悪女が恋に落ちた時のネタバレ&感想

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」37話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

久々のイケメンにノックアウトされ失神してしまったルペルシャは、今回はかなり周りから心配されます。

ロックスから知らされる彼女の現状に、カインやユジン、ヘイレス、エマは落胆するのでした。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」36話はこちら

悪女が恋に落ちた時37話の見どころ・考察予想

ルペルシャが失神してしまっている間に、大事になってしまっているので、目を冷ましたペネロペは何がなんだか分からない状態になりそうです。

失神するということは、何かしら夢を見ると思うのですが、どんな夢を見てるのか気になるところですね。

 

ペネロペが意識を回復してからの彼女の反応が今回の見どころです。

悪女が恋に落ちた時37話のネタバレ込みあらすじ

久々に会うお姉さま

久々のイケメンに会ったせいで興奮してめまいを起こし失神してしまった主人公。

夢の中はなんとも神秘的な世界が広がっていました。

 

こんな世界にはきっとお姉さまがいると思う主人公は、ルペルシャお姉さま!と、彼女を捜します。

すると、庭にある休憩所みたいな場所でルペルシャを見つける主人公。

 

後ろ姿が見えますが、後ろ姿だけでも上品だと興奮する彼女は、久しぶりだから驚かそうとこっそり近づきます。

すると、バレたのか振り返るルペルシャ。

 

主人公は慌てて、ずっと会いたかったと話し出します。

しかし、全く反応がなく主人公を見つめるルペルシャ。

 

出てきた言葉は、また会うことになってしまうとは・・でした。

へこたれない主人公は、私の愛を感じ取ってくれたと言い出しますが、そんな暇はないが伝えたいことがあると言うルペルシャ。

 

会いたい時は大きな声で呼ぶのではなく、記憶の中で囁くだけでいいと言います。

そうすればいつもで会えると喜ぶ主人公は、これからは気をつけますと伝えました。

 

ルペルシャはため息をつきながら、特別に今回は聞きたい事を聞くことに。

主人公が聞きたいことは、記憶を全部取り戻したら身体は私のものになるのかという再確認でした。

 

そうだと頷く彼女に、だったらお姉さまの存在はどうなるのか聞く主人公。

ルペルシャは何も言わず、少し悲しげな表情をし、主人公はなぜそんな顔をするのですか?と思います。

 

そこで夢から冷めてしまい、結局返事は聞けずじまいでした。

でも、また会えることを確信し、今度こそ返事を聞くことを決意します。

夢から覚めると・・・

すると、皇女さま・・・とか細い声が聞こえ、その正体はアリンなのでした。

顔色が悪いので徹夜でもしたのかと思う彼女ですが、アリンはすぐにメイド長を呼びました。

 

なんで大騒ぎするのかわからない彼女は、寝ている間に何かあったのかと思います。

するとエマが凄い勢いで部屋にはいってきました。

 

エマは一睡もしていないようで、目は腫れてしまっていて、泣きながらルペルシャの体調を気遣います。

ロックスをすぐ呼ぶというエマに、大丈夫だと言いきかせる彼女。

 

そして、カイン、ユジン、ヘイレスも部屋に入ってきました。

みんなして元気がなくメイド達は泣いているので、何が起きたのか全く把握できない彼女。

 

ヘイレスまで凄い顔になって目の下にくままで作ってるので、驚愕してしまいます。

そしてルペルシャが心配するのは・・・夜ふかしはお肌の天敵だから美少年の顔にクマはだめーということでした。

 

ロックスがやってきて、カインは皇女様の様態の確認を頼みます。

そんなに心配しなくても大丈夫だと笑って皆のふさぎ込みをやめさせようとしますが、全く効果がありません。

不安になっていく主人公

リニやアリンも泣いてしまっていてどうしていいかわからない彼女。

寝すぎて一日を無駄にしてしまったと言う彼女にカインは、皇女さまは三日間寝てしまっていたと説明します。

 

三日も寝てしまってたとは思わず驚く彼女に、それで皇女様の様態を耳して陛下も心配していると説明するカイン。

皇帝が心配するって、それは死亡フラグなのでは?・・・と思う彼女。

 

皇帝の目がもし私に向いてしまうと、皇太子が私を敵対してしまうと考えます。

それだけは駄目だと考える彼女。

 

それはとりあえず置いといて、なんでみんなこんなに静かなのか考えます。

ユジンとヘイレスはいつも喧嘩しながら仲がいい感じですが、何かを後悔するように黙ってしまっています。

 

そんな彼らの姿を見ると余計不安になってしまう彼女。

さすがに参った彼女は、考える時間を少しくださいと伝えるのでした・・・

悪女が恋に落ちた時37話の感想&次回38話の考察予想

ずっと周りの感情の変化に気づかず、ヲタ活をしてきた主人公にとって、今回わかった事実はなかなか受け入れられないかもしれませんね。

ここ最近は、周りの想いとのギャップがかなり離れてたので、いつかこうなるかなとは思ってたのですが、今回で痛感したんだなと実感しました。

 

次回は少し元気のない主人公になるのかな?と思ってしまいます。

皇太子の事も、最悪の事態を避けないといけないし、自分を慕ってくれる人達の事もこれからなんとかして説得していかないといけないので、やることは山積みになりそう・・・

 

そして、ルペルシャが夢の中で答えなかった答えは、ルペルシャの存在がなくなってしまうということかなと思ってしまうのですが、そうでないことを祈りたいです。

 

次回、どんな展開になるかわからないですが、元気につっぱしる主人公を貫いてほしいですね。

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』37話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」38話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪