ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作usoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」59話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

麻衣は目を覚ますと、再びバイオレットに戻っており、一週間も寝ていたと告げられます。

そして、麻衣は飛び降りたバイオレットであるシャンノンが、いまだに目を覚まさないことを聞いたのでした。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」58話はこちら

悪役令嬢の計画59話の見どころ・考察予想

シャンノンの容態は?目を覚ますか?

前回、とりあえずシャンノンがまだ目を覚まさないものの、無事だと聞いて安心しました。

だって、シャンノンがいなくなったら、この物語はただの平和なラブラブ話になってしまいますからね。

 

シャンノンのおかげで、サスペンス劇場と化しているのですから、絶対にシャンノンには亡くなってほしくなかったので、ほっとしました。

シャンノン、、というか本来のバイオレットは、誰よりも愛を求めているのに、上手く人を愛せないんですよね。

 

なんだか知れば知るほどかわいそうで、それでいてやはり狂気が面白いシャンノン、早く目を覚ましてほしいです。

悪役令嬢の計画59話のネタバレ込みあらすじ

目を覚ました麻衣にサプライズで現れたのは?

麻衣は目を覚ますとおなかがすき、メイドたちに食事を持ってきてほしいとお願いします。

シャワーを浴びただけにも関わらず疲れた麻衣のもとに、そんな声を聴いたハーロンが朝食を準備していたようで、持ってきてくれたのです。

 

麻衣はまだ帰宅してなかったハーロンを見ると喜ぶと、ハーロンにあーんをしてもらうために口開けますが、なかなか口に入れてくれません。

おなかがすいた麻衣はハーロンをせかし目を開けると、なんとそこには大きくあーんと口を開けたアイリーンが、どっきり成功という感じだ爆笑していたのでした。

 

驚いたと怒る麻衣に、アイリーンは、自分もバイオレットのことを失ったのではないかとすごく驚いて心配したと告げると、麻衣はその気持ちに心を打たれます。

アイリーンは、まるで死んでいるかの湯に眠るバイオレットを見て、自分を心配し、大切にしてくれるのはバイオレットだけだと気づいたと、泣きながらいったのです。

 

麻衣はそんなアイリーンに、告白かとからかいますが、アイリーンは、ハーロンよりも自分の方がバイオレットを想っていると、手を強く握りしめながら言うのでした。

しかし、ハーロンはその意見に反論し、自分の愛は誰よりも強いと宣言すると、そこに、自分の愛も負けないといいながら誰かが入って来たのです。

サプライズ第二弾はもちろんこの人!

そう、それはエアハルトで、麻衣が目を覚まして安心したことを告げると、ハーロンとの間に早速火花を散らします。

エアハルトは、あの日自分が助けなかったせいでこんなことになったというと、麻衣はため息をつきながら、エアハルトがあの時いなければこうはなっていなかったかもしれないとイラっと来るのでした。

 

アイリーンは、結婚式をやり直すのかと聞き、麻衣がまだわからないと答えると、アイリーンは、エアハルトにもまだ希望があるのかと目をキラキラ輝かせます。

そして、次のチャンスはものにするというエアハルトに、ハーロンは現実を見るように忠告します。

 

すると、エアハルトは突然麻衣の名前を呼んだのです。

なぜ自分の名前を知っているのかという麻衣に、状況が読めないアイリーンは、頭の中がクエスチョンマークになるのでした。

 

アイリーンとエアハルトが帰ると、ハーロンはまた麻衣に会えると思っているのかとイラつきますが、麻衣になぜ抱えるように言われます。

麻衣は、自分の看病をしたせいでボロボロのハーロンを気遣い、帰宅してよく寝て着替えるべきだと言ったのです。

 

ハーロンは、明日早く来るというと、翌朝早朝、麻衣のもとに来客が訪れます。

サプライズ第三弾はこの人!

ハーロンだと思った麻衣は、ラッセル王子が客だと思うと驚きますが、ラッセル王子は麻衣の顔を見るや否や、顔を真っ赤にして抱きしめてきたのです。

 

 

麻衣はそんなラッセル王子に対し、自分のことを心配したのかと、あえて鈍感なふりをすると、ラッセル王子は、怒ったような顔で、当然だと、どれだけ心配したと思っているのかと声を荒げます。

麻衣は笑顔で知っていたようなことを言うと、ラッセル王子は、麻衣に会いたかったという気持ちを、赤らめたほほに切なそうな目で伝えるのでした。

 

悪役令嬢の計画59話の感想&次回60話の考察予想

シャンノン、まだ目を覚ましていないようですね。

そして、エアハルトのあの自信もうざいですし、ハーロンの前でかなり空気読めない男ですね。

 

最初のころエアハルトのことが素敵だと思っていましたが、あの自信満々な態度とナルシズム感が、どんどんうざくなってきました。(笑)

しかし、ハーロンは可愛すぎてタイプではない自分にとっては、ラッセル王子のこの展開がたまりません。

 

麻衣は、ラッセル王子のことは全く何とも思っていませんが、こんなイケメン王子に思われるなんて羨ましすぎます。

次回、ラッセル王子が麻衣に何を告げるのか、楽しみですね!

 

シャンノンにも、早く目を覚ましてほしいです。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』59話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」60話はこちら

 

ピッコマと同じく、無料で読める作品からここでしか読めない限定作品まで多数配信している漫画アプリを厳選紹介!

こちらもぜひ読んでみてくださいね♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

マンガmee
公式サイト

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト

コミックDAYS

コミックDAYS

公式サイト

マンガPark
マンガPark
公式サイト
マンガがうがう
マンガがうがう
公式サイト
Pixco | ピクコ
Pixco | ピクコ
公式サイト

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪