ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作usoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」60話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

麻衣を心配したアイリーンたちは、麻衣のもとへ会いに来ます。

そして翌朝の早朝、麻衣のもとに心配したラッセル王子が、突然会いに来たのでした。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」59話はこちら

悪役令嬢の計画60話に登場するキャラクター

  • バイオレット:麻衣が小説の中に入り込んで、なぜか小説の中の悪役バイオレットになっていた
  • ハーロン:バイオレットである麻衣の婚約者
  • ラッセル王子:バイオレットのことが好き

悪役令嬢の計画60話の見どころ・考察予想

ラッセル王子は何を話すのか

前回いきなり麻衣の家に現れたラッセル王子ですが、いったい麻衣と何を話したいのでしょうか。

いきなり抱きしめていましたが、まさかこのまますぐ帰るわけでもないでしょう。

 

また、ハーロンが朝早くに来ると約束していたため、鉢合わせにならないかも心配です。

さて、今日はどんな展開が待っているのでしょうか。

 

シャンノンの容態も気になりますね。

悪役令嬢の計画60話のネタバレ込みあらすじ

ラッセル王子とハーロンが鉢合わせ!

自分はただねていただけだから大丈夫だというバイオレットに、ラッセル王子は、なぜシャンノンはあんなことをしたのかと悲しそうに言います。

そして、いくらハーロンに頼まれたからとは言えども、シャンノンに優しくしていた自分がむかつくと言ったのです。

 

麻衣は、リチャード子爵の時も、同じようなことを言っていたのを思い出すと、ハーロンの頼みとは一体どういうことかと聞いたのです。

あたふたするラッセル王子に対し、突然、今朝来ると約束したハーロンが、それは自分たちだけの秘密のはずだといいながら現れます。

 

そして、自分の婚約者を抱きしめるとはどういうことかと問い詰めたのです。

ラッセル王子は、目を覚ましたことでうれしさから、ついつい抱きしめただけで、下心などないことを強調すると、ハーロンは、それならバイオレットの代わりに自分を抱きしめるように言うと、ラッセル王子は、気持ち悪いと避けるのでした。

バイオレット(麻衣)が気になること

そして、三人でお茶にすると、麻衣は先ほどラッセル王子が言っていたのはどういうことなのか説明を求めます。

怒るまいにハーロンが口を濁すと、ラッセル王子は、ハーロンの代わりに、ハーロンにシャンノンに優しくするように頼まれたことを言ったのです。

 

慌てるハーロンを横に、ラッセル王子は、自分がシャンノンに優しくすれば、王座に着けるように手伝うことを約束してもらったと話すと、麻衣はなぜそんなことをしたのかハーロンに聞きます。

ハーロンは、誤解しないでほしいというと、ただみんなの幸せを願っただけだといい、ずっと前に頼んだのだと、麻衣の手を握ります。

 

そして、以前、ラッセル王子はがシャンノンのことを嫌っていたためお願いしただけで、シャンノンのことを好きだったとかそういうことではないと言うのでした。

少しホッとする麻衣ですが、ラッセル王子は、二人の世界に入るなといい、何か食べたい食事はあるかと聞きます。

 

二人がどちらが食べ物を麻衣に用意するかでまたもめると、ハーロンは、つい麻衣と呼んでしまうと、ラッセル王子はマイトは誰だと聞いたのです。

ハーロンは、二人だけのあだ名だというと、ラッセル王子はあだ名という言葉は親しい人しか呼べないと嫉妬し、自分もあだ名で呼びたいと顔を赤くしてお願いしたのでした。

 

すると麻衣は、笑いながら許可すると、この世界に来たときは、もう麻衣だなんて二度と呼ばれることはないと思っていたため、いざ呼ばれるとうれしいなと感じるのでした。

ラッセル王子の聞きたかった事とは

そして即麻衣と呼ぶラッセル王子は、突然、二人の婚約は無効になったのかと聞いたのです。

 

ハーロンは、婚約式は無効になったことを告げると、ラッセル王子は喜びます。

しかし、ハーロンは、すぐに婚約式をやり直すと告げると、何か期待していたのかと笑います。

 

ラッセル王子は残念そうに帰ると、ハーロンは、モテモテの麻衣が婚約者で大変だと愚痴り、横になります。

そして、麻衣に横に座るように言うと、昨日変な夢を見たというのです。

ハーロンの見た夢とは?

それは、知らない女の子が眠る夢で、黒い髪に不思議な服装で机にもたれて眠り、その子が目を覚ますと、シャンノンの名前を呼んだと言ったのです。

麻衣はその言葉にすごく驚くと、それは自分だと思うといいました。

 

そして、ハーロンの夢に出てきたその子は自分だと言うと、ハーロンはとても驚く顔をした

!ン巻をのです。

悪役令嬢の計画60話の感想&次回61話の考察予想

ハーロンとラッセル王子の辛みは、バチバチしてもエアハルトのそれとは違く手、何か平和で安心して見れるのでなごみます。

そして、婚約式が無効になったとは思いませんでしたので驚きました。

 

しかし、最後のハーロンの夢で、驚かせられました。

ハーロンは黒い髪の不思議な女の子の夢を見たのでしょうが、それが本来の麻衣だと知り、どんな感想を持つのでしょうか。

 

やはりハーロンはバイオレットが麻衣だと知りながらも、バイオレットの美しい容姿の麻衣に恋をしたのであって、実際バイオレットとは似ても似つかない容姿の麻衣に、どんな感想を持つのでしょうか。

まあハーロンのことですから、麻衣もかわいいとか言いそうですけどね。

 

ハーロンの反応が気になりますね。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』60話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」61話はこちら

 

ピッコマと同じく、無料で読める作品からここでしか読めない限定作品まで多数配信している漫画アプリを厳選紹介!

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

マンガmee
公式サイト

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト

コミックDAYS

コミックDAYS

公式サイト

マンガPark
マンガPark
公式サイト
マンガがうがう
マンガがうがう
公式サイト
Pixco | ピクコ
Pixco | ピクコ
公式サイト

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪