悪女が恋に落ちた時 ネタバレ36話【ピッコマ漫画】久々のイケメンにまた失神してしまうルペルシャ。そして眠るルペルシャを心配する皆は!?

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」36話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ルペルシャが居ない間にヘイレスはカインとユジンに自分が感じるルペルシャの印象を語ります。

そして、ルペルシャはイケメン達と戯れる夢を見て萌えまくり、イケメン達やみんなとの思い出を写真に残したいとエマにお願いするのでした。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」35話はこちら

悪女が恋に落ちた時36話の見どころ・考察予想

カインとユジンは結構前からルペルシャに忠誠を誓う姿勢をみせ、ルペルシャに対し相当の好意を寄せているのがわかるのですが、ヘイレスもかなりルペルシャに対し、特別な想いを寄せていそうです。

そして、今回はそんな3人の中からカインとヘイレスが抱いている彼女に対する想いが垣間みれる回になります。

 

どんな想いでルペルシャに接しているかが見どころですね。

悪女が恋に落ちた時36話のネタバレ込みあらすじ

久しぶりに見たイケメンに・・・

ダニエルの国であった消えた亡国と言われる「ロバイン王国」。

原作で出てきたので存在は知っていたが、まさか彼の国が人工精霊で有名だとは知らなかった主人公。

 

本で事実を知った彼女は、続きは部屋で見ることにしました。

そして、本を持ち帰るだけでは足りないから、前回食べたデザートを作ってもらおうと考える彼女。

 

想像するだけでもよだれが出そうだと悦に浸る彼女をカインとユジン、そしてヘイレスは見つけ声をかけます。

声をきいて、私のイケメン達!とすぐにわかる彼女。

 

ずっと待ってたのにと想いながら、視界がぐらつき彼女は倒れてしまうのでした。

久しぶりのイケメン3人はやっぱり心臓に悪いと思う彼女。

 

カインの胸中は

場面は変わり、カインは思います。

私の行動は全て計算されていて、皇女がいくら気の毒で優れた人格をもっていたとしても、私には「良い切り札」という印象しかなかった。

 

皇女様に皇帝の座に就く事を進言し、断られた時の言葉は本心だったが、またチャンスがいつかくると思って諦めることはなかった。

そしてカインは側で彼女を見守ることに・・・

 

彼女が死ぬまでの間側にいるだけだと思ってたが、誰からも必要されない彼女の側にいるという事実は感謝されるべきだと思った。

短い命なので、居酒屋で暴言をはく男がいたときに、辛そうなユジンをみても罪悪感は感じなかったのです。

 

異性としての興味か、それとも可哀想という感情からの同情なのか、はたまた友情なのかはわからなかった。

しかし、病にかかった事を知ったときに此処を去るつもりだったと言う彼女の言葉を聞いた時に、彼女から見捨てられると思い怖くなったのだ。

 

自分にとっての皇女はただの手段だったはずなのに、とでも胸が傷んだのです。

そして、いつの間にか大切な存在になっていくことに気づくのだが、気づいた頃には側で見守っていたのは自分ではなく彼女だったという・・

 

カインは眠っているルペルシャを見つめながら、今までの事を思い出して整理していました。

軽く情を感じるくらいだと思っていたが、こんなに深入りすることになるとはと頭をかかえるカイン。

 

病名を知って涙が止まらないエマ

カインは眠っている彼女に、具合が悪いならせめていってくださいと呟くのでした。

カインの後ろにはユジンとヘイレス、エマやロックスもいて、倒れたルペルシャの心配をしています。

 

皇女様の病名についてはメイド達は聞かされていないと説明するエマ。

ただ具合が悪いとだけ聞いていたのに、ラファエリスだと知り涙が出るかの彼女。

 

膝から崩れ落ちるエマを見てユジン達は慌てます。

そしてエマはルペルシャが、忘れたくない瞬間を絵にして残すことはできないか聞いていたことをみんなに話しました。

 

病状は悪化しているのになんで言わなかったんだと言いかけるヘイレスですが、言いかけてやめます。

ルペルシャが寝ている時に泣いてたことを思い出し皆に知らせるヘイレス。

 

ロックスは今の病の現状を語り、心の準備をしておいたほうが良いと伝えます。

それを聞いて、なんとか助けてくださいとロックスに詰め寄るエマ。

 

ヘイレスの胸中

取り乱すエマを必死に止めるユジン。

ヘイレスはロックスの言葉をきいて、そんな・・嘘だろう?と思います。

 

無理にこんなつまらない連中とつるんでいた理由は、いつもそこの中心で楽しそうに笑っている彼女がいたからだと思うヘイレス。

ダニエルから、情が移ってしまったらどうするか心配されたが、ダニエルの言う通りだったと思います。

 

あの時は笑ってやりすごしたが、まさかこんな気分になってしまうとは・・と思いました。

このまま目を覚ますことがなかったら、優しい紫色の瞳を見ることはできないのかと思ってしまいます。

 

カインは、皇女様が目を覚ますまで何をしたらいいのか教えてくれとお願いしました。

そして、こうなった原因は何なのかも。

 

悪女が恋に落ちた時36話の感想&次回37話の考察予想

ユジンに関しては感情を表現している部分がなかったですが、カインとヘイレスについてはかなり深いところまで彼女を想っていることが分かる描写がありましたね。

ルペルシャの行動がこんなにも、人の感情を変えていったのかと改めて思います。

 

しかし、当の本人は全くの無自覚なので、起きた時の反応が次回あると思うですが、どんな反応をするのか楽しみでもあります。

今回はかなり大事になってるので、主人公はびっくりすると予想するのですが・・

 

次回の展開が楽しみです。

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』36話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」37話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪