ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画「ボスは元カレくん」原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」22話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

21話では、ヨンハはコムシンを助けることに成功しましたが、コムシンはヨンハを誤解しビンタをしてしまいます。

ヨンハは訳が分からず理解できないと怒りますが、コムシンはヨンハの策略だと思い込んでいるため、聞く耳を持ちませんでした。

 

ヨンハが防犯カメラの確認をしていると、8号店の店長と9号店の店長がやってきて経緯を説明しました。

ヨンハはコムシンに説明をしようとしますが、コムシンは怒って無視をし続けました。

 

コムシンがコンムルと会い、泣いていると海に落とした二人が謝罪に来ました。

コムシンはその二人よりもヨンハに対し怒っており、二人のことはもういいと言います。

 

コムシンがもう行こうと車に手をかけた時、二人は会長の息子さんはこのことは知らなかったと説明しました。

ようやくコムシンは、ヨンハがこの件にまったくの無関係だったのだと知るのでした…。

≫≫前話「ボスは元カレくん」21話はこちら

ボスは元カレくん22話の見どころ・考察予想

せっかくコムシンを助けたヨンハでしたが、誤解されあげくにはビンタ…。

説明をしようにもコムシンがずっと無視をし続けるため、なかなかできずにいました。

 

しかしやっと、この件にヨンハは無関係で二人が昇進のために勝手にやったことだとコムシンは知ることが出来ました。

 

自分がずっと勘違いをしていたことに気付いたコムシン。

もうコンムルの車に乗っていますが、これからどうするのでしょうか?

 

コンムルとの約束と、ヨンハとの和解…。

コムシンはどちらを優先するのでしょう?

ボスは元カレくん22話のネタバレ込みあらすじ

誤解だったと気付いたコムシンの行動

自分がずっと誤解をしていたのだと気付いたコムシン。

ヨンハは何の準備もないまま、真っ暗の海の中に飛び込み自分を助けてくれたのに、急にビンタをされてどれだけ戸惑っただろう…と考えます。

 

コンムルはコムシンに行きたいところはあるかと聞きました。

コムシンは会社のホテルに行かないと!と言いました。

 

ホテルの前に到着し、車を降りようとするコムシンにコンムルは、ここで待っていようかそれとも帰った方がいいかと聞きます。

コムシンは笑顔ですぐに戻ってくると言いました。

 

ホテルではヨンハはお酒を飲みながら今日のことを思い出し、イライラしていました。

 

なぜ自分がこんなにもイライラしているのか…。

ヨンハは復讐がうまく行かなったからではなく、自分のことを信じてくれず違う男の胸で泣いていたコムシンを見て嫉妬しているのだと気付きました。

 

そこへコムシンがやってきます。

部屋の中へ入りテーブルを見たコムシンは、ウィスキーを大ジョッキで飲むほど気を悪くさせたのだと反省します。

 

コムシンはヨンハに誤解をしていたことを謝り、頭を下げました。

 

誤解が解けたという事は、自分がコムシンに気があることをもう既に知っていると思ったヨンハ。

ヨンハはコムシンの頬に手を置き、生きていてよかったと優しく微笑みました。

 

優しいヨンハにコムシンは、暗い海の中でヨンハの姿が見えて、まるで白馬にのった王子様みたいだったと言いました。

その言葉を聞いたヨンハは、コムシンと付き合っていた時のことを思い出しました。

ヨンハのお願い

そしてコムシンに、助けたお礼として今夜一緒にこの部屋で寝てほしいと言います。

キスもしたり肌に触れたりしながら寝たいと…。

 

しかしコムシンはそれを断ります。

 

ヨンハは負けじと、それならキスしたり肌に触れたり自然にする恋人同士になってくれと言いました。

コムシンは急に積極的になったヨンハに戸惑うのでした。

ボスは元カレくん22話の感想&次回23話の考察予想

コムシンはホテルの前にコンムルを待たせ、ヨンハに謝罪をしに行きました。

コンムルはずっと余裕な感じですが、こんな夜遅くに店長がひとりでいる部屋に好きな人をひとりで行かせることに心配はないのでしょうか?

 

待っていていいか、帰った方がいいか、と聞いたところも大人の余裕のようなものがあってすごいなと思いました。

 

ヨンハは今までずっと復讐のためだと言ってきましたが、度々コンムルとのことで嫉妬をしているようなシーンがありました。

ヨンハ自身は気に食わないから、復讐がスムーズに進まないからと思っているようですが、今回でやっと自分が嫉妬していることに気付いたようです。

 

このままヨンハが意地を張らずに素直になれば、コムシンの心も動くのではないかと思いますが…。

急に積極的になったヨンハにコムシンはついていけず、かなり戸惑っているようです。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』22話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」23話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪