悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ52話(ピッコマ)遂にエレニカとエウレディアンの気持ちが通じあう

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」52話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ソルレアとエウレディアンの会話を聞いてしまったエレニカ。

眠れない夜、バルコニーに出ます。

 

隣のバルコニーにはエウレディアンがいました。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」51話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡52話の見どころ・考察予想

夜、バルコニーで本当の気持ちを聞く

エレニカはルボブニに戻ることを伝えます。

エウレディアンはエレニカを抱き締めました。

 

これまでエウレディアンはエレニカを自分から手離すことができなかったのです。

エレニカはもっと早くエウレディアンの気持ちを知りたかったと思います。

 

エウレディアンがやっとエレニカ、と愛称で呼んでくれました。

それだけで充分満たされるエレニカです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡52話のネタバレ込みあらすじ

ルボブニに帰国する決断を伝えるエレニカ

隣のバルコニーから飛び越えてエレニカの近くへ来たエウレディアン。

いつのものように冷静な表情をしています。

 

エレニカは、寝ていないので頭痛がすると話しました。

エウレディアンは心配をし、エレニカの顔に触れます。

 

見つめるエレニカ。

エウレディアンの瞳の中は自分しか映っていません。

 

以前までは安らぎを感じるときがありました。

エレニカは何事もないように笑います。

 

悪夢のせいで寝れないのは仕方がないのです。

ちゃんと日中に寝ているので安心してほしいと話します。

 

エレニカの目が赤いことに気付き心配するエウレディアン。

大丈夫だと答えるエレニカは、夜は静かだから良いと伝えました

 

エウレディアンは、昼夜逆になっているのではないかと思います。

何か他に理由があるのではないかと尋ねました。

 

エレニカは目を逸らします。

じっと見つめてくるエウレディアン。

 

まさかソルレアとの会話を聞いたとは言えません。

エレニカは神殿で暮らしたいと話します。

 

本来は民間が神殿で過ごすことは許されません。

少しの間だけ許しがほしいと伝えます。

 

エウレディアンもわかっていたでしょう。

エレニカは、ルボブニに戻ることを話します。

エレニカに心の内を開けるエウレディアン

ルボブニの国王との約束が果たされる時が来ました。

エレニカがこのまま人質でいる理由がなくなったのです。

 

エウレディアンは黙ってエレニカを見つめています。

頰に触れようとするエレニカの手を掴むエウレディアン。

 

エレニカはどのくらいベルゴットにいるのか尋ねます。

もう2ヶ月以上経っていました。

 

笑顔であっという間だったと答えるエレニカ。

エウレディアンの了承を得次第、すぐ帰ると話します。

 

ところがエウレディアンは、もし了承しなかったらどうするのかと言うのです。

予想外の答えにエレニカは驚きます。

 

離そうとするエレニカの手を強く握るエウレディアン。

戸惑いながらなぜ了承してくれないのか聞きます。

 

エウレディアンは言うべきことでなかったと手を離そうとしました。

エレニカは手を握り返し、責任がない発言をしないでほしいと言います。

 

まだここにいても良いと思っているのです。

エレニカは、エウレディアンに自分の名前を呼ぶように言います。

 

本名ではなく、愛称のエレニカと呼ぶよう見つめました。

エウレディアンは、もう自分に近づかない方が良いと再度伝えます。

 

エレニカは、エウレディアンに誤魔化さないでほしいと言いました。

嫌いならそう言ってほしいのです。

 

ベルゴットを出てほしいのならちゃんと伝えてほしいと思います。

このままだと二度と会えません。

 

見つめ合う2人。

エウレディアンはエレニカを抱き締めます。

 

そしてエレニカを愛称で呼びました。

エウレディアンはエレニカを拒否することはできないと話します。

 

しかし自分の欲求でエレニカを近くに置くことはできません。

自分でエレニカを離れさせることが難しいのです。

 

エレニカはエウレディアンの近くにいたいと思っています。

しかしソルレアとの会話でそれができないとわかりました。

 

もっと早くエウレディアンの気持ちを知りたかったと涙します。

エウレディアンはエレニカを愛称で呼び抱き締め続けました。

 

もう名前なんてどうでも良いのです。

やっと自分の存在を認めることができました。

悪党のお父様、私と結婚してください♡52話の感想&次回53話の考察予想

やっと両思いを確信することができました。

めでたし、という簡単な展開ではありません。

 

ソルレアの問題が解決できなければ2人は結ばれないのです。

とりあえずエレニカがルボブニを去る心配はなくなりました。

 

当分は神殿生活ですね。

ソルレアの魔の手は届かなそうですが、いつまでも神殿にいる訳にはいきません。

 

愛の力で原作の展開を変えてほしいですね!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』52話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」53話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪