勇者の元カノです ネタバレ&感想

漫画「勇者の元カノです」は原作Song Seorim先生、漫画SETE先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「勇者の元カノです」17話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

付き合おうと話すイスの気持ちの変化を気に掛けるメイズ。

 

イスは恋よりもしたいことがあると言い、それは「結婚」だったのでした。

頭を抱えるメイズの髪の毛に触れようとしたイスは、メイズに瞬時に交わされ…。

≫≫前話「勇者の元カノです」16話はこちら

勇者の元カノです17話の見どころ・考察予想

頭に触れようとすると猛烈に避けるメイズに気付き、イスは凄く落ち込んでしまい、見兼ねたメイズは何とか誤解を解こうと頭をフル回転させます。

 

そしてどんどんイスのペースに飲み込まれるメイズは、今までになかった不思議な気分になるのでした。

勇者の元カノです17話のネタバレ込みあらすじ

髪を撫でようとして何度もメイズに回避され、イスは深く落ち込みます。

わざとではないと言い訳するメイズですが、避けたのは一体何なのか理解が出来ていないイス。

 

しかし正直に二日髪の毛を洗っていないと話すことも出来ず、メイズは考えます。

そして、イスの両手を握りしめイスを避けていない証明を行動で示すのでした。

すると、少し表情が柔らかくなったイスを見て一安心するメイズ。

 

本当は両手を握ることで、イスが髪の毛を触らないようブロックしているのでした。

本当の拒絶?ウソの拒絶?

イスが突然、先ほどメイズが回避した行動は心がこもった拒絶だと話しメイズを硬直させますが、瞬時にいつもの笑顔を作りそんなわけないと返すメイズ。

 

そして、本心の拒絶なんてあるのかイスに聞いてみると、イスはメイズに嫌われたくないので、メイズの拒絶が本心なのか偽りなのか敏感になっていると言いメイズの耳元に顔を寄せ、好きだと囁きました。

 

メイズは顔を真っ赤にし、やめてと拒絶した途端イスは冷静に、それは偽りの拒絶だと話します。

そしてどこを見てそう感じるのかイスに尋ねると、メイズは嬉しい時心音が通常より早くなり、とても気持ちの良い音になると言うのでした。

 

心音の音が聞こえるはずがないと疑うメイズですが、イスはメイズのはしっかり聞こえると顔を寄せ話します。

イスに対する気持ち

以前は何も感じなかったのに、今は指を絡めるだけで不思議な気分になる自分に気付き、イスの男らしい手の感触をリアルに感じ…。

これでは変質者だとメイズは我にかえって身を慎もうと気を引き締めるのでした。

 

イスにまた他のことを考えていると指摘され、メイズは抱き寄せられ胸元におさまったメイズは彼のがっちりしている胸板に気付きました。

 

すると再度イスに何を考えているのか問われるも、イスの胸板について言えるはずもないメイズは、何も考えていないとシラを切るしかありません。

 

そして距離が近いことを意見するメイズに、何ら問題ないことや、むしろもっと近づきたいとイスは話しメイズに睨まれます。

なのに何故か彼は笑顔で満足気の表情。

 

また、結婚すればこの距離の近さはありえると言うイスに、恋人関係にもなっていないのに結婚と言う言葉をメイズに突っ込まれてしまいました。

 

すると今日から恋人になるかイスに聞かれるメイズ。

前のイスは温和で優しかったのに、いつの間に不敵な笑みを浮かべ、こんなに図々しくなったのかメイズは不思議でしょうがありません。

 

そんなことを考えているうちに、イスの顔がメイズに近寄りメイズは全力で拒否しながら落ち着いて欲しいと喚きます。

しかし落ち着くのはメイズの方だとイスに諭されるのです。

 

するとイスはそっとメイズの手をほどき、突然膝まづきました。

何が起こったのか分からないメイズは、立つように言いますがイスは真剣な表情で、メイズが避ける理由を知りたいとメイズの頬を包みながら言うのでした…。

勇者の元カノです17話の感想&次回18話の考察予想

最初の爽やかなイスと最近のイスはメイズが言うように全然違う〜!

ま…まぁ私はミステリアスでグイグイくる最近のイスが凄く好きですけど笑。

 

メイズもすっかりイスのペースにハマっていますね。

積極的に結婚をメイズに迫りますが、イスは本当に結婚したいのでしょうか?

凄く気になるとことです☆

まとめ

今回は漫画『勇者の元カノです』17話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

メイズの髪を撫でようとするも、瞬時に避けられたイスは深く落ち込みます。

メイズは何とか場を取り繕い、表情が和らぐイス。

 

手を絡めた時に気付くイスの男らしい指の感触や抱き締められた時の鍛え抜かれた胸板を感じ、今までになかった感情にメイズは戸惑いを隠せません。

そしてイスは急に膝まづき、メイズが避ける理由を知りたいと真剣な眼差しで言うのでした。

≫≫次回「勇者の元カノです」18話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪