悪女の恋人は主人公様 ネタバレ55話(漫画)魔物の森に到着したユニフェたち。無事に魔物を退治することができるのでしょうか。

漫画悪女の恋人は主人公様は原作R.su先生、漫画Lee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」55話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ユニフェがイシードについていくと決めたことにより、同じ部屋の3人も一緒に魔物の森に配属されてしまいました。

 

少し罪悪感を抱きながらも、エマとリニアが何度も魔物の森に行ったことがあること、魔物の森でよかったと思っていることを知り、少し安堵します。

 

ラエルもカシアンと離れられてよかったと思っているようです。

そして、いよいよ魔物の森に出発しました。

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」54話はこちら

悪女の恋人は主人公様 55話の見どころ・考察予想

いよいよ魔物の森へ

ユニフェたちは、早朝に城を出て、魔物の森へ出発しました。

ユニフェたちは無事魔物の森での任務を完了し、城に帰ることができるのでしょうか。

悪女の恋人は主人公様 55話のネタバレ込みあらすじ

魔物の森に到着し、魔物に攻撃を続ける部隊。

 

イシードの指揮の下、どんどん攻撃をしかけていきます。

魔物たちを次々と倒していきます。

 

すると背後から、ドン!と大きな音が!

 

イシードが異変に気が付き、振り返ります。

するとそこには、今まで見たこともないような大きな魔物が立っていました。

 

その魔物の大きさに呆然とするリニア。

これまで何度も魔物の森に訪れたことのあるリニアでも驚くほどの大きな魔物です。

 

大きな魔物はそのまま放置し、すぐ倒せる小さい魔物から倒すように命令するイシード。

隊列を崩さないように注意します。

 

イシードの命令を忠実に守り、動く部隊。

 

さっきの大きな魔物がそこら辺に転がっている大木を持ち上げます。

その大木を武器にしようとしているようです。

 

イシードが火の魔法で大木を燃やし尽くします。

 

その火が大木から魔物の手まで届きます。

その攻撃に怒り狂い悲鳴を上げる大きな魔物。

 

イシードを睨みつけ、攻撃してくると思いきや、踵を返し逃げていく大きな魔物。

魔物たちが集まってきている

冷静に周りを確認するイシード。

ずっと同じ場所にとどまっていたために、魔物たちが集まってきていることに気が付きます。

 

このまま自分が部隊から抜け、大きな魔物を追いかければ部隊が手薄になってしまうと判断し、この場所から撤退することを伝えます。

 

その命令を聞き、すぐ動き出す部隊。

馬を走らせます。

雨が降る

雨が降ってきそうだと気が付くユニフェ。

部隊にそのことを伝えます。

 

部隊にとって雨は厄介なもののようです。

 

雨はどれくらい降りそうかユニフェに尋ねるイシード。

雨雲がどんどん増えていっているから、豪雨になるのと、すぐにはやみそうにないことも伝えます。

 

出発した朝は、とても天気がよかったのに不思議に思うユニフェ。

この地域ではよくあることだとイシード。

 

雨が降ると地面がぬかるんで馬が走りにくくなってしまいます。

一旦森の外に出ることを決断するイシード。

 

コンラッドに外に出る作戦を伝えます。

先頭をコンラッドに任せます。

 

イシードは部隊の後ろからついていくと伝えました。

 

森の外へ向かいながら、集まってきた魔物を倒していく部隊。

ここまで来るのに1時間かかったから、森の外に出るのも同じくらいかかるだろうと考えるユニフェ。

後ろが気になり振り返ります。

 

そんな不安そうなユニフェに外にでるまであと30分くらいかかること、後ろを振り返らず前に進むようにと伝えるイシード。

30分も魔物と並走しなければいけない事実にテンションが下がるユニフェ。

ひたすら馬を走らせます。

森の外まであと10分

周りの魔物たちの行動を確認するイシード。

魔物もこちらの様子をうかがっているのに気が付きます。

 

それをみて、腰に差していた剣を抜き、自分の腕に当てます。

その瞬間、ポタポタとしたたり落ちる血と、魔物たちの悲鳴が!

 

その魔物の悲鳴に驚いて振り返るユニフェでした。

悪女の恋人は主人公様 55話の感想&次回56話の考察予想

イシードと一緒に行動すると決めたユニフェ。

一緒に魔物の森に行けてよかったです。

 

もしかしたら、カシアンがわがままを言って、一緒に行けなくなるのではと思いましたが…。

すんなりと行けましたね。

 

喜びもつかの間、魔物の森では苦戦しているようですね。

 

今まで何度も行ったことのあるリニアたちも見たことないような大きな魔物。

大木を武器に使おうと考えられるなんて、魔物は知能を持っているのでしょうか。

 

また、突然逃げ出した大きな魔物。

ただ逃げただけではないようでした。

 

もしかしたら、イシードを引き寄せようとしていたのか。

もしくは、その場から離れて何か企んでいるのでしょうか。

 

行動が読めない魔物、ちょっと不気味ですね。

 

森の外まであと10分のところでのイシードの行動。

魔物は、血に反応しているようでした。

 

イシードは自分を犠牲にして、魔物を引き寄せようとしているのでしょうか。

だとしたら、イシードが危ないですね。

 

それを見たユニフェのこの後の行動も気になるところです!

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』55話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」56話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪