ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画「ボスは元カレくん」は原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」29話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

28話では、水族館にコンムルがついてきてヨンハとコンムルは険悪なムードに…。

コムシンが少しトイレに行っている間に、二人はお互いを挑発し自信満々にコムシンを貰う宣言。

 

コムシンはその後、コンムルの家に行きますがそこには元婚約者が…!

先に入っていてといわれ部屋に入るコムシン。

 

玄関の扉に耳を澄ませていると、どうやら元婚約者が一方的に押しかけているよう。

コンムルは顔も見たくないといって鍵を開け部屋に入ってきました。

 

≫≫前話「ボスは元カレくん」28話はこちら

ボスは元カレくん29話に登場するキャラクター

・コムシン:この物語の主人公。今はコンムルと付き合っているが、4年前ヨンハを振っている。

・コンムル:コムシンの働いている店のビルのオーナーで今はコムシンと付き合っている。

・ヨンハ:コムシンの働いている一号店の店長で4年前コムシンに振られているが今もコムシンにアタックしている。

ボスは元カレくん29話の見どころ・考察予想

玄関の扉から二人の話を聞いていたコムシン…。

修羅場かと思いきや、本当に一方的に元婚約者が付きまとっているようでした。

 

さらっと結婚するつもりだとも言っていましたが、コムシンの耳には届いていたのでしょうか?

 

そしてヨンハはコンムルの余裕そうな態度や結婚するつもりだという言葉に焦っているよう。

早く奪わないと…!と思っているようですが、いつも空回りしているヨンハ…うまくいくのでしょうか?

ボスは元カレくん29話のネタバレ込みあらすじ

コムシンはドアに耳をくっつけて聞こうとしていましたが、防音機能が素晴らしく全く内容は聞こえなかったようです…。

 

コンムルがカギを開ける音がしてコムシンは急いで部屋の中へ入りました。

コンムルは、慌てて入ったようなバラバラのコムシンの靴を見て、少し笑いました。

 

コムシンは、結婚しているのに元婚約者が何をしに来たのか聞きます。

コンムルはたまに相談しに来る、でももう来ないでくれときちんと言ったから大丈夫だと答えました。

 

コムシンはそれ以上は深く聞かず、部屋を見て回ることにしました。

流されそうになるコムシン

寝室を見ていたコムシンにコンムルが声を掛けました。

コムシンが勢いよく振り返ると、すぐ近くにコンムルが…!

 

コンムルは静かにコムシンを見つめ、ゆっくりキスをしました。

血が身体の中を駆け巡るような感覚…コムシンはコンムルはキスがうまいな…と思います。

 

そのままベットに押し倒されてしまうコムシン。

 

コンムルの手がコムシンの胸のあたりに触れた時、今日の下着が上下バラバラだったことを思い出しました。

コムシンは急いでコンムルを止めます。

 

まだ準備ができていない、とコムシンが言うとコンムルは焦りすぎた…と笑いました。

 

紅茶を入れてくれると言うコンムルに礼を言い、コムシンはひとまずトイレへ。

鏡を見ながら、びっくりしたけど悪くなかった…だけど今日はここまで!と再度決心します。

コンムルの本音

コムシンが部屋に戻ると、紅茶とフルーツとトーストを準備したコンムルが待っていました。

 

コンムルは退社する気はないのかと聞いていきました。

コムシンは店長のことが気になるのかと聞き返します。

 

コンムルは、コムシンのことは信じているけど店長のことは信じられない、正直に言うとコムシンには一号店を辞めてもらいたいと言いました。

 

しかしコムシンは今回の件の責任で店を辞めないことを言われているため、それはできないと心の中で思いました。

それを知らないコンムルは、自分があの店より良い職場を紹介することもできるから一度考えてみてほしいと言います。

まだ手を繋ぐ以上のことはしていないと思っているヨンハ

次の日、コムシンが店に出勤すると、そこには大きな花輪が飾ってありました。

誰からかとコムシンが聞くとヨンハは自分が注文したんだと答えました。

 

営業停止が終わったため、新規オープンの時のような新しい気持ちで頑張ろうという意味で準備したそう。

 

ヨンハは再度規則やルールをコムシンに指導し、最近は抜き打ち検査や食品を利用した恐喝まがいのクレーマーも多いから注意するよう言いました。

かしこまりました!と元気よく返事をしたコムシンをヨンハはじっと見つめてきます。

 

コムシンは昨日コンムルとキスをしたことを思い出し、まさかそれがバレたのか!?と焦りました。

しかしヨンハは今朝、海苔を食べたのか?と聞いてきたのでした。

 

ヨンハは、口に海苔が付いているということは、まだコンムルとキスはしてないみたいだと笑いました。

キスが先でご飯が後の可能性もあるとなんで考えないのよ!と心の中で怒るコムシン。

 

しかしヨンハは、実は昨夜コムシンがコンムルの家にいるところを想像して一睡もできなかったんだと笑います。

そんなことを言われたコムシンはまた顔を赤くしてしまいます…。

 

しかし、何を言われようとコンムルとは恋人同士だし愛し合ってるんだから…!とコムシンは思いました。

 

愛してないのに付き合ったりキスしたりできないはず!でもなんだか少し引っ掛かる…。

コムシンが考えていると冷蔵庫のドアの調子が悪いことに気が付きます。

 

それから少ししてコンムルから電話がかかってきました。

今日の夜映画を見ないかという誘いでした。

 

退勤時間に合わせて迎えに来るとの事…本当にコンムルは優しいなと思っているとヨンハから何ニヤニヤしてるんだと声をかけられます。

 

コムシンは先ほどの冷蔵庫のドアが調子が悪いことをヨンハに伝えました。

その頃、評価を見ながら今日見る映画を探しているコンムルの携帯に、また元婚約者から連絡が入るのでした。

ボスは元カレくん29話の感想&次回30話の考察予想

コムシンはコンムルと元婚約者との会話は聞こえていなかったようです。

しかしあまり深くコンムルに聞かないところがすごいと思いました。

 

コンムルとのキスは嫌ではなかったようですが、なぜか少し引っ掛かるコムシン…。

まだヨンハのことが頭から離れないのでしょうか…?

 

コンムルはとても正直にコムシンに一号店を辞めてほしいと言いました。

それだけストレートに言えるのも素晴らしいと思います。

 

しかしコムシンはヨンハに言われた今回の責任で辞めるつもりはなさそうです…。

そのことも、コンムルに行った方が良いのではないかと思いますが…。

 

そしてまたコンムルには元婚約者が連絡をしてきているようですね。

着信拒否などはなぜしないのでしょうか?少し優しすぎるような気もします。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』29話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」30話はこちら

 

ピッコマと同じく、無料で読める作品からここでしか読めない限定作品まで多数配信している漫画アプリを厳選紹介!

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

マンガmee
公式サイト

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト

コミックDAYS

コミックDAYS

公式サイト

マンガPark
マンガPark
公式サイト
マンガがうがう
マンガがうがう
公式サイト
Pixco | ピクコ
Pixco | ピクコ
公式サイト

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪