俺だけログインネタバレ

漫画「俺だけログイン」は原作トイカー先生、漫画Rose Studio先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「俺だけログイン」70話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

バンシーを倒し残るボスだけの翔太は、ボスを一撃でたおし、ダンジョンをクリアさせます。

そして報酬はかなり豪華な状態に満足な翔太は、部屋に戻ろうワープすると・・なんと海の中なのでした。

≫≫前話「俺だけログイン」69話はこちら

俺だけログイン70話の見どころ・考察予想

神埼が言うことが本当ならば、モンスターの死体を食べてどんどん成長していってるということですね。

そうなると、早めに倒さないとやっかいな気がします。

 

今回の見どころは、部屋に戻った翔太が次にどういう行動にうつすか?ですね。

海のモンスターを退治しにいくのか、次のダンジョンを目指すのか・・・

 

どちらにせよ、翔太の活躍に期待です。

俺だけログイン70話のネタバレ込みあらすじ

偶に鋭い神埼!?

神埼の何気ない一言に唖然とする翔太と美羽。

慌てて神埼は冗談だと言いますが、翔太は可能性はあると思います。

 

さっき見た海でのモンスターも見た目が魚そっくりだから、死体を食べて成長したかもしれないと言う翔太。

とりあえずシャワーを浴びて考えることにし、翔太と神崎は先にシャワー室に入りました。

 

その後、ゆっくりとシャワーと浴びた美羽ですが、なんだか神妙な面持ちで出てきます。

どうかしたのかと尋ねる翔太は、シャワーの順番が後回しになってるから怒ってるのかと思ってましたが、否定する美羽。

 

地上だけじゃなくて海の中までモンスターが現れたら、近いうちに海が利用できなくなるんじゃないかと心配しているのでした。

翔太は逆に、船を守るためにプレイヤーの需要が増えるかもと考えます。

 

考えても仕方がないし、とりあえず自分たちは出来ることをしようということに。

一つでも多くのダンジョンを周ろうと、意気揚々と次のダンジョンに向かいました。

 

2度目の挑戦

その場所とは・・・前回いったアリの巣のエイリアなのでした。

予想を裏切らない展開だと言う美羽。

 

そして今度の案内人は老人の幽霊になっています。

わしの恨みをはらしてくれる勇者が現れたと、前回と同じようなセリフという老人。

 

翔太と美羽は、ここをクリアしたということを知らないみたいだ、バンシーの奴は今度は老人になりすますのか?と小声で話します。

そして、2度目のチャレンジということで、ベストな攻略法を試すことに。

 

バンシーの力を最大限に強化し、ボスをパワーアップさせるために、できるだけ多くのゾンビとグールを残しておくという作戦。

ひとまず案内に従うふりをしながら、魔法陣を破壊しバンシーの力を強化していく翔太。

 

わざと、ゾンビを倒さず逃げるように迂回して進みます。

この様子をみて老人は、こいつは相当弱いと勘違いしていまいました。

 

しかし、レイスをみつけると、速攻で攻撃して一撃で仕留める翔太に、レイスとスケルトンばかり狙うのが不思議でたまらない老人。

見た目が気に入らないから倒すと言う翔太に、強いのか弱いのかわからない勇者だと混乱する老人なのでした。

 

だが、順調にバンシーは力を取り戻しているのでよしとすることにしてしまう老人。

そして、老人はバンシーに姿をかえ翔太に攻撃をしようとします。

 

ですが、速攻強烈な一撃を翔太から食らわされてしまいました。

翔太はすぐさまバンシーの首根っこを掴みます。

 

グズグズしてないで部下をよべと命令する翔太に、バンシーは叫びボスを呼び寄せます。

翔太は神埼に、ボスの部屋が開いたか確認し、神埼は開いたと知らせました。

 

まさか知っていたのかと驚くバンシーに、俺は最初から全部計画してたと強気に言う翔太ですが、同じダンジョンをクリアしたからなのに偉そうと突っ込みをいれる美羽。

苦しそうにもがくバンシーに翔太は最後の一撃を食らわせます。

 

あっけバンシーはやられ、ビードが落ちてきました。

そしてグールがやってきます。

 

グールが来る前にレイスとスケルトンだけ集中攻撃することに。

翔太はレイスとスケルトンに、石を投げ大量に倒していきます。

 

パワーアップしたジャイアントグール

グールは他の雑魚を食べてパワーアップしていきました。

そして、町を破壊したら追加ボーナスがあることを思い出す翔太。

 

そこら中破壊しまくり、まるでアイテム目当てに壺を割ってるゲームプレイヤーのようだと例える美羽。

その間に成長していくグール。

 

頃合いになり、翔太はグールに向けて強烈な一撃を食らわします。

しかしグールには全く効かず、なんとグールが縮んでいってしまいます!

 

縮んでいくけど、その分魔力が強くなってると解説する神埼。

同じダンジョンに秘密が2つも隠されてることに美羽。

 

そして、おれの計算は間違ってなかったと確信し、システム表示が現れ「ジャイアントグールが特殊条件を満たしガーストに変化します」と出ました。

ガーストは、赤い目を光らせ翔太の前に立ちはだかるのでした。

俺だけログイン70話の感想&次回71話の考察予想

まさか2回同じダンジョンにいくとは思いませんでした。

そして、ダンジョンの内容が変わるのかと思いきや、同じ内容とは・・・

 

一度クリアした翔太には物足りないと思ってましたが、なかなかの作戦でより経験値をもらう作戦にでましたね。

さすがだと思いました。

 

しかし、ジャイアントグールがあまりにも強くなりすぎてないかと少し心配になったりします。

次回は、前回同様に瞬殺されるのか、はたまた苦戦するのか展開が楽しみです。

まとめ

今回は漫画『俺だけログイン』70話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「俺だけログイン」71話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪