ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画「ボスは元カレくん」は原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」28話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

27話では、素敵なところでメイクをしてもらい上機嫌なコムシンでしたが、家に着くとそこにはコンムルが…!

 

コムシンがコンムルに説明をしていると車からヨンハが降りてきます。

二人の間には火花が散っているよう…。

 

コンムルはコムシンにドライブをしようと誘い、車の中で9日間のことについて聞いてきました。

ヨンハと前に付き合っていたことを除いてすべてのことを話したコムシン。

 

コンムルは最後の水族館には自分もついていくと言い出します。

 

そして、私が好きなのはコンムルだけだと聞きコンムルはコムシンにガムを渡した後、キスをしようとします。

しかし口の中にガムが入ったままだったコムシンは慌ててそれを飲み込み、むせてしまうのでした。

≫≫前話「ボスは元カレくん」27話はこちら

ボスは元カレくん28話に登場するキャラクター

  • コムシン:この物語の主人公。今はコンムルと付き合っているが、4年前ヨンハを振っている。
  • コンムル:コムシンの働いている店のビルのオーナーで今はコムシンと付き合っている。
  • ヨンハ:コムシンの働いている一号店の店長で4年前コムシンに振られているが今もコムシンにアタックしている。

ボスは元カレくん28話の見どころ・考察予想

水族館についてくるというコンムル。

ヨンハはどんな反応をするのでしょうか?コンムルとヨンハの間にバトルが勃発しそうです…!

 

またコンムルとの初めてのキスに焦り口に合ったガムを飲み込んでむせてしまったコムシン…。

コンムルの反応とは…?

ボスは元カレくん28話のネタバレ込みあらすじ

ガムを飲み込んでしまったコムシンをコンムルは心配します。

焦ってコムシンはガムが気道に入ったと言ってしまい、コンムルはさらに心配し水を渡しました。

 

水を飲んで何とかガムが流れたコムシン。

なんでガムを吐き出さずに飲み込んだのかと聞かれ、答えに困っていると電話がかかってきました。

 

相手はコムシンの妹からでした。

コンムルに一号店が営業停止になっていることを話してしまった事への謝罪の電話です。

 

コムシンは途中で電話を切り、いつ帰ってくるのかという内容だったとコンムルに言いました。

コムシンVSコンムル

次の日、待ち合わせ場所にコムシンと一緒にコンムルも来ていることを知りヨンハは不機嫌になります。

ヨンハは昨日が別れるのにぴったりの夜だったのに…と呟きます。

 

コンムルはすかさず最近の会社は社員の恋愛にまで干渉するのか?と笑顔で言いました。

そして、店長も働くのが嫌なんですね…課徴金さえ払えばよかったはずなのに店を閉めるなんて…とヨンハに耳打ちをしました。

 

コンムルを外面は良いがキツネのように化ける男だと思ったヨンハ。

そこへコムシンが、ヨンハが勝手に自分を好きなのは自由だがコンムルにはその気持ちを気付かれないようにしてくださいねと言います。

 

そして後部座席に乗った二人に自分は運転手じゃない!と怒るのでした。

 

三人でお茶をしていると、コムシンがトイレに席を立ちました。

コンムルはヨンハを見てずっとニコニコしています。

 

ヨンハがそんなに自分の顔を見て楽しいかと言うと、年が離れているからか可愛いのだと返されます。

ヨンハはそれに対し、歳をとっているからかおっさんみたいなことを言いますねと皮肉で返します。

 

コンムルはヨンハに、コムシンのことが好きなようだが恋人がいるのを知っていながらこんなことをするのはマナー違反だと言いました。

ヨンハは結婚しているわけでもないし問題はないと言います。

 

しかしコンムルはずっと笑顔で、一年付き合ってから結婚するつもりだったが考えが変わったので暖かくなったら結婚すると言いました。

ヨンハは余裕そうにコムシンが本当に結婚してくれると思ってるのか?と言います。

 

コンムルが、じゃあしないと言ったら?と聞くとヨンハは、自分とする、と答えました。

 

それを聞いたコンムルは世間ではいい年なのにその自信はどこからくるんだ?と笑い始めました。

そして僕はヤシンだと言います。

 

ヤシンとは、W杯で最高の活躍をしたゴールキーパーに与えられる賞の事だそう。

コンムルが婚約破棄になったことがあることを知っているヨンハ

コンムルは相手が自分である以上、ヨンハは絶対にゴールを決められない、と自信満々に言いました。

 

しかしヨンハは、そんな人がなぜ婚約者を他の人に奪われるんですか?と言いました。

コンムルが真剣な顔になり空気がピリついてきた時、コムシンが帰ってきました。

 

コンムルはコムシンに、今から自分の家に来ないか?

歯ブラシは昨日コムシンが使ったのを使えばいいから買わなくていいねとヨンハにわざと聞こえるように言います。

 

それから二人はタクシーに乗り、本当にコンムルの家に行くことにしました。

 

コムシンは一人暮らしの家に恋人を招くのはどういう意味なんだろう?と考えていました。

今日は下着がバラバラだし…でも無理やり何かする人じゃない…と悩むコムシン。

 

ひとり取り残されたヨンハはその後の二人のことを想像し、焦っていました。

時間がない、早くコムシンを奪わないと…!

コンムルの家の前には元婚約者が…

コムシンとコンムルが家に着くとそこには、ひとりの綺麗な女性が立っていました。

その女性は一緒にお茶でも飲みたいと言いますが、コンムルはとても嫌そうにしています。

 

コムシンは、そう言わずに三人でお茶でも…と言います。

しかしコンムルはこの人は自分の元婚約者だ、と説明しコムシンに先に入るように言いました。

 

部屋に入ったコムシンでしたが、二人がどういう会話をしているのか気になりドアに耳を澄ませました。

 

元婚約者は、自分と離れるための作り話でしょ?とコンムルに言います。

コンムルは結婚まで考えていると答えます。

 

元婚約者はオッパが結婚したら誰に頼ればいいの?あの人喧嘩するたびにオッパが一番最初に思い浮かぶの!と言います。

コンムルはいいからもう二度とこないでくれ顔も見たくない、と言って部屋に入ってくるのでした。

ボスは元カレくん28話の感想&次回29話の考察予想

やはりコンムルとヨンハはとても仲が悪そうです。

しかし、コンムルはずっとニコニコしていて余裕そう…ヨンハはそれが更にむかつくのでしょう。

 

コンムルはヨンハにその自信はどこから来るんだと言いましたが、コンムルもかなり自信があるようです。

 

それにしても元婚約者はかなり粘着質なようですね…。

今でもコンムルのことをオッパと呼んでいる所からして全く諦める気はなさそうです。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』28話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」29話はこちら

 

ピッコマと同じく、無料で読める作品からここでしか読めない限定作品まで多数配信している漫画アプリを厳選紹介!

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

マンガmee
公式サイト

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト

コミックDAYS

コミックDAYS

公式サイト

マンガPark
マンガPark
公式サイト
マンガがうがう
マンガがうがう
公式サイト
Pixco | ピクコ
Pixco | ピクコ
公式サイト

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪