悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画悪役が施す美徳は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」49話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ハメルがジンジャーをデートに誘っていた頃、イザナはレラジエと会っていました。

イザナがネックレスを借りて身につけた時ゲシュトの声が聞こえてきます。

その声に導かれるまま隠し金庫を見つけたイザナ。

中から1冊の本が現れました。

≫≫前話「悪役が施す美徳」48話はこちら

悪役が施す美徳49話の見どころ・考察予想

ジンジャーをデートに誘ったハメルですが、人生初!

どこへ行って何をしたらいいか見当もつきません。

 

肩を落とすハメルに、ジンジャーは私が教えてあげましょうと言います。

見どころはずばりハメルの告白!

 

ハメルの気持ちはダダ漏れで、ジンジャーもなんとなく気付いていますが、さてどんな告白をしたのでしょう。

 

そして、イザナとレラジエ。

レラジエもイザナに告白を…?

悪役が施す美徳49話のネタバレ込みあらすじ

ハメルに誘われてデートをすることになったジンジャー。

 

その日、ハメルはメガネをかけていません。

幸せな日だしイザナと会っていない時はかける必要はないと言います。

 

「幸せな日」と言われ、ジンジャーはやっぱりハメルは私のことが好きなんじゃ?とちょっと焦りました。

 

実は、イザナがララ(ハメル)の正体に気付いたかもということより、ハメルに言われた言葉のほうが心に引っかかっています。

あなたが忘れられないという…。

 

でも、ハメルはジンジャーがイザナを好きだということを誰よりも知っているはずだと困惑するのでした。

ジンジャーのリードでデート

外に出たはいいけれど、デートをしたことのないハメルはどこへ行ったらいいかと訊いてきます。

 

どこに行けばいいのか見当もつかないとしょんぼりするハメル。

ジンジャーは今日は私が徹底的に教えてあげるとにっこり笑いました。

 

ハメルはジンジャーのリードでデートを楽しみます。

 

陽も傾いてきた頃、ベンチに並んで腰掛けた2人。

ハメルはこのまま時間が止まってしまえばいいのに、と思います。

 

ハメルの切なそうな眼差しを感じたジンジャーは、休暇はいつまでですか!?と話題を振りました。

急に休みを取ると聞いてびっくりしたし、ブレスレットがないからイザナに会うのも不安だったと恨み言を言います。

 

するとハメルは陛下はもう知っているかもしれないと口にしました。

 

ジンジャーはハメルが悪意をもって正体を隠しているわけではないと思っています。

なにか事情があるのだろうと。

 

いずれ自分の口からイザナに話すとハメルが言いました。

ジンジャーは、ハメルのことを信用しているイザナがこの事実を受け止めることができるか心配になります。

 

一瞬重い空気が流れ…。

ハメルの告白

魔ミングアウトしなきゃですね、とジンジャーが口を開きます。

マ…ミングアウト?なんですかそれ?と訊ねるハメルに、魔法使いだってカミングアウトするってことだと答えるジンジャー。

 

ジンジャーの造語だと聞いて、ハメルは吹き出します。

さすがだと言って、ジンジャーのそういうところが好きだと告げるハメル。

 

告白みたいだと照れるジンジャーに、ハメルははっきりと告白だと言いました。

告白したあと、なぜかハメルの目から涙が溢れます。

 

焦ったのはジンジャー。

なんで泣くのかと慌てて訊きました。

 

告白した瞬間胸がツンとしたと言うハメル。

その姿を見て、本当に自分のことを好きなんだとジンジャーは感じます。

 

ほらほら泣かないでとジンジャーが慰めると、ハメルがジンジャーのおでこにキスをしました。

泣き虫で嫌われてもジンジャーが好きだと告げるのでした。

レラジエの告白

一方アトランタ邸でゲシュトの遺した日記を見つけたイザナとレラジエ。

ネックレスからゲシュトの声が聞こえたイザナに、レラジエは自分には何も起こらなかったと言います。

 

イザナは、物に込められた魔法や魂も読み取ることができるのかもしれないと答えますが、日記を手にとってからは何も聞こえなくなったと伝えました。

 

王室の機密が書かれているかもしれないと言って、日記を持っていくとレラジエに告げます。

レラジエは素直に応じますが、立ち去ろうとするイザナを呼び止め、陛下をお慕いしていると告白をしました。

悪役が施す美徳49話の感想&次回50話の考察予想

ハメルはジンジャーに告白をしましたが、ジンジャーはどう答えるのでしょう?

はなからハメルは答えを望んでいないと思いますが、ジンジャーは放っておくことはできない性格だと…。

 

一方レラジエもイザナに告白しますが、ピュアな感じはしません。

キャラのせい?100%拒否されると思いますが、そんなことでレラジエが諦めるとは思えません。

 

さて、呪いと恋、これからどんな展開になっていくのでしょう。

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』49話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」50話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪