勇者の元カノです ネタバレ&感想

漫画「勇者の元カノです」は原作Song Seorim先生、漫画SETE先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「勇者の元カノです」25話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

メイズのコートを魔界で一番のデザイナークルルに作らせたイス。

イスの説明を聞いて露出が激しいからお直しをしてほしいという意味かと思ったと笑うロンジーですが、横でイスは黙ったままなのでした…。

≫≫前話「勇者の元カノです」24話はこちら

勇者の元カノです24話の見どころ・考察予想

メイズとの関係をどうしても終わらせたくないイスは、勘がいいメイズに魔族という事がバレないよう徹底的にロンジーに指示を出します。

そしてイスの愛犬ケロとメイズが初めて対面する日がやってきたのでした…。

勇者の元カノです25話のネタバレ込みあらすじ

黙り込むイスを見てロンジーは焦り、2人の間に沈黙が訪れます。

不貞腐れながらイスは余計な話はしなくていいとロンジーに言い、そして指示していた偽物の城は用意できたのか聞くのでした。

愛するメイズのために

イスを笑って居心地が悪そうなロンジーですが、魔界で逸材の建築家を集め人間が住む首都の王宮に見分けがつかないように用意したとイスに伝え、おまけに侍従たちも人間に見えるようしっかり指導しているからメイズに疑われる事はないと報告します。

 

さらにメイズに渡したバッジは移動魔法がかかっており、本当の王宮じゃなく偽物の王城にメイズはスムーズに入る事が可能だと言うのでした。

 

しかしメイズは勘が鋭いので公務員試験場の時よりも気をつけて欲しいとイスは忠告し、そしてケルベロスの変身薬も忘れないよう指示を出します。

 

ケルベロスに変身薬を与えることに疑問をもつロンジーに、イスは彼女がケルベロスと遊びたいことを話します。

都合のいい犬を連れて行ってメイズが怪我をすることを心配し、言葉が理解できる奴を用意した方がいいと言うのでした。

 

なおさら変身魔法が楽だと提案するロンジーに、イスはすぐさま却下し、何故ならメイズは魔法に耐性があるので、難しくてもケロに変身薬を使用することを選択するのでした。

 

実は、皇室公務員試験の合格パーティーでメイズが3つ頭のケルベロスの話を聞いて凄く気が動転したイス。

 

ケルベロスに彼女の周りを調べてと指示した時に、ヘンリーがメイズにプレゼントを強引に渡す姿を見て、ケルベロスはそれを攻撃と思い違いヘンリーを襲ったのでした。

 

まさかイスは、その話をメイズの口から聞くとは思ってもみなかったのです…。

 

やはりヘンリーを殺しておくべきだったか悩むイスですが、彼女と知り合いだったことや、メイズが精神魔法は効き目がなかったことなどを思うと、その時は踏みとどまることを選んだのでした。

しかし今更殺すのは困難だと考え別の方法で管理しようイスは考えます。

イスにとって予想できないメイズ

ここまで徹底してバレないようにしているのは、イスが以前顔を変えてメイズが参加する合コンへ行った時、一瞬でイスだと見破ったからです。

 

そしてイスの顔を見破っても、タイプだと言い寛容に受け入れるメイズはイスにとって非常に予想外の事なのでした。

 

そんな寛容なメイズを見て、イスは魔族についてどう思うか彼女に何気なく聞いてみます。

すると魔族は設定上犠牲者などイスにとって理解不能な返答をするメイズ。

 

ただ、普通に答えるメイズを見て魔族のことを拒絶はしておらず、実はイスが魔王でも受け止めてくれるのではと期待を寄せていると、メイズは魔王じゃなければ良いとハッキリ満面の笑みで答えるのでした。

 

その瞬間今までにない動揺を見せるイス。

メイズの言葉を聞き、決してどんな事があっても魔王という立場を隠そうと誓うのでした。

 

イスはメイズがくれる深い愛情を知ってしまい、絶対彼女を失うことは考えられなかったのです。

ケルべロスと対面の日

もふもふで真っ白のケロを見て、メイズは大興奮。

ケロを触りたくて仕方ありません。

 

触ろうとするのをイスに制止されるも、気を付けると言いメイズはケロと同じ目線に合わし、まず自分の匂いを知ってもらおうと手をそっと差し出します。

 

ケロは彼女の手を臭いメイズに適当に合わせながら顔を寄せるのですが、なぜかイスに手綱を引かれるのでした。

 

メイズは興奮しっぱなしで、気がつくとケロのもこもこの胸元に顔を埋めているほどです。

イスにケロの性別や年齢を聞くと、そういえば成年したと言い赤い目がギラリと光るのでした…。

勇者の元カノです25話の感想&次回26話の考察予想

ケルベロスかんわいーー!!

あんなモッフモフのまっしろしろなワンちゃんがいたら可愛くて大興奮しますよね〜。

わたしもケルベロスの胸に埋まりたい…。

 

なのにケルベロスにも嫉妬してましたよね?イス…。

ケルベロスにまで嫉妬するイスがまた何とも可愛くて個人的に悶えました笑。

まとめ

今回は漫画『勇者の元カノです』25話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

自分が魔族だということを何としてでも隠したいイス。

しかしメイズは魔法が効かないこともあり、徹底的にバレないようロンジーに指示を出します。

 

そしてケルベロスとメイズの初めての対面日。

やわからそうで、真っ白なケルベロスを見てメイズは大興奮するのでした。

≫≫次回「勇者の元カノです」26話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪