ボスは元カレくん ネタバレ68話【ピッコマ漫画】騙されてお見合い?とんでもないお見合い相手とコムシンの両親の反対を知った三人の思惑とは。

漫画「ボスは元カレくん」原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」68話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ラビの兄、ソングァンが一号店の前にいる事に気が付いたヨンハ。

追いかけようとしますが、人が多く見失ってしまいます。

 

そんなヨンハをコムシンが見つけて手を振りますが、ソングァンがいた事に衝撃を受けて気が付くことが出来ません。

本社に戻ったヨンハは、ソングァンにもコムシンにも見張りと警備をつけることにしました。

 

そして、必ずコムシンを守ると固く決意するのでした。

 

一方、会長からの反応がない事に苦悩しているコムシンに母親が一人の男性の写真を見せてきます。

ヨンハとの結婚は認められないから、お見合いを知ろと言う母親なのでした。

≫≫前話「ボスは元カレくん」67話はこちら

ボスは元カレくん68話の見どころ・考察予想

お見合いを勧められたコムシン。

もちろん、ヨンハと結婚をする決意を強くしたので拒否をしますが母親は諦めてくれない様子です。

 

どのような方法でコムシンにお見合いをさせるのでしょうか。

そして、お見合いが動くことによりラビや会長そしてヨンハにコムシンの両親が結婚に反対な事が分かってしまいます。

 

三人はどのような反応をするのでしょうか。

ボスは元カレくん68話のネタバレ込みあらすじ

図られたお見合い

母親にお見合いをしなさいと言われたコムシン。

その上、相手はコムシンの事を気に入っていると言います。

 

コムシンは母親が登山サークルに入っていたのはお見合いのためだったのかと呆れました。

そんなコムシンの背中を母親が叩きます。

 

そして、まだヨンハと別れていない事を指摘して結婚を反対されているのなら時間の無駄だから早く諦めろと言いました。

同じ年だからとにかく会ってみろと強く言います。

 

ヨンハが5歳も年下だと言う事を、幼稚園の時に生まれたてだったと表現までするのでした。

コムシンはかわいい赤ちゃんの頃のヨンハを想像してしまいますが、お見合いは絶対に嫌だと拒否するのです。

 

コムシンに断られて諦める母親ではありません。

必ずお見合いさせると意気込んでいました。

 

別の日、昼近くになり仕事中のコムシンに母親から電話がかかってきていました。

折り返したコムシンに、一号店の近くにいるから一緒にお昼ご飯を食べようと誘ってきたのです。

 

ご飯だけならと承知したコムシンの話を盗み聞きしていたラビ。

何かを思いついたようで、コムシンの母親に接触しようと決めたのでした。

 

お店に着いた時、母親がコムシンを呼びました。

席に着いたコムシンは注文の確認をしますが、母親はきょろきょろと落ち着かない様子です。

 

少し離れた席にラビがいました。

お店をイェップムに任せて、コムシンの母親に挨拶しようとたくらんでいます。

 

その時、母親は誰かを見つけて呼び寄せました。

ラビは誰なのかと混乱し、コムシン達の席に座るのかと驚きます。

 

男性がコムシンに挨拶をしました。

どこかで見たような人だと思ったコムシンは、その人が母親がスマホで見せてきたお見合い相手だと気が付きます。

 

母親は席を立ち、ゆっくりしていってと伝え走り去っていきました。

コムシンは騙されたのかと愕然とします。

 

男性はお見合いだと聞かされていなかったのかと笑い、サプライズが好きなお母さんなのかと言いました。

コムシンは座りながら、34年一緒に暮らしてきたけど初めて知ったと言うのです。

 

コムシンの警備に当たっている人から、ヨンハの秘書に連絡が入りました。

危険な状況ではないけど、コムシンがお見合いをしていると報告したのです。

 

ヨンハは間違いだろうと言います。

しかし、報告でお見合いで間違いないと言うのでした。

 

お見合い相手の男性は、とりあえず注文しましょうと言ってきます。

コムシンは母親が勝手に約束した事で、お見合いをするつもりはないからと先に帰ろうとしました。

 

そんなコムシンの腕を掴み、食事だけでもしようと強引な男性。

コムシンはもう食べたからと伝えますが、相手は嘘は辞めようと言い離しません。

 

失礼な人だと言うコムシンに、そんな風にお高くとまっているから結婚できないのだと言いました。

その言葉に驚き何も言えないコムシン。

 

男性は、嫌味のように年のせいで耳が遠いのかと言うのでした。

コムシンは男性を頭がおかしいと思います。

 

こんな人を母親はなぜ紹介したのだと思うくらいです。

男性はさらに、自分だってコムシンは理想ばかりが高くてごめんだと言い放つのでした。

 

ため息をつきながら、コムシンは自分がした約束ではないが先に帰る事が失礼なことくらいわかっていると言います。

初対面の人に失礼すぎる態度だろうと冷静に伝えました。

 

しかし、堪忍袋の緒が切れて頭に来たから我慢できないと叫びます。

そして10億貰えたとしても結婚はお断りだと言います。

 

さらには、毎日顔を見るくらいなら一生独身の方がマシだと怒り狂うのでした。

男性はついに本性を現し、クソババアと言いながらコムシンを叩こうと手を振り上げます。

 

その手を掴んだのはラビです。

コムシンはラビがなぜここにいるのか戸惑います。

 

ラビは狂っているフリをしながら、お金をあげるから殴らせろと男性に言いました。

男性はラビの手を振りほどきながら、コムシンに捨て台詞を吐いて去って行くのでした。

 

最低な男と思いつつ、ラビになぜここに居るのか問います。

ラビは声を荒げながらあんな奴と一緒に何をしているのかと言いました。

 

コムシンが謝らなければいけない雰囲気に戸惑います。

とりあえずお礼を言いながら、レジはどうしたのかと尋ねました。

 

ラビはレジを店長に任せてきてから平気だと言いますが、コムシンは逆に心配になります。

コムシンとラビが去ってから、ヨンハが店に到着しました。

 

いない事を秘書に問い詰めますが、すでに一号店に戻ったと報告を受けます。

ヨンハは、コムシンの両親に合格点をもらっていると思っていました。

 

しかし、お見合いをさせた事で実は嫌われていたのかと疑心暗鬼になるのです。

車に戻ったヨンハに、秘書は一号店へ向かうか問います。

 

ヨンハはコムシンの家に行くと答えたのです。

 

両親の反対を知った三人

店に戻ったラビは、なぜコムシンがお見合いをしていたのか考えていました。

ヨンハとの結婚準備をしているんじゃなかったのかとも思います。

 

そして、ある事を思いつきコムシンに両親は恋人の事を知らないのか尋ねました。

コムシンは知っているけど、今はお見合いの話はしたくないと返事をします。

 

副社長と店長にも秘密にして欲しいと微笑みました。

ラビは2人だけの秘密だとドキッとします。

 

さらにヨンハの事を知っているのにお見合いさせたと言う事は、結婚相手として認めてないのだろうと喜びました。

どちらの両親も反対しているなんてチャンスだと思うのです。

 

ヨンハがコムシンの家のチャイムを鳴らそうとした時、声をかけてきた人がいました。

コムシンの妹は、姉は出勤したけど何かあったのかと尋ねます。

 

ヨンハはコムシンの母親に会いに来たのだと言い、在宅か問いました。

コムシンの妹は辞めたほうがいいと思うと進言します。

 

何故なのか理由を尋ねるヨンハに、ここで話す事ではないけどと話し始める妹なのでした。

 

会長は、コムシンの両親も結婚に反対している事に驚いていました。

条件も家柄も申し分ないヨンハなのになぜ反対なのかと声を荒げます。

 

秘書は、理由は分からないけどコムシンにお見合いをさせた事を報告しました。

そして、ヨンハとの結婚に反対したのだからヨンハよりも条件が良いのではと言うのです。

 

会長は机をたたきながら、プライドを傷つけられた事を怒りましたがパク家の真価を見せつけてヨンハと結婚させたくなるように仕向けると決めました。

 

それでも絶対にヨンハとは結婚させないと言うのでした。

 

ボスは元カレくん68話の感想&次回69話の考察予想

お見合い相手めちゃくちゃ嫌な奴でしたね。

ラビに殴ってほしかったと思うくらい、コムシンに対して失礼な人でした。

 

自分が侮辱した相手が大手企業の副社長の婚約者だったと知ってほしいから、コムシンには頑張ってほしいものです。

そして、ラビや会長そしてヨンハはどのように動いて行くのでしょうか。

 

それぞれ思惑は違いますので注目していきたいです。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』68話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」69話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪