俺だけレベルアップな件のネタバレ込みあらすじ&感想

漫画俺だけレベルアップな件は原作Chugong先生、漫画H-goon先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「俺だけレベルアップな件」75話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

水篠は影の兵士を使役してハイオークたちを殲滅します。

 

魔力も減ってきたので、ボスのカルガルガンと直接対決します。

カルガルガンは水篠相手に押され気味であったため、巨大化して戦いました。

 

しかし、大きくなった分狙いやすくなったため、水篠は圧倒的な速度でカルガルガンを切り刻むのでした。

≫≫前話「俺だけレベルアップな件」74話はこちら

俺だけレベルアップな件75話の見どころ・考察予想

巨大化も虚しく、圧倒的な力に屈するカルガルガン!

水篠は巨大化したカルガルガンを高速で攻撃します。

もはや一方的な展開で水篠ハンターの勝利は間違いないでしょう!

 

ものすごい数のハイオークにひるむことなく殲滅したことで並みのハンターではないことがばれてしまいましたね。

 

今回はカルガルガンと決着をつけると思います。

そしてお決まりでしょうが、影を抽出して兵士に加えることでしょう。

 

また、水篠ハンターは一段と強くなりますね。

俺だけレベルアップな件75話のネタバレ込みあらすじ

犬飼課長たちが到着!そこで見た光景とは!?

水篠ハンターを追ってダンジョンに入ってきた犬飼課長たちは、その状況が理解できないようです。

ものすごい数のハイオークがハイオークの影にやられているのですから。

 

先に到着していた向坂ハンターが、「あの人」が召喚した兵士だと言います。

しかし犬飼課長の目には、高スピードで動く水篠ハンターの姿が捉えられません。

 

短剣では致命傷を与えられない水篠ハンターは、武器をおさめ、素手で殴り付けました。

その一撃でカルガルガンはその巨体で倒れ込みました。

 

犬飼課長は、水篠ハンターがいるのであれば助けに来たのは余計な心配だったと言います。

 

向坂ハンターはE級なのにトップクラスの戦闘系ハンターと思える水篠ハンターを不思議に思います。

そこで、犬飼課長に水篠ハンターのことを聞いてみました。

 

犬飼課長は少しなら知っていると言います。

遂にカルガルガンとの闘いに決着が!?

水篠ハンターは倒れているカルガルガンを見下ろしています。

護衛を失った時点で魔法使いは負けであると言いました。

 

影の兵士たちはカルガルガンに刃を突き立て、止めを刺します。

ダンジョンの主が倒されたというメッセージウィンドウが出ました。

 

ダンジョンの戦利品はさすがに、ハンタースのものだから遠慮しようと言います。

影の抽出のみを行うことにしました。

 

水篠ハンターは影を起こします。

その場にカルガルガンの影が起き上がり、抽出に成功しました。

 

水篠はその影の兵士に「キバ」という名を付けました。

「キバ」はこれまでの影の兵士にはない等級「精鋭ナイト級」として水篠の影の軍隊に加わります。

ダンジョンクリア!強者であることがバレてしまった水篠はどうなる?

影の兵士をひっこめたところで、犬飼課長は水篠に駆け寄ります。

水篠は影の抽出に夢中になって、犬飼課長、そして向坂ハンターの存在に気付きませんでした。

 

やはり、このような力を見たハンタースの面々は水篠に問います。

今の影は何なのかと。

 

返答に困った水篠の前に、犬飼課長たちが割って入ります。

ハンター協会監視課が身元を管理し、最高レベルの機密事項として扱っていると説明します。

 

機密事項なのでここで見たことは一切口外しないようにと注意しました。

場を取り繕い、ダンジョンを出ようとする水篠にハンタースが声をかけます。

これほどの力を持っていてなおかつ、監視課の機密事項があるということは何か事情があると察しています。

 

しかし、水篠ハンターが荷物持ちで参加してくれたおかげでハンタースは全員命拾いしました。

そのことに感謝を述べるのでした。

 

犬飼課長たちと行ってしまう水篠に向坂ハンターは声をかけれませんでした。

 

ハンタースのメンバーが向坂ハンターに質問します。

なぜつるはしを持っているのかと。

 

向坂ハンターは急に恥ずかしくなり、顔を赤くしました。

自分は水篠に変に思われただろうか?と考えてしまいます。

俺だけレベルアップな件75話の感想&次回76話の考察予想

精鋭ナイト級「キバ」を仲間にますます強くなる水篠ハンター!

水篠はカルガルガンを討伐し、新たな影の兵士を手に入れました。

最初カルガルガンが登場した時は水篠でも厳しいのではないかと思ってしまいました。

 

でも圧倒的な力でねじ伏せましたね。

更に影の兵士として抽出に成功し、精鋭ナイト級「キバ」という兵士を得ました。

 

次回はとうとう水篠ハンターがS級として世に知られるのではないでしょうか?

まとめ

今回は漫画『俺だけレベルアップな件』75話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

水篠ハンター強すぎますね。

どんどん等級の高い影の兵士を仲間にしていくので限界が見えません。

 

そんな水篠を気にする向坂ハンターに少しなごみます。

つるはし片手にダンジョンに来た姿はいいですね。

≫≫次回「俺だけレベルアップな件」76話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪