ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画「ボスは元カレくん」原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」23話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

22話では、コンムルをホテルの前で待たせ、ヨンハのいる部屋へ向かったコムシン。

コムシンは自分が誤解していたことを謝罪し、ヨンハに頭を下げました。

 

ヨンハは生きていてよかったと優しく微笑みながら、コムシンの頬に手を添えます。

 

そしてコムシンに、助けてくれたヨンハは白馬にのった王子様みたいだったと言いました。

それを聞いたヨンハは、付き合っていた時のことを思い出します。

 

良いムードのふたり…。

ヨンハは今回のお礼として、自分と付き合ってほしいと言いました。

≫≫前話「ボスは元カレくん」22話はこちら

ボスは元カレくん23話の見どころ・考察予想

遂にコムシンにヨンハが付き合ってほしいと言いました。

しかし好きだとは言っていないのでなんとなく、少し引っ掛かる気も…。

 

コムシンもコンムルのことや昔のことがあり、拒否をしていますが照れている様子からすると嫌がってはいないように見えます。

 

下にはコンムルが待っています、

さて、コムシンはどっちを選ぶのでしょうか…?

ボスは元カレくん23話のネタバレ込みあらすじ

少し照れた顔のコムシンはヨンハのお願いにダメだと答えて、もう行きますと言って出ていこうとします。

焦ったヨンハはコムシンの腕を掴み、自分の部屋に行くのかと聞きました。

 

戸惑っているコムシンを見て、ヨンハはビルのオーナーが待っているのかと言いました。

そうだと答えるコムシン…。

 

ヨンハはコンムルと付き合おうと思っているのかと聞きますが、コムシンは何も答えません。

ヨンハの気持ち

ヨンハは下で待っているのなら行っていい、だけどその代わりに約束をしてほしいと言います。

その約束とは、コンムルと手を繋いでも良いけどそれ以上はだめだ、自分への扱いと公平にしてほしいというものでした。

 

コムシンはそれに対し何も返さず、おやすみなさいとお辞儀をして部屋を出ていきました。

ひとりになったヨンハは、なんとなくモヤモヤして気持ちが晴れません。

 

4年前は少しの間しか自分に振り向いてくれなかった、そして今も完全にこっちを見てくれているわけじゃない…。

ヨンハはコムシンが自分をきちんと見てくれないことに悩んでいました。

 

部屋を出たコムシンは、先ほどのヨンハを思い出し年上の男性という感じで男らしかったなと顔を赤くしていました。

そしてヨンハの言葉通り、肌に触れたりキスをしたり…するところを想像してしまうのです。

 

しかしコムシンは、これは心が揺れてるんじゃなくてただ照れているだけだ、コンムルを待たせてるのだから早くいかないと…と正気になります。

コンムルとのイルミネーションデート

そして車に戻ったふたりは、コンムルのおまかせであるところへ向かいました。

そこはクマやハートの形のイルミネーションがたくさんある綺麗な場所でした。

 

興奮気味にコムシンがはしゃいでいると、コンムルが写真を撮ってあげると言いました。

コムシンはメイクが落ちていることを少し気にしていましたが、夜だから大丈夫だと思いなおし、お願いすることに。

 

写真を撮ったコンムルは、イルミネーションよりもコムシンをメインに撮った写真を見て、本当に綺麗だと呟きました。

 

それからふたりで歩いていると、コンムルはコムシンに寒くないかと聞きました。

コムシンは平気だと答えましたが、手が震えています。

 

すぐに気づいたコムシンは自分の上着を脱いでコムシンの肩に掛けました。

しかしコムシンは素直になれず、上着をコンムルに返し温かいものを飲もうと言って走り出しました。

 

そんなコムシンをみてコンムルは、見れば見るほど可愛い…と口元が緩みます。

告白の返事

ベンチに座り温かい飲み物を飲みながら、コムシンは今日のことを考えていました。

そしてコムシンはコンムルに、あの質問をもう一度してほしいと言います。

 

コンムルはもう一度、コムシンに告白をしました。

 

コムシンは本気で後悔しないか、責任を取る自信はあるか、考えます。

そして後悔しないこれが本心だと決心し、その告白に今日からよろしくお願いしますと答えるのでした。

ボスは元カレくん23話の感想&次回24話の考察予想

ヨンハは以前より男らしくはなっていますが、やはり少し空回りをしている感じがします…。

お金持ちアピールをすれば振り向いてくれる、サプライズを盛大にすれば喜ぶはず、と。

 

そして、コンムルの元へ帰ろうとするコムシンに、自分と同じ扱いをしてほしい、とまで。

 

それに対しコンムルはやはり大人の余裕のようなものがあります。

イルミネーションの綺麗なところに連れていき、寒そうなことにもすぐに気づき上着を貸してくれます。

 

何度もコムシンをみて綺麗だと微笑む姿を見ると、本当にコムシンのことが好きなんだなと伝わってきます。

 

そしてコムシンはコンムルを選びました。

ヨンハに手を繋ぐ以上のことはだめだ自分と同じ扱いにしてと言われていましたが、それは守れそうにありません。

 

コンムルはコムシンを幸せにしてくれそうですが、やはりヨンハのことも気になります…。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』23話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」24話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪