもあいさつしに来ました。

 

すると、レラジエが着けている赤いネックレスに気づいたイザナは、ちょうどレラジエに質問したいことがあったと話したのです。

おめかししたジンジャーは、イザナがどこにいるか聞きましたが、イザナはすでにレラジエと移動した後だったのです。

 

ジンジャーは、急いでイザナとレラジエを探すのですが見つからず、そこに声を掛けてきたのはなんとハメルだったのです!

ハメルがジンジャーに伝えたいことって何?

休暇を取ったはずなのになぜここにいるのかと聞くジンジャーに、ハメルは無言になると、ジンジャーは今急いでいるからまた後でと立ち去ろうとします。

 

しかし、なんとハメルがジンジャーに行かないように告げると、忘れられないというと、ジンジャーはレラジエのことかと聞きます。

 

そんな言葉を無視し、ハメルは突然ジンジャーを抱きしめたのです。

ハメルは、ジンジャーをあの日タンスで抱きしめて以来、ジンジャーのぬくもりが忘れないと言ったのでした。

 

ジンジャーはそんなハメルに驚きつつ、少しほほが赤くなるのでした。

悪役が施す美徳43話の感想&次回44話の考察予想

ジンジャー、イザナにキスしてしまいましたね。

そして、それをラッキーと考えるのが若いことキスしたおっさんみたいで笑ってしまいました。

 

しかし、キスの後唇が生姜味っていやですね。

ジンジャーではなくいちごやチョコレート味だったらよかったのですけどね。

 

そして、ハメル!やはりジンジャーを避けていたのは好きだったからなんですね。

しかもめちゃくちゃ男らしいではないですか。

 

胸キュン展開ではありますが、イザナのことが好きで、しかもレラジエといると思うと木が木ではないジンジャーは、申し訳ないですがハメルどころではないのでしょう。

ハメルにどんな言葉を返すのか気になります。

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』43話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」44話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪