逆ハーレムゲームの中に落ちたようです ネタバレ28話!エルドリアうっかり!ナドリカとロビアで三人で食事!?

漫画逆ハーレムゲームの中に落ちたようですは原作GOYA先生、漫画inui先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」28話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

エルドリアはいつか本物ではないと消されるのではないだろうかとエクロットにたいして不安を感じていたのです。

疲れたエルドリアは図書館で寝てしまうのですが、その姿をみてロビアは過去を思いだしました。

≫≫前話「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」27話はこちら

逆ハーレムゲームの中に落ちたようです 28話の見どころ・考察予想

エルドリアは質問にあせります。

そしてなんとかごまかすために食事に誘いました。

ですが、ナドリカと約束をしていたことをすっかり忘れていたのです。

 

その流れで三人で食事をすることになったのですが、二人の空気はあまりよろしくなく・・・喧嘩でもしてるのかと聞くエルドリア。

 

食事を終え部屋に戻ってから、ヘスとデイジーから別々に話を聞きます。

報告を聞いて一つの問題は片ついたけど・・・と他の問題に頭を悩ませました。

逆ハーレムゲームの中に落ちたようです 28話のネタバレ込みあらすじ

眠っているエルドリアに顔を近づけるロビア。

そんなときに目を覚まします。

覚えているわけがない

目を覚ましたことに驚き顔を赤くして、人に見られたら困るだろうから起こそうと思ったと話すロビア。

 

変なこと言ってないわよね・・・と考えるエルドリア。

俺はいったいなんで・・・と考えるロビア。

 

お互いなんとなく気まずい空気がながれるのですが、それを変えるべく図書館へはくるのかとロビアはたずねました。

 

それにたまにと答えつつ、これからは図書館での行動も考えないとと思うエルドリア。

図書館であったのは久しいけれど覚えてますか?というロビアに、自分になる前のことなんて覚えてないわよと焦ります。

 

なんとかごまかしたのですが、初めて会った湖・・・さすがに覚えてないということはないですよね?とロビアは聞きました。

それにたいして覚えてると答えたものの、これ以上聞かれたらどうしようかと内心冷や汗をかいています。

 

そして回避するべく、共に食事をと誘いました。

うっかりさんのおかげでちょっぴり修羅場?

共に・・・と食事をしながら機嫌が悪そうなロビア。

ナドリカとの先約があることをすっかり忘れていて、急遽三人で食事することにしたのでした。

 

そんな食事の席で二人は不穏な雰囲気です。

 

裏切りもの・・・と考えるナドリカ

奴隷が・・・と考えるロビア

 

そんな雰囲気の中、前から感じていたんだけれどロビアは柔らかく話した方がいいのではないか言うエルドリア。

 

そしてナドリカにそうよね?と話しをふると肯定します。

そんな状況に不機嫌になるロビアは、食事をつづけましょうと言いました。

 

ロビアは意外と優しいけど口ぶり痛烈・・・まあでもそれはそれでかわいいと思うエルドリア。

急に吹き出すナドリカに反応するロビア。

雷が落ちそうな雰囲気をみて普通じゃないとエルドリアは感じます。

 

これではナドリカは怖く感じるのではないだろうかとみてみると、胸を張ってまっすぐにロビアを見ていました。

そんな様子をみて、二人は喧嘩とかしてるの?というエルドリア。

なんでそんな煩わしいことを・・・とロビアは言います。

 

愛人と愛人が争うとかよくあるでしょ?と返事をするエルドリア。

格が・・・と返すロビアを遮り、絶対にないです!と顔をまっかに否定するナドリカ。

 

それをみて本気でヤキモチだったのね、と可愛いとエルドリアは穏やかに笑うのでした。

報告

エルドリアは部屋に戻り、ヘスにナドリカに手出しした人間はどうなっているかと問います。

問題はないが、消さなかった理由は苦しむ様子をみて虐げるためではないかという噂が流れているとヘスは答えました。

 

それを聞き、着替えはデイジーに任せるから下がってと伝えます。

その言葉に従いヘスは下がりデイジーと二人になりました。

 

命を消すつもりはない・・・けど二度とないように噂を流しておくほうが得策ねと思うエルドリア。

 

ヘスは指示した通り薬を全部持っていったようです!前に置いてあったのは調理場の倉庫だったようです!もう大丈夫ですよね!と褒めてほしそうに報告するデイジーでした。

みつからない

一人になりベッドに横になるエルドリア。

まずは片ついたけど・・・と頭を悩ませています。

 

奪い取られたものは皇女の寝室というゲームウィンドウを見てから、毎日探してはいるけれど特に何もなかったのです。

寝室なんてたくさんある・・・探してもでてこない・・・これは他の人に話せないと思うエルドリア。

 

ユリエルがいなくなったから終わりというわけはないだろうけど、あの日以降ゲームウィンドウは見えなくなっていました。

 

目前の危なさを避けられても、相変わらず偽の仮面のままこの世界にいる・・・一体誰がこんな自分の味方になるのとエルドリアは感じているのでした。

逆ハーレムゲームの中に落ちたようです 28話の感想&次回29話の考察予想

ロビアの二つ目の質問、湖っていうのは本当に覚えているかとひっかけだったんじゃないだろうか・・・本当はどうかわかりませんが、なんとなく何かあるように感じました。

 

意外とうっかりさんですよねエルドリア。

そのうっかりのせいで、なんだかかわいらしいちょっとした修羅場です(笑)

 

二人で食べられると思っていたであろうロビアとナドリカはちょっぴり気の毒・・・とはいえなんだか楽しそうだなって思いました。

ですが一気に雰囲気が変わり、話の後半はちょっぴり重たい雰囲気です。

 

ゲームウィンドウでないなぁとは思っていましたが・・・ユリエルが近くにいないからなのでしょうか?それともゲームが終わった?

 

もし前者だとしたらエルドリアにとっては状況が分からずよろしくない気がします。

探し物もみつからないし不安要素は多そうです。

まとめ

今回は漫画『逆ハーレムゲームの中に落ちたようです』28話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」29話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

・1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTーU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪