勇者の元カノです ネタバレ&感想

漫画「勇者の元カノです」は原作Song Seorim先生、漫画SETE先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「勇者の元カノです」26話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

初めてイスの愛犬ケルベロスに会いメイズは大喜びです。

 

顔を埋めたりケルベロスを存分に可愛がりますが、なぜかあまり良い顔をしないイス。

イスにケルベロスの年齢を聞いた途端、赤い目が怪しく光るのでした。

≫≫前話「勇者の元カノです」25話はこちら

勇者の元カノです26話の見どころ・考察予想

イスはメイズのために仕立てたコートをプレゼントする日がやってきました。

 

あまりに高級そうなコートにメイズは気構えしますが、メイズの為なら何でもしてあげたいイスは、更に言葉を続けるのです。

勇者の元カノです26話のネタバレ込みあらすじ

後ろからイスの圧に怯えるケルベロス。

怖がっている様子に気付いたメイズは、ケロの両頬を掴みキスをしようとします…。

 

すると背後から勢いよくメイズを引っ張るイス。

あまりにも突然で強引だった為メイズはとても驚きます。

 

イスは顔面蒼白になりながら、ケロに何をしようとしたのかメイズに尋ねますが、逆に強引に引っ張ったことをメイズに咎められるのでした。

 

謝罪するイスに何があったのかメイズが聞くと、シドロモドロになりながらもイスはメイズにプレゼントがあることを伝えました。

 

サプライズのプレゼントは大好きなメイズ。

しかしイスに突然引っ張られたことや、以前ヘンリーにも強引なプレゼントの渡し方をされたせいで、次はどのようにプレゼントを渡されるか少し恐怖を覚えるのでした。

 

先ほどケロに無我夢中になっていたメイズは、そういえばイスがプレゼントの箱みたいなものを持っていた気がすることを思い出し、それを考えるとイスに少し悪いことをしたと感じ、強引に引っ張ったことは許すことにしました。

プレゼントの中身

黒い箱でピンクのリボンが結ばれているプレゼントを手渡されメイズは箱を開いてみると、それは真っ白でツヤがあり、それにとても大きく、しかし非常に軽い物でした。

 

何か何だか分からないメイズは、綿あめを想像しつつも一体何なのかイスに聞きます。

プレゼントの正体

考えるメイズにこの前話していたコートだとイスは笑顔で答えました。

 

メイズは皇室公務員の賃金で、こんな高級そうなコートが購入できるのか疑問に感じていると、メイズの為に使うお金は全く惜しくないと話すイス。

 

そして材料なども直接段取りしたから、出費もそれほど掛からなかったと言うのです。

 

とても真っ白で、袖や胸元にふわふわなポンポンがあしらわれたコート。

明らかに高級そうなコートを見てメイズは、名高いデザイナーの服ではないのかイスを疑いますが、知人にお願いしただけだとイスは笑って答えるのでした。

 

しかしイスの屋敷では、お直しに明け暮れ床に倒れ込む魔族が続出していたのは勿論メイズには内緒な話。

 

イスはメイズに合わせて仕立てたコートだから返品は出来ないと言い、メイズに着てみるよう促します。

 

少し悩むメイズですが、せっかくなので着てみると、そのコートは凄く暖かく何で出来ているのかメイズは気になりイスに訊ねると、何で出来ているのかよりもメイズが体調を壊さず暖かく過ごせる大切さをイスは語るのでした。

 

そして少し間をおき、人間は弱く心配だと漏らすイス。

 

メイズは以前から、イス自身が人間ではない話し方に疑問をもっていることを打ち明けますが、イスはその質問には答えずコートはお気に召したか質問するのでした。

 

暖かく素敵なコートにご満悦なメイズは、イスにとても気に入っていることをストレートに伝えるも、内心は高級そうなコートは汚してしまいそうで普段使いするか悩みます。

 

考えているメイズを見てイスは、プレゼントしたコートは気にせず着用して欲しいことやメイズの為なら何でもすると言うのでした。

 

イスの眼差しに惹かれつつも堅実なメイズは橘 梨亜として生きてきた頃を思い出しながら、お金の大切さをイスに説きます。

 

それでもメイズの望むことを全て叶えたいイス。

その目はメイズを決して離そうと決してしません。

 

イスの視線に照れるメイズは、話題を変え皇室公務員の話をするのでした。

勇者の元カノです26話の感想&次回27話の考察予想

紳士なイス!

くーー素敵です!!

 

魔王だろうが勇者だろうが、わたしはイスの紳士的な振る舞いに惹かれてます笑。

最近少しづつイスの内情が分かってきましたが、先が気になってしょうがないです。

 

何故なら、急に醜態を晒すイスが想像できないから笑!

まとめ

今回は漫画『勇者の元カノです』26話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

仕立てたコートをメイズにプレゼントするイス。

とても暖かく素敵なコートに大喜びするメイズですが、高級すぎて戸惑います。

 

戸惑っているメイズを感じ取り、イスはメイズの為なら何でもしたいとメイズを見つめますが、照れるメイズは話題を変えるのでした…。

≫≫次回「勇者の元カノです」27話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪