勇者の元カノです ネタバレ&感想

漫画「勇者の元カノです」は原作Song Seorim先生、漫画SETE先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「勇者の元カノです」34話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

疑問に感じながらも、皇室の仕事でハート折りに精を出すメイズ。

次は花を折ることにしたメイズは完成したものをセクワイアに見せますが、あまりにグチャグチャな形にセクワイアは顔を青くして言葉を失うのでした。

≫≫前話「勇者の元カノです」33話はこちら

勇者の元カノです34話の見どころ・考察予想

いつまでハート折りが続くのかうんざりするメイズ。

 

仕事も終わり屋敷から出ようと歩いていると、なんと夫であるイスを見つけるのでした。

後ろ姿なので、そろりと近付き驚かせようと企むメイズですが、そこに赤い髪の女性が現れイスに近付きます…。

勇者の元カノです34話のネタバレ込みあらすじ

メイズは夫の部署である皇室執行部がどんな所か気になり、セクワイアに聞いてみると重要公務の最後の決定権を持っており、軍事指揮や裁判長など色んな仕事をまわしていて、非常に立派で皇室執行部に入りたい者がたくさんいると話すのでした。

 

そんな立派なところなのに、皇室行政部が厚遇されることにメイズは疑問を感じつつも、他に皇室執行部はどんなことをしているのか更に訊ねます。

皇室執行部って…?

皇室執行部は他にどんな事をするのか悩むセクワイアですが、パッと思い出したように罵倒をしたりしょっちゅう怒り、首もあっさりキレイに飛ばされると言うのでした。

 

その言葉を聞き、メイズは解雇のことを頭によぎらせますが、セクワイアは元来首を飛ばすのは大変な部分だと言い、いつか飛ばしてみたらいいと上機嫌でメイズに話すも、通常の精神の持ち主だから有り得ないと拒否されてしまうセクワイア。

 

帰る用意をするメイズに皇室で寝泊まりするといいとセクワイアは促すも、夫であるイスとゆっくり過ごしたいメイズは手を止めることなくカバンに荷物を詰めます。

 

そして明日は薔薇を折ってもらうと言うセクワイアにメイズは適当に返事を返すと、やっぱり恋愛の基礎はハートなので明日はハートを折りに集中しようと彼が精を出すも、ハート信徒なセクワイアに呆れるメイズ。

何故ならメイズは普通の仕事がしたいのです。

 

今日一日ずっとハートを折って疲れているメイズは肩を叩きながら、屋敷から出ようとするとイスの後ろ姿を見つけ、後ろ姿までカッコいい夫に惚れ惚れします。

 

そろりと近付いて驚かせようとメイズが企んでいると、イスは気付いてしまい後ろを向いたまま誰だと訊ねました。

 

こっそり近付いて驚かせたかったメイズは咄嗟に大きい鉢植えの影に隠れますが、イスにしょうもない事をしていないで出てこいと言われてしまいます。

突然イスの前に現れた女性

メイズはイスに気付かれたと思い出ていこうとした瞬間、女性の声が…。

 

ヒールで歩く足音がして、声の主を辿ると赤いロングヘアの女性なのでした。

そしてイスがその女性に頼んだものを聞くと、その女性は一瞬怪しい笑いを浮かべ長い髪をかきあげながら当然持ってきたと言います。

 

あまりに魅力的な女性で、メイズは胸を高鳴らせ見惚れているとハッと我にかえり、女性に関心がないのに心臓がバクバクして気が遠くなった自分に驚くのでした。

いつもと様子が違うイス

出るに出れなくなったメイズは2人の動向が気になりソッと見てみること。

赤髪の女性に馬鹿な真似はやめろと話すイスは何だかいつもと違った様子です。

 

赤い髪の女性は、イスは珍しい男で奥さんが出来たとを聞いたことを残念がり、イスに触れようとする姿を見て思わずメイズが出ていこうとした瞬間、いつも知っているイスの雰囲気ではなく固まってしまいます。

 

その瞬間セクワイアが首も綺麗にあっさり飛ばされることや、よく怒ると話していた事を思い出すのでした。

 

赤髪の女性はイスに、すぐ嫌気がさすと思ったと言うと堪えるだけの価値があるとイスは笑います。

そして構うなと赤髪の女性に釘を刺すイスですが、彼の恐れている姿を見て楽しんでいるように見える女性。

 

するとイスは顔つきが更に変わり、今までメイズに言ったこともない言葉で赤髪の女性を罵倒し威嚇するのでした。

その瞬間隠れていた鉢植えが倒れメイズが隠れていたことがバレてしまい、イスになぜメイズがこの場所にいるのか問われるのでした…。

勇者の元カノです34話の感想&次回35話の考察予想

こわいーー泣!!

イスすごく怖いです。

 

そしてあの赤い髪の女性は誰でしょうか。

キレイでセクシーな人でしたね。

あの屋敷にいるという事はイスと同じ魔物ですよね?

 

何だかあの人も強そうですが、イスの本性を少し見てしまったメイズは一体どうなるのでしょうか…。

続きが凄く気になる!!

まとめ

今回は漫画『勇者の元カノです』34話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

一日ハートを折ったり花を折ったりしているメイズは、いつ普通の仕事が出来るのか疑問です。

セクワイアにイスがいる皇室執行部について深く聞いてみると、しょっちゅう怒ると言ったり少し謎な事も。

 

仕事も終わり屋敷に出ようとすると、イスと赤い髪の女性が話しているのをメイズは聞いてしまい、別人のようなイスにメイズは驚くのでした。

≫≫次回「勇者の元カノです」35話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪