俺だけログインネタバレ

漫画「俺だけログイン」は原作トイカー先生、漫画Rose Studio先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「俺だけログイン」69話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ただでさえ強いバンシーは、周りにゾンビを呼び出し翔太に攻撃を仕掛けます。

ボスも登場してきて早くバンシーを倒したい翔太、付与スキルを応用しバンシーを倒すのでした。

≫≫前話「俺だけログイン」68話はこちら

俺だけログイン69話の見どころ・考察予想

バンシー戦に少し手こずった翔太は、それよりも強いと思われるボスとどう戦うか!?ってところですが、バンシーがボスを操ってた感じだったので、ボスは弱い気がしますね。

バンシーと戦ってさらにパワーアップした翔太は一撃で仕留めそうです。

 

そうするとダンジョンクリアとなるかと思いますが、どんな報酬があって、翔太はさらにパワーアップするのかが見どころですね。

俺だけログイン69話のネタバレ込みあらすじ

ゾンビを食べるボス

ゾンビを捕らえ、ゾンビを食べだすボス。

共食いをして、力を吸収していることを知って美羽と神崎は驚きます。

 

そこへ翔太が拳を繰り出し、強烈な衝撃波とともにボスは粉々に・・・

強化してこの程度なのかと言う翔太に、唖然とする美羽。

 

ボスにパワーアップのイベントが必要ってことは、その分強いってことだが、それに頼らず力で倒してこそボスだと呼べるのではないのかと語ります。

その翔太に、あなたが強すぎるだけではと突っ込む美羽。

 

セリエンの共同墓地は、元々死んだ人達の街ではあったけどこれで本当に死んだ街になったと美羽は言います。

 

今回の報酬は・・・

ダンジョンクリアとのメッセージが現れ、所要時間は2:35:56。

倒したゾンビは1327体、スケルトン915体、グール164体、レイス59体、バンシー1体、グール1体と出ました。

 

特殊業績で「ダンジョン破壊者」達成、追加報酬:呪い耐性(パッシブ)、クリアランク:EX、追加報酬「シークレットダウザー」、レベルが6アップし、翔太はLv66になりました。

どう考えてもダンジョン1つ分にしては報酬が多いと言う美羽。

 

報酬が少ないところもあったからその埋め合わせだと考える翔太。

翔太さんの成長が早すぎて、普通だったら32段階なんて1年でクリアできないですよと力説する美羽。

 

強すぎて悪かったなと翔太は言い、追加報酬も確認することに。

シークレットダウザーはランクBマイナスです。

 

ダンジョンの中に隠された秘密を見つけ出してくれる魔道具で、振動するときに使うと秘密が明かされるとのこと。

3回使用すると消えていまいます。

 

3回なのは惜しいが、振動した地点を中心に自力で探索したら、制限に関係なく何回も使えるのかと考えました。

探検家タイプにうってつけという神埼ですが、美羽は報酬が珍しすぎて引いています。

 

祭壇から出たものは・・・

そして祭壇をさがしてバンシーとグールのビートと集めることに。

捜しながら、さっきはどうやって付与した力を増幅したのか聞く美羽。

 

応用したとだけ答える翔太に、付与だけで神聖力を増幅したのに驚く美羽は、それが可能だったらトップクラスのプレイヤーがアンデッドを恐れるわけがないと言います。

 

諦めて試してないだけではという翔太に、もしそうだとしても、司祭やヒーラーが重宝されることもなかったはずと訴える美羽。

 

バンシーとグール、そしてエリートモンスターのビードを集めて祭壇に投げる翔太。

出てきたのはハンマーでした。

 

もしかしたら重複かと頭を抱える美羽ですが、どっちみち今より強いハンマーは必要だと翔太は言います。

出てきたハンマーは「巨人の悲鳴」ランクC++です。

 

中級アンデッドの力が宿ったハンマーで、多くの力が隠されてるとのこと。

ずっしりしてて、雷神のライフルより重そうです。

 

本当のランクが隠されてるのかもしれないと言う美羽。

この種のアーティファクトは熟練度を満たしてオプションが明かされるとランクも変わると解説しました。

 

ヒドゥンピースというものらしいです。

それを聞いて、過去にそうとはしらず仲間に譲って後悔した経験がある神埼は落ち込みます。

 

とりあえずこのハンマーはおいといて、黒狼の前足の熟練度をマックスまで上げてみることに。

229まで上げて、最大熟練度の240まであと一歩なのに、まだ最後のオプションが明かされません。

 

黒狼の前足もヒドゥンピースじゃないかもと疑い出す翔太。

とりあえず外に出ることにします。

 

ちゃんと帰れるか不安な美羽に、縁起でもないことを言うなと言いつつ、翔太も念の為に兜をかぶって顔をばれないようにします。

ダンジョンの外はなんと・・・

そとに出ると、なんと水の中

 

息ができない一同ですが、翔太がなんとか地面に扉を出そうとします。

その様子をみているモンスターのようなものが・・・

 

なんとか部屋に戻ってこれた翔太達。

共同墓地が海底にあるダンジョンだったとは予想外だった模様。

 

地球は陸よりも海の面積が広いから、リタイヤしたプレイヤーも陸地より海に落ちる可能性が高いことになぜ気づかなかったのかと言う美羽。

翔太はそれよりも、さっきみたモンスターを引っ張ってくればよかったと言います。

 

美羽は見なかったようで、クジラと見間違えたのではと。

とりあえずスマホで情報をみますが、海でのモンスター目撃はないです。

 

海の中だと色々制約があって、モンスターは水中で活動することができないのがほとんどだと美羽は説明します。

そのせいで海洋汚染が進んでいるかも・・と考える翔太。

 

海にあるモンスターの死体を回収するために目をつけている国もあると美羽は言い、だけどその前に海の生物に食べられるのではと仮説する翔太。

 

海の生物がそれを食べてモンスターになってるとか・・と笑いながら冗談を言う神埼に、翔太と美羽はくいつくのでした。

俺だけログイン69話の感想&次回70話の考察予想

ボスはかなりあっけなく倒されると思ってたんですが、ほんと瞬殺でしたね(笑)。

バンシーが割と強かっただけに、翔太が強すぎるというよりも、ボスが弱すぎたと思いたいです・・・

 

そして、報酬が豪華すぎるのは確かに気になりました。

いつもよりかなりの報酬数でしたもんね。

 

何か訳があると思うのですが、後で明らかになるのか期待したいですね。

 

そして、海の中のモンスター。

神埼が冗談でいった線が濃厚っぽいですね。

 

次は水中で戦うことになるのか・・・次回が楽しみです。

まとめ

今回は漫画『俺だけログイン』69話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「俺だけログイン」70話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪