悪女が恋に落ちた時のネタバレ&感想

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」35話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ジェイン姉弟を救うことが出来て一安心のルペルシャですが、カイン達は他人に対しそこまでするルペルシャの心配をします。

そしてルペルシャのお陰で生活が一変したジェインは、ルペルシャの病気の事を知り、1年後どうなってしまうかと考えるのでした。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」34話はこちら

悪女が恋に落ちた時35話の見どころ・考察予想

ルペルシャがやってきたことは、自分がやりたいことをそのままやってきたという感じですが、カインやユジン等周りの者はルペルシャの病気の事での行動だと思ってしまっているのが強くですぎているような気がします。

そして、当の本人は毎回気づいてないので、そろそろ気づいて欲しい気がしますが・・・

 

今回はヘイレスがルペルシャと接しての感想が述べられますが、カインやユジンがその感想をきいてどう思うのかが見どころです。

悪女が恋に落ちた時35話のネタバレ込みあらすじ

ルペルシャの事を語るヘイレス

ルペルシャの居ない場所でカインとユジン、そしてヘイレスは話をしていました。

リシャは昔別人だったと聞いていたヘイレス、その事を二人に伝えると、それがどうしたんだという回答が。

 

ヘイレスは今までに余命わずかな人達をたくさん見てきたが、リシャはその人達とは違うとのこと。

その理由は、ルペルシャから未練が全く感じられないのだそうです。

 

普通なら他人を恨み嫉妬するのに、リシャはそんな感情は感じられないと語るヘイレス。

なので、余計に泣かせ方がわからないと感じます。

 

いつ死んでも未練がないように感じられ、皇宮に流れている噂もあながちデマではなさそうだとヘイレスは言います。

そして、そんな面白い女からは目が話せないだろ?と・・・

 

噂とは、皇女がすべてを一人で背負おうとしていて、病を知る前から問題があったのだと。

そうなった原因はおそらく彼女の家族達なんだという噂。

 

夜ルペルシャが寝静まってる時間に、こっそり忍び込んだヘイレスは、気づかずぐっすり寝てる彼女を見つめます。

そして、面倒事は嫌いなのになんで自分はここにいるのかと考えます。

 

寝ている彼女の目から突然涙があふれだし、それに気づいたヘイレスは、やっと泣いてくれたと彼女の涙を指で取り舐めるのでした。

そして感想は、しょっぱいと・・・

 

夢でも見ているのか笑う彼女を見て、お前が死んでしまったら泣き顔がみれなくなるだろうと、頭を撫でるヘイレスなのでした。

 

変な夢を見る彼女

彼女はかなり変な夢を見ていました。

素晴らしい肉体だと思わないですか?と上半身を見せつけてルペルシャに聞くユジン。

 

好きなだけ見てくださいと言い、主人公は感動して拍手を送っています。

そして負けじと、見てくださいと上半身を見せるカインの姿が!

 

私も事も見てくださいと恥ずかしそうに見せるカインに、悶絶する彼女。

その二人にどけと命令して現れたのは天使のような格好をしたヘイレス。

 

彼は布一枚まとっているだけの状態で、もう半分見えてしまっています。

私の天使様が現れたと感動する彼女は、こんなに欲望に忠実な夢はなんなんだと思いました。

 

しかし、一番綺麗なのは俺だろう?と聞くヘイレスに、ピタッと思考がとまる彼女。

そうです、一番はだれがなんと言おうとルペルシャお姉さまだと言いはる主人公なのでした。

 

怒って去っていくヘイレスを笑顔で見送る彼女が抱いている犬は、ジェインでした。

そのジェインは、彼女が気づかない所でカインやユジンを威嚇します。

 

そして、そんな格好で皇女様を誘惑するなと噛み付くジェイン。

主人公が、顔はだめよー!と注意するところでベッドから落ち、夢が覚めます。

 

めちゃくちゃな夢だったけど、続きが見たかったと思うのでした。

 

イケメンロス

お茶の時間になり、注いでくれるエマに質問する彼女。

残したい瞬間があって、その瞬間を絵にして持ち歩く道具なんかはあるのか聞きました。

 

忘れたくない瞬間があるから、その瞬間を残したいを説明し、絵を見れば辛い時でも乗り越えられそうだと言う彼女にエマは困惑します。

顔色がよくないと心配する彼女に、エマは大丈夫だと言い、調べてきますと部屋を出ていきました。

 

写真を欲しくなった理由は二日間もイケメンに会ってないという単純な理由でした。

リニやアリンも最近忙しいから会えず仕舞いだし、イビエンも仕事に集中しているから暇で仕方がないと思う彼女。

 

しかし、目標も結構達成は出来たが、まだやることはたくさん残っているので、皇太子に殺されないように行動しないとと思うルペルシャ。

そう思う彼女は、ダニエルの情報収集をすることにしました。

 

カインを訪れると、カインの姿がありませんでした。

カインのいない部屋に入った彼女は、書斎に目が行きすごく古い本を見つけます。

 

その本のタイトルは「大陸の10大ミステリー」というタイトル。

ですが、詳しく説明されているのは9つだけで、最後の1つは誰もしらないお姉さまがかかった病気であるラファエリスだからです。

 

そして彼女が興味をもったのは、人工精霊でした。

自分も一つ持ってると想像するあの日記。

 

人工精霊で有名な国を探すと、ダニエルの国であった消えた「亡国」が・・

ロバイン王国?と思うのでした。

悪女が恋に落ちた時35話の感想&次回36話の考察予想

今回は主人公の萌え妄想が、夢にまで出て炸裂してましたね(笑)。

カインやユジン、ヘイレスが考える彼女とのギャップがすごすぎて毎回びっくりします。

 

ヘイレスはかなりルペルシャに固執してきているようですね。

もしかしたら3人の中で一番彼女に対しての気持ちが強いかもしれません。

 

そして、エマも写真の件で結構勘違いしたのではないかと思います。

この世界に写真という技術があるのかわからないですが、エマがどう用意するのか楽しみですね。

 

次回はダニエルの情報収集を本格的に集めると思うのですが、どのように集めるのか楽しみです。

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』35話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」36話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪