ボスは元カレくん ネタバレ24話【ピッコマ漫画】コンムルと付き合うことになったコムシン。しかし気になることが…?

漫画「ボスは元カレくん」原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」24話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

23話では、ヨンハに恋人同士になりたいと言われたコムシン。

ヨンハは、それもだめだと言って部屋から出ようとするコムシンの腕をつかみコンムルと付き合うのかと聞きます。

 

その問いに答えないコムシンに、ヨンハは自分への扱いと公平にする約束をしてくれと言います。

しかしコムシンはその言葉に何も言わず、お辞儀をして部屋を出て行ってしまいました。

 

部屋に取り残されたヨンハは、4年前も今もコムシンは自分のことを完全には見てくれない…と落ち込みます。

 

車に戻ったコムシンはコンムルと一緒にイルミネーションを見に行きました。

そしてコンムルにもう一度あの質問をしてほしいと言って、それに対し今日からよろしくお願いします、と返すのでした。

≫≫前話「ボスは元カレくん」23話はこちら

ボスは元カレくん24話の見どころ・考察予想

ついにコムシンとコンムルが正式に恋人同士になりました。

心を荒らすヨンハよりも穏やかで入れるコンムルをとったコムシン…。

 

とても幸せそうですが、ヨンハがこのこと知ったら…。

まだ辞表は受理してもらえていませんし、どんなことになるのか楽しみです。

 

そしていつも余裕なコンムルですが、ヨンハが元カレで好意を伝えていることを知ったら嫉妬するのでしょうか?

ボスは元カレくん24話のネタバレ込みあらすじ

ヨンハはコムシンの部屋の扉の前でコムシンが帰ってきたのか耳をすませていました。

その時、その部屋の前を通った6号店の副店長に声をかけられます。

 

ヨンハはコムシンに話があってきたのだと説明をしました。

6号店の副店長は、コムシンはまだ帰ってきていないから自分が伝えておきますよと言いました。

 

ヨンハはその必要はないと言って、その場を後にしました。

コムシンのことが気になりすぎてずっと待っているヨンハ

もう12時にもなるのにまだ帰っていないのか、いい年した女が老けたオオカミと夜遅くまで遊ぶなんて…と不機嫌なヨンハ。

ロビーの二階のソファでふたりの帰りをずっと待っていました。

 

そこへふたりが戻ってきました。

海に落ちた時に携帯が壊れたコムシンは、明日コンムルと一緒に携帯を買いに行く約束をしていました。

 

雰囲気のいいふたりを見て、結局付き合うことになったのだと分ったヨンハ…不公平だ!とまた機嫌を悪くしてしまいます。

 

そして次の日、帰りのバスに乗り込むコムシンをヨンハが呼び止めました。

ヨンハの手にはコムシンの新しい携帯が。

 

コムシンは、そんなもの受け取れないと拒否します。

しかしヨンハは、これは個人的なものではなく事故に対する会社からの補償だと言い、有無を言わさず携帯の入った紙袋を渡し行ってしまいました。

 

空港につき、コンムルと合流したコムシン。

携帯を買いに行こうと言うコンムルにコムシンは会社が携帯を買ってくれたと説明をします。

ずっと鳴っているコンムルの携帯

車の中でコンムルはとても機嫌が良さそうに、コムシンが彼女になったから毎日がいいことの連続だと言いました。

コムシンは照れ臭い言葉もさりげなく言いますねと言います。

 

キザな感じの男は嫌いじゃないか?とコンムルが聞くと、コムシンは彼氏や夫の場合は大歓迎だと答えました。

それを聞いたコンムルは、プロポーズみたいだと笑い、ふたりはとても良い雰囲気に。

 

しかしコンムルの携帯がずっと鳴っていることが気になるコムシン。

出なくていいのかと聞きますが、カード会社からで自分がVIPだからよく電話が来るのだと言います。

 

コムシンは少し違和感を覚えましたが何も言いませんでした。

 

コムシンの家につき、中に入っていくのを確認したコンムル…。

何度も鳴っていた携帯の画面に映っていたのは、テリンという女性からの「またあの人とケンカしたから電話が欲しい」というメッセージでした。

 

数日後、コムシンは仕事をしながらヨンハにあと3日で退職だが、職員は見つかったのかと聞きました。

ヨンハは見つからなくても引き止めたりしないから仕事をしてくれと素っ気なく言いました。

 

そして、そういえばコンムルとはまだ付き合っているのかと聞いてくるヨンハ。

うまくやっていると答えるコムシンに、ヨンハはじゃあいつ別れるかと聞いてきます。

 

コムシンはそんな予定はないと答えますが、それならその予定を立ててくれと言って出ていきました。

 

そんなヨンハを見て、かわいいと思ってしまうコムシン…。

ハッと我に返り、余計な魅力なんか見つけちゃだめだと思いなおし仕事を再開します。

 

しかしそんなコムシンに区役所の人が訪ねてきました。

その内容は、コムシンが確認をせずに賞味期限切れの商品を販売したせいで10日間の営業停止処分を下す、というもの。

 

ヨンハは今回の事態に関して、二つの方法のうちどちらか一つを選び、コムシンに責任を取ってもらうと言いました。

ボスは元カレくん24話の感想&次回25話の考察予想

コムシンの帰りを確認するために部屋の扉に耳をすませたり、ロビーの二階でずっと帰りを待ったり…。

ヨンハは地位も高くなりお金も手に入れましたが、少し粘着質な男性になってしまったようですね…。

 

また、12時前に帰ってこないコムシンにイライラしたり、いい年した女が老けたオオカミと夜遅くまで遊ぶなんてとふたりを年寄り扱いするところも…。

なんだか以前付き合っていた時よりも、子供っぽいように感じます。

 

そしてコンムルの携帯に映っていたテリンという名前…。

コンムルの元婚約者で浮気をしたくせに未だにコンムルに連絡をしてきているようですね。

 

この女性がコムシンのことを知って何もしてこなければ良いのですが…。

 

そして何より、賞味期限切れの商品を誤って販売したとしてコムシンはヨンハに選択肢をふたつ与えられたようです。

その二つの選択肢とはどのようなものなのでしょうか…?

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」25話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪