ダメ貴族になりたい公爵令嬢ネタバレ&感想

漫画ダメ貴族になりたい公爵令嬢原作TIANJIN DXD ANIMATION CULTUREさんの作品でピッコマで配信されています。

今回は「ダメ貴族になりたい公爵令嬢」9話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

8話では、アドリーヌはペトルスとクラウスに、人間の姿に変身してみてほしいとお願いをしました。

そして変身した二人は、見とれてしまうほどの美少年で…!

 

クラウスは自分のことをポポと呼んでほしいとアドリーヌに言います。

人間の男の子にポポはあまり似合わないと思ったアドリーヌは、人間になっている時はクラウスと呼ぶことにします。

 

クラウスはアドリーヌに上手に変身したご褒美に頭を撫でてもらいました。

すると、興奮のあまりまだ魔法をうまく扱えないクラウスは、また猫の姿に戻ってしまいます。

 

それからアドリーヌは二人に好きなものを聞き、これから買いに行こうと言いました。

ペトルスはキラキラした宝石が好きだということで、アドリーヌと意見が一致し、これから買いに行くことに。

 

猫の姿に戻ってしまったクラウスは、家で一人でお留守番になってしまいました。

≫≫前話「ダメ貴族になりたい公爵令嬢」8話はこちら

ダメ貴族になりたい公爵令嬢9話の見どころ・考察予想

二人とも宝石が好きとの事ですが、急にアドリーヌが美少年と出歩いて、うわさが流れたりしないのでしょうか…?

そして、少しプライドが高く反抗的な態度のペトルスと仲良く買い物ができるのでしょうか…少し心配です。

 

しかし単純なところもありそうなので、なんだかんだ上手くいきそうな気はします。

あとは家に残されたクラウスが、何もなければ良いのですが…。

ダメ貴族になりたい公爵令嬢9話のネタバレ込みあらすじ

アドリーヌとペトルスはグリッツと一緒に、ドレスブティックのネロワイダ・ブティックにやってきました。

まずは豪華なドレスに着替えて、美味しいものを食べて、それから最後にジュエリーを見に行くようです。

 

大きくてとても立派な建物ですが、あたりは随分と閑散としてます…。

それは、貴族の令嬢は仕立て屋が出張をし、オーダーメイドでドレスを作るので外を出歩くことがあまりないからです。

 

グリッツを表で待たせ、アドリーヌとペトルスはお店の中に入りました。

クロワンスの真似をしないアドリーヌに驚く

お店に入るとアドリーヌのことを、クロワンスと同じドレスを毎回作れと言う人がまた来たと、こそこそ話をしているのが聞こえてきました。

そこへデザイナーのエイダが二人に挨拶をしに来ます。

 

エイダはアドリーヌにクロワンスが気に入っていたデザインを見ないかと言い、本当はあまり人気のない商品を勧めました。

エイダもまた、アドリーヌのことを、どうせクロワンスの真似ができればそれでいい人だと思っているようです。

 

アドリーヌは、とりあえず見せてと言いました。

いつもと違う反応に違和感を覚えるエイダ。

 

アドリーヌは気に入ったドレスを手に取り、自分に当てながらペトルスにどうかと聞きます。

ペトルスは、自分には人間の美的感覚は理解不能だからわからないと答えます。

 

その二人のやり取りを見たエイダは、ペトルスのことを護衛だと思っていたのに主人に対し失礼な言い方をするなと不思議に思いました。

 

そこへエイダはアドリーヌのブロンドの髪にはこのフラワーティアラが似合うと勧めてきました。

しかしアドリーヌはつまらなそうな顔で、自分は宝石を合わせたい気分だと言います。

 

エイダは焦りながら、クロワンスの最近の好みはフラワーティアラだと言いました。

ですがアドリーヌは全く聞く耳を持ちません。

 

アドリーヌが最近、急に別人にようになったという噂は本当だったのだとエイダは思うのでした。

原作を少しずつ変えていくアドリーヌ

この店に入ってから何度も耳にする、クロワンスという名前の人のことがペトルスは気になっている様子。

アドリーヌは、自分は元々クロワンスのスタイルの真似ばっかりしていたこと話します。

 

そんな風には見えないと言うペトルスに、もうそんなことは辞めようと思っていると言いました。

これからはペトルスとクラウス達と一緒に充実した、とても楽しい生活を送りたいと微笑むのでした。

ダメ貴族になりたい公爵令嬢9話の感想&次回10話の考察予想

アドリーヌとペトルスは、特に喧嘩することなく順調に買い物ができているようです。

 

クロワンスの真似をする人としか思われていないアドリーヌ。

別人のような性格に周りはとても驚いていました。

 

もう既に、かなり原作を変えているアドリーヌ…何事もなくうまくいけばいいですね。

 

ドレスが終わったら次は食事です。

普段ペトルスたちはどのような食事をしているのでしょうか?

 

二人でなにを食べに行くのか、気になります。

 

そしてグリッツはペトルスのことをどう思っているのでしょう…?

ペトルスとグリッツの掛け合いも、これから楽しみです!

まとめ

今回は漫画『ダメ貴族になりたい公爵令嬢』9話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ダメ貴族になりたい公爵令嬢」10話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪