ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画「ボスは元カレくん」原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」59話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ホテルで甘い時間を過ごしているヨンハとコムシン。

そんな二人をロビーで待ち構えているのはラビです。

 

ようやく現れた2人はまるで新婚旅行のようにイチャついて見えました。

そこに、兄から尾行情報の催促が来ます。

 

ラビは何とか誤魔化しますが、パンクさせてまで自分を尾行させたくない理由があるのではと兄は勘づき始めていました。

旅行終わりに、もう店では会えない事を悲しむコムシンに結婚までお互いの家を行き来しようと提案したヨンハ。

 

そんなヨンハに、愛しているけれど結婚は諦めたのだと思うコムシンです。

そして、自分は結婚ではなく別れの準備をしているのだと感じているのでした。

≫≫前話「ボスは元カレくん」58話はこちら

ボスは元カレくん59話の見どころ・考察予想

ヨンハが店を去り、次の店長の事が気になります。

コムシンは店長になる事を断りましたので、きっと会長の差し金で新しい店長がやってくるはずです。

 

その人物は敵になるのか、味方になるのか気になります。

また、ラビの兄がラビ自身が何かを隠していると気が付き始めています。

 

コムシンやヨンハに魔の手が伸びる前に、兄を止める事が出来るのでしょうか。

ボスは元カレくん59話のネタバレ込みあらすじ

新店長

コムシンは客の話し相手になっています。

ラビは、そんなコムシンを見ながらヨンハと寝たのかどうか気になって仕方がありません。

 

昨晩から気になりすぎて、考えるとイライラして眠れなかっただけでなく業務中も頭から離れないのです。

だからと言ってコムシンに直接的なことも聞けない事にもやもやしています。

 

そんなラビにどうしたのかとコムシンが尋ねます。

ラビは誤魔化して、いつまで店長が不在なのか問いました。

 

新しい店長が来るそうだとコムシン。

その時、店舗の入り口から誰かが入ってきました。

 

その人はもじもじしながら挨拶をします。

コムシンは客だと思い、接客をするのです。

 

そうではなく店長をと言います。

てっきり、ヨンハ目当てのお客だと思ったコムシンは異動になった事を伝えました。

 

しかし、その人こそ配属になった店長だと名乗ったのです

パク・イェップムと言い27歳の女性です。

 

たどたとしくも、実は初めての社会経験だと言いかなり緊張している様子なのでした。

コムシン達も自己紹介します。

 

コムシンはイェップムの様子から、かなりの恥ずかしがり屋だと思うのです。

ラビは苗字がパクと言う事でオーナー一族なのかと質問します。

 

イェップムは顔を赤らめながら、会長が叔父でヨンハがいとこだと言いました。

その事を聞いたコムシンは、会長が送り込んできたんだと思います。

 

そして、イェップムはコムシンがヨンハと付き合っている事を知っているのかと疑問に思うのでした。

ラビは、また質問します。

 

ヨンハとは仲がいいのかと。

コムシンが気になっていた事なので、ラビは超能力者なのかと思うくらいでした。

 

イェップムは嬉しそうな表情で、親族の中で一番の理解者だと答えたのです。

その様子を見たラビは、コムシンの身代わりを見つけたと思うのでした。

ヨンハの待ち伏せ

終業時間となり、コムシンは店長室をノックします。

コムシンはイェップムのあまりの静かさに生きているのか不安になるくらいだと感じました。

 

まだ退勤しないのかと問います。

イェップムは、そんな時間なのかと言いお疲れ様と言うのでした。

 

そして、運転手つきの車で退勤していったのです。

見送ったラビとコムシン。

 

ラビはコムシンを送ると言います。

しかし、コムシンは他の男性の車に乗るのは彼の気分が良くないだろうと断りました。

 

その答えに、ヨンハがコムシンを満足させたんだと確信するのです。

 

バスを降りたコムシン。

そこで待っていたのはヨンハでした。

 

いつから待っていたのかと言う質問に、30分座って30分立っていたとヨンハ。

連絡くれたらよかったのにと言いつつお酒の匂いに気が付きます。

 

運転して来たのかとの問いに、運転手がいるから大丈夫だと答えるヨンハです。

コムシンに会いたかったと伝え、自分の事は思い出さなかったみたいだとヨンハ。

 

まさかと言い、コムシンは業務に支障をきたすほど思い出していたと答えました。

手を握りながらヨンハは嬉しそうにコムシンを見つめます。

 

2人は手をつなぎながら歩いて行きます。

コムシンと長い時間一緒にいられることが嬉しいけど、本当に車に乗らないのかとヨンハ。

一生歩いていたいくらいだとコムシンは言うのでした。

 

コムシンはイェップムの事を話します。

どうだったかとの問いに、恥ずかしがり屋のようだけどいい人だと感じだと答えました。

 

ヨンハは、イェップムは心の病があるのだと言います。

高校時代いじめにあっていて、ストレスから過食症になったと言うのです。

 

さらに、対人恐怖症とうつ病になり引きこもりだったと。

外に出られるようになってまだ1年も経っていないと言います。

 

コムシンは過食症のようには感じなかったと伝えます。

ヨンハは、肥満のせいで対人恐怖症になった事から今度は拒食症になったのだと言いました。

 

とにかく他人に心を開く事が出来なかったり、友達も恋愛経験もないけど勇気を出して外に出てきたから、多少変でも理解してほしいと伝えたのです。

 

コムシンは店長室から全く出てこなかった事に理解を示します。

ヨンハは、イェップムの話題は終わりにして2人の話をしようと提案しました。

 

昨晩二時間しか眠れなかったと豪語します。

それを聞いたコムシンは副店長就任式で緊張していたのかと問いました。

 

ヨンハはコムシンのせいだと言います。

肌の感触や胸を思い出して眠れないのです。

 

慌ててヨンハの口をふさぐコムシンの手を取り、次の旅行の話をしようとするヨンハ。

別に旅行をしなくたっていいと言うコムシンに、ソウルのホテルでいいのかと聞きました。

 

そんなことを聞くなと照れるコムシン。

そんなコムシンを見ながら、毎日会いに来ると伝えました。

 

交代勤務が来月から始まるだろうし、仕事が慣れてきたら昼間にも時間を作って会おうとヨンハ。

そうですねと言いつつ、コムシンは相変わらず店長と呼ぶのです。

 

ヨンハは恋人なのに硬い呼び方はどうなのかと言います。

希望の呼び方があったら教えて欲しいとコムシン。

 

『ダーリン』が良いと提案している時に後ろからコムシンの名前を呼ぶ人が現れました。

振り向くと酔っぱらっているようにみえるコムシンの父親でした。

 

上機嫌でヨンハの事も受け入れています。

兄の悪趣味と互いの記憶

暗い地下のようなところで、女性が命乞いをしています。

女性は青ざめた顔をしながら自分が悪かったから命だけは助けて欲しいと震えます。

 

おばさんが何かしたのかと笑うのはラビの兄でした。

全部自分が悪いから見逃してと言う女性に、悪かったのは二つだけだと言います。

 

一つはラビの兄がいるところを通った事、もう一つは指輪のせいでターゲットになった事だと言うのです。

この指輪は子供のおもちゃの指輪だと言い、お金が欲しいなら全部あげると懇願する女性。

 

しかし、兄はお金は女性よりも持っていると言います。

女性は、それならなぜ指輪を狙うのかと尋ねました。

 

ただの趣味だと兄。

殺した女性の指輪を集めるのが自分の趣味なのだと答えたのです。

 

そして、その指輪は今二つあるのだと言いました。

 

ヨンハは丈の合わないパジャマを着ています。

コムシンは父親のパジャマだからだと指摘しました。

 

やはり運転手を呼び、家に帰った方が良いのではと提案もします。

ヨンハは横になって寝るだけだから問題ないと答えます。

 

ヨンハはコムシンの父親とお酒を飲んでいたのでした。

父親のせいで飲みすぎて、明日に支障があるのではと心配するコムシン。

 

ヨンハは、お酒にそんなに弱くないと言います。

それよりもコムシンの父親と飲めた事が良かったと伝えました。

 

そして、結婚前に一緒に寝る事を許してくれるコムシンの両親は心が広いと称賛します。

コムシンは自分を信じてくれているからだと思うのでした。

 

小さい頃からここに住んでいるんだろうとヨンハ。

小学校三年生の二学期からだと答えるコムシン。

 

コムシンの部屋の様子や空気や香りなどを覚えておくとヨンハは言います。

こんなにも甘い言葉をくれる事に感動するコムシンです。

 

コムシンもヨンハの胸の中の暖かさや香りや気分を忘れないと誓います。

 

キスくらいはしていいだろうと、コムシンに覆いかぶさるヨンハ。

2人は甘いキスをするのでした。

ボスは元カレくん59話の感想&次回60話の考察予想

新しい店長は、やはり会長の差し金でパク一族からでしたね。

しかし、想像とは違っておとなしそうな印象です。

 

イェップムはヨンハを慕っていそうなので、それが味方になるのか恋敵になるのか気になりました。

 

また、ラビの兄が蛇と共に保管していた指輪の正体がわかりましたね。

何とも悪趣味ですし、次の被害者が出る前にそしてコムシン達に魔の手が伸びる前に悪事が表になればいいのにと思うばかりです。

次回も楽しみです。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』59話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」60話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪